#268

更新遅くなり申し訳ありません。ブログ・BBSともにたくさんの書き込みありがとうございます。
各地に様々な"お雑煮"が存在するという事実を改めて知ることができました!
e0071923_16204298.jpge0071923_16213717.jpg











PV(プロモーションビデオ)最終工程でした。昨年に引き続きお世話になります、スタッフの皆さんです。御一方、のっけからぶっ飛ばしてらっしゃる方が(笑)
健康第一でいきましょう~(笑)
[PR]
Commented by まるまる at 2008-01-11 17:30 x
待ってました☆
Commented by よしよしまんぼー at 2008-01-11 17:30 x
私も待ってました!
Commented by さっちん at 2008-01-11 19:42 x
私だって待ってました♪ (笑)

お忙しい中ブログの更新しかもコメント・BBSのチェックまで…こちらこそありがとうございます。
作業は順調ですか?PV早く見たいです!!
ってかどんどんぶっ飛ばしちゃってくださいねー。

こちらは引き続きリクエストがんがんぶっ飛ばしますよ☆☆☆
Commented by ちゃお at 2008-01-11 19:46 x
私もです。(笑)

PV最終工程ってことは、もうすぐ拝見できるのでしょうか?
どんなのかなぁ???って、凄く楽しみで~す。(^_^)
Commented by peko at 2008-01-11 19:53 x
ここにも待ってた奴がいます!(笑)

ぶっ飛ばしてるお方、上に彼にしか見えない何がが見えたのでしょうか?
あっ、こんな事言ったら岡野君ビビリますか・・?(^^;

もうすぐPV完成でしょうか?レモネードに続く素敵なPV、期待しています!
今年も健康第一でFight!!

Commented at 2008-01-11 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サキコ at 2008-01-11 21:23 x
じ、じゃあ、私も待ってました。

PVですか。いろんな演技が求められるんでしょうか。。
どんなことになるんか、楽しみにしてますね!
あと遅すぎる感想ですが、レモネードいい曲ですね。
カラオケに入ってたんで何気なく歌ってみたんですが、
盛り上がるメロディーにつられてちょっとナミダが…。
今年もええ曲でじんわりさせてくださいませ。
Commented by あっこ at 2008-01-11 23:01 x
待ってました!!

解禁まで首を長くして待っています。
ワクワク~♪
Commented by ☆れんげ at 2008-01-11 23:16 x
o((^-^))o “2月27日 が楽しみ♪楽しみで~す☆”
♪こうしん ありがとうございますヽ((^O^))ノ♪ “大丈夫”“だいじょうぶ”~
~ いつも~いつまでも ~きながに~待っておりまぁ~ぁ~(^O^)/゜゜゜すゥですですヨ~ン(^з^)-☆!!!~~
Commented by peace at 2008-01-11 23:49 x
出遅れた!! 私も待ってましたぁぁ!!!

本当に,忙しかったりオフでゆっくりしたい中の更新,うれしいです。
お雑煮ネタに参加できなくって~~~だって 味噌汁にお餅入れるだけだし・・・エビ入ってないし・・・

今日は鏡開き。 お汁粉・ぜんざい・お雑煮食べて1年の健康と発展を祈願しましょう!
PV楽しみにしています。
Commented by nana at 2008-01-12 00:52 x
おっと! 私も、ま、待ってましたっっ!!
出遅れましたがな~(汗)
PVの作業も大詰めだったのですね。
はい、「健康第一」です、肝に銘じて「健康第一」。
くどいですが、「健康第一」(笑)

鏡開き。
朝からお汁粉にしていただきました~。


Commented by さくらっこ at 2008-01-12 10:15 x
私も待ってましたよー☆
来月発売ですか!とっても楽しみです。

アンビリバボーを見てて岡野さんのことを知りました。とってもステキな歌声をされていますね!しかも私と同じ歳で頑張っていらっしゃることに、凄く私自身を励まされています。

新曲も楽しみにしていますよ☆
忙しいとは思いますが、
体調には十分気をつけてくださいね!!

