#257

e0071923_5544836.jpg
12月20日。PV撮影でした。作業をして、一日が終わる度に確実に着々と事が進行していく感覚を覚えます。
お世話になったスタッフの皆さんです。本当、お世話になりました。こんな自分ですみません~(苦笑)写真お1人だけ、荷物番されててご一緒できなかったのが悔やまれます…。
[PR]
Commented by さっちん at 2007-12-21 06:36 x
皆様お疲れさまで~す。PV楽しみにしていますよ♪

岡野君!今日は大阪ですね…残念な事に参加できませんが頑張ってください。
タイトルにちなんでクリスマスの歌なんてうたっちゃう?!行きたかった…(悲)
Commented at 2007-12-21 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2007-12-21 10:53 x
PV撮影、お疲れさまでしたぁ!
早く拝見したいです。楽しみ~~。

私も、今日はお留守番組です。(涙)
岡野さんの生歌に、うっとりとロマンチックな夜を過ごしたかった…。(悲)
Commented by peko at 2007-12-21 11:42 x
>こんな自分ですみません~
いつも謙虚な岡野君、今日は大阪ですね。
残念ながら参加できませんが、素敵なイベントになります様願っております。
連休もお忙しそうですね!大和田マネと素敵なクリスマスを・・♪(!?)
Commented by まみぃ at 2007-12-21 12:38 x
昨日、大阪行きました。
えびす橋のT店で直筆メッセージ見ました(嬉
今日だってわかってましたが昨日の用事でした(惜しい
よい週末を・・(大和田マネと)
Commented by しろ at 2007-12-21 17:30 x
お疲れさまでした~~!!
私も。。。留守番組です。。。
当たった方うらやましすぎるぅ。。。(-□-川)ショック
年越しライブまでオアズケデス。。
Commented at 2007-12-21 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-23 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-23 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香子 at 2007-12-25 02:18 x
こんばんは。このPV撮影のブログの時は私は岡野サンへこんな風にコメントをしようとは想像もしていませんでした。笑
今日の福岡のイベントでグッグッときました。歌声ももちろんあの優しい笑顔に皆サンもコロッといっちゃっのかなぁ…なんて思いながら私もついつい笑顔で聴かせて頂きました。
寒い中お疲れ様でした。また素敵な歌声&笑顔を福岡で見せて下さいね。長くなりすみません。
では、おやすみなさい。
Commented at 2007-12-25 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2007-12-26 21:39 x
12月23日、saltish Nightsに行きました!!
岡野さんの伸びのあるなめらかな歌声につい聴き入ってしました。チクゼンさんとのコラボもよかったです。
Commented by 香子 at 2007-12-27 01:17 x
こんばんは。
今日(昨日…)も必死で岡野サンの前のブログを読ませて頂きました。まだまだありますが、やはり今日も元気を貰いました。
充電が切れるまで読んで…充電しながら書き込みさせて頂いてます。笑
新しいものから読み始めたのですが、ちょっと変えてみまして♯1から進んでおります(^^ゞ
今日の福岡は連休中よりももっと暖かく上着がいらないくらいでした。今は星がとてもキレーです。寒くても鼻水出ても(ハハハ)ずっと見ていたい…いつもそう思いながら、ボーっと暫く見ています。
もう少し見てからやすみたいと思います。
では、おやすみなさい(^-^)/~~
Commented at 2007-12-27 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Candida at 2008-09-17 21:04 x
http://basketball-10.uqiune.net http://basket-4.uqiune.net http://baseball-35.uqiune.net http://bass-14.uqiune.net http://based-7.uqiune.net http://baseball-21.uqiune.net http://baskets-2.uqiune.net http://base-20.uqiune.net http://basketball-9.uqiune.net http://bass-8.uqiune.net http://basket-12.uqiune.net http://base-13.uqiune.net http://basketball-4.uqiune.net http://based-13.uqiune.net http://basic-6.uqiune.net http://bars-8.uqiune.net http://base-3.uqiune.net
http://basketball-20.uqiune.net
by hironori_okano | 2007-12-21 05:50 | 2nd " フォトグラフ " | Comments(22)