#262

e0071923_0455590.jpg
東京タワーの横のスタジオで、TD(トラックダウン)でした。エンジニアさんに今年最後のマジックをかけて頂いて、作品がまた1つ煌めきましたっ。このプラスの流れをもって、今年最後に自分でマジック起こしてみたいなぁ…なんて思っております(笑)
左から
Engineer:工藤雅史さん Assistant Engineer:斉藤一大さん
年末なのに…お世話になりました!
[PR]
Commented by peko at 2007-12-31 09:26 x
岡野マジック・・来年も期待してますよ☆
年末ギリギリまで岡野君、スタッフの皆様ご苦労様です!
今日のカウントダウンLIVEは大人の事情(何それ!?)で参加できず残念ですが、
また来年LIVEでお会いできる事を楽しみにしていますよ!
今日のLIVEの成功と、良いお年を迎えられます様に影ながら祈りつつ・・
鈴木君にも宜しくお伝え下さい(笑)よいお年を!!
Commented by nana at 2008-01-01 21:55 x
スタジオ作業中の岡野さんは、リラックスしたいい表情をしていますね。
そこでどんな魔法がかけられているんでしょう(>_<)
ワクワクしながら魔法の仕掛けれた完成品をお待ちしております。
by hironori_okano | 2007-12-30 23:58 | 1st Album " キャンバス " | Comments(2)