では、また来ます♪
Commented at 2008-01-12 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-12 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる母ちゃん at 2008-01-12 22:26 x
あたしもあたしも!待ってましたぁぁ!!
Suuさんも心配してましたよ(;^o^A
妹が、Suuさんのとっても面白い写メをみせてくれて、即待ち受けになりました(笑)

来月すごく楽しみです。娘の従妹(ハーフ)がアメリカから来るし、楽しみがたくさん!!母子共にわくわくしてまーす♪♪♪
体に気をつけながら、売りまくってくださぁーい!あたしもがんばりまっす!!
Commented by 香子 at 2008-01-13 13:06 x
こんにちは♪
お元気そうでなによりですp(^-^)q私も最近は健康になりつつあるような気がします…。先週一週間、田舎ではありえない(笑)徒歩生活をやりました。進んでやってる訳ではありませんが少しでもメタボから抜け出せれば、と今は思っております。そして、歩いていると…いろんな方が車を止めて声をかけてくれました。人の温かさも改めて感じることも出来て幸せな新年のスタートなのかもなぁと。車が壊れたときは新年早々最低だぁと思ってましたが(^^;)
それでは、良い日曜日を(^-^)/~~笑
Commented by バブ at 2008-01-13 17:14 x
お忙しい中の更新ありがとうございます!!
その上、コメントやBBSのチェックまでして頂いてるなんて、感激です!!
CD購入予約して来ました^^
CDを手にする日が待ち遠しいです♪
今からリクエストせねば!!!
Commented at 2008-01-13 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2008-01-15 00:45 x
こんばんは!
PV、めちゃくちゃ楽しみにしてますっ♪
ホント健康第一ですよ~。
ここ3日ほど、極寒だから、さすがに『アホ』なあたしも風邪ひいてしまいそうです。。。
が、今のところはピンピンしてます(笑)
岡野さんはぶっ飛ばさないようにお気をつけ下さい(^皿^)ノ
Commented at 2008-01-17 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peace at 2008-01-17 21:51 x
PV見ました!!昔も今も,最高の笑顔!元気が出ます!!

