#253

e0071923_4141975.jpg
12月17日。『道』の歌録りでした。
寺岡呼人さんにディレクションして頂き、素敵なオケに乗っかって、自分の声を入れてきました。あと、ひと工程を経るとCD音源として完成します。音解禁は何時になるのでしょうか~?
Engineer:藤田直之さん
[PR]
Commented by peko at 2007-12-19 10:06 x
早朝から怒涛の更新ですね(笑)
先ほど、802で「光」が流れていました!
仕事中ですがしばし手を止め聞き入ってしまいました♪
今日は朝からいいスタートが切れました↑↑
新曲もOA解禁になればじゃんじゃんリクエストしますね!
Commented by ちゃお at 2007-12-19 14:46 x
新曲解禁日、楽しみに待っています。
決まりましたら、是非是非お知らせくださいね。
私も、がんがんリクエストします。p(^o^)q
by hironori_okano | 2007-12-19 04:20 | 2nd " フォトグラフ " | Comments(2)