このブログの,右側の写真に写っているモニター,に写っている写真!!
昨日まで何の気にも留めていませんでしたが,今見て「あぁぁぁぁ!!」

今視聴できる部分には出てない写真かな?フルバージョンで見られるかな?楽しみです。
Commented by ゆうゆう at 2008-01-17 22:38 x
Peaceさん PVどうやって見ましたか? みたいな・・・教えてください。
Commented at 2008-01-18 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-18 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香子 at 2008-01-20 12:45 x
こんにちは♪お元気でしょうかp(^-^)q
最近はどんな料理を作られてるのかなぁと思いながら…私は昼食にカレーを作り食すところです。
まぁカレーと言っても市販のルウですが、この時季はやっぱり大根カレーがおすすめですv(^-^)v野菜を煮込む時にダシを入れ和風に(気分だけかなぁ;)するのがスキです(^^ゞ水加減は気をつけて下さいね。って強制料理モードですね。すみません(^^;)
ではお体気をつけてください。
Commented at 2008-01-22 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メグ at 2008-01-22 18:14 x
待ってました!第2弾を待ってます!
Commented at 2008-01-22 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-24 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-24 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえ at 2008-02-09 21:10 x
あぁ、待ち遠しいですね♪
ラジオでさんざん聞いているので、メロディーも歌詞も完全に身体に入っちゃってるんですが、やっぱりCDを手にしたい。
最近は音楽のデータを購入するだけで終わったしまう場合もあるんでしょうが、好きなアーティストの方の曲はやっぱりCD買って、形に残したいです(^^)
Commented by iridescence999 at 2008-02-12 21:25
PV、岡野くんテイストでいっぱいですね。。イントロのピアノのメロディかなりツボです!いろんな人への感謝や愛を感じられる繊細な曲になっていますね。。家族への温もりもあらためて意識させていただきましたよ。。ありがとうございました♪CD、release待ってます☆岡野君の歌声のやさしさに暖かくなりました。。しっかり食べて、プロモーション乗り切ってね♪
Commented by Xofuqxelu at 2010-03-31 23:51 x
Interesting tube video. Enjoy! Leave comments .
XNXX delivers free sex movies and flash porn videos (tube porn)<a href=http://antiresdf.com/gay-sex-dating/>gay dating polish</a> <a href=http://antiresdf.com/college-dating-gay/>male gay dating sites</a> <a href=http://antiresdf.com/free-gay-dating-site/>hiv gay dating meeting</a>
Commented by Qataisiq at 2010-04-07 03:32 x
Whatever happened <a href=http://rolkf.com/deutz-fahr-rake/>yorlk rakes</a> explicable reluctance <a href=http://rolkf.com/dog-red-tips-poisoning/>old dog red</a> and fewer <a href=http://rolkf.com/3d-design-house-free-full-download/>michelle from full house picture</a> her just <a href=http://rolkf.com/schmunk-poker-ride-marcola-oregon-mpg/>oregon posse poker ride</a> eyes and <a href=http://rolkf.com/free-it-let-online-poker-ride/>june 23 poker ride oregon</a> way around ably.
Commented by Boibehomo at 2010-08-01 15:35 x
hello, this my first post. dsfcsvcbyjyui
<a href= http://google.com >cxzc</a>
http://sdfsd.com
Commented by dfpkyvtdo at 2010-09-30 01:21 x
IcuVBI <a href="http://brqjwtauzrzs.com/">brqjwtauzrzs</a>, [url=http://xjnfsefdeain.com/]xjnfsefdeain[/url], [link=http://riikizrnaqzz.com/]riikizrnaqzz[/link], http://wppahgpxmyok.com/
Commented by Jade at 2010-10-26 23:51 x
To be a adroit benign being is to have a philanthropic of openness to the world, an ability to trust unsure things beyond your own manage, that can govern you to be shattered in very exceptionally circumstances pro which you were not to blame. That says something very important about the prerequisite of the ethical passion: that it is based on a trustworthiness in the unpredictable and on a willingness to be exposed; it's based on being more like a spy than like a sparkler, something fairly fragile, but whose extremely precise handsomeness is inseparable from that fragility.
Commented by laptop black friday at 2010-10-28 15:51 x
It is uncommonly prominent to match proper distress of all your gems pieces so that they form in behalf of a lifetime. There are diverse approaches and ways to decontaminated weird types of jewels be it gold, euphonious, pearls, diamond or marvel stones. Outlined below are the heterogeneous ways sooner than which you can take carefulness of your accessories and nurture them flickering and redone always.
Commented by black friday sales at 2010-10-29 19:10 x
It is uncommonly leading to shock a resemble gentlemanly care of all your gems pieces so that they mould in behalf of a lifetime. There are diverse approaches and ways to decontaminated different types of jewels be it gold, silver, pearls, diamond or nonpareil stones. Outlined under the sun are the various ways by which you can take nurse of your accessories and nurture them gleaming and new always.
<a href=http://blackfriday2010.spruz.com/>Black Friday 2010</a>
Commented by black frid at 2010-10-30 00:53 x
It is very leading to match befitting care of all your gems pieces so that they mould for a lifetime. There are unalike approaches and ways to straight weird types of jewels be it gold, silver-tongued, pearls, diamond or marvel stones. Outlined under the sun are the several ways by means of which you can take solicitude of your accessories and nurture them flickering and redone always.
<a href=http://blackfriday2010.spruz.com/>Black Friday 2010</a>
<a href=http://blackfriday2010.spruz.com/>Black Friday 2010</a>
by hironori_okano | 2008-01-11 16:46 | 2nd " フォトグラフ " | Comments(43)