#270

e0071923_1501796.jpge0071923_15028100.jpg










写真左100s(Hyaku-Shiki)
Bass:山口寛雄さん Drums:玉田豊夢さん Produce&Guitar:町田昌弘さん
写真右
Assistant Engineer:田淵章宏さん Engineer:谷明巳さん

スタッフの方含めて皆さん気さくな方々で、楽しい時間が流れています。
躍動感溢れる演奏と音で今後の作業も楽しみであります!
町田さんが見慣れたポーズを…(笑)
[PR]
Commented at 2008-01-27 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっちん at 2008-01-27 11:09 x
おぉ、岡野くん!久々の本人登場じゃないですか!!!
ホントにお元気そ~で。
みなさんの顔見てると楽しい空気流れてるのがよくわかりますね。
しかもいい曲できてそうな…楽しみです!
「右手」に続く第二弾!!かっこいい曲、期待していますよ☆☆☆
100sのみなさん最高デス♪♪
Commented by peace at 2008-01-27 19:48 x
お忙しい中でのブログ更新,ありがとうございます。
くれぐれも無理されませぬよう・・・

でも,元気そうな様子が確認できるのはうれしいです♪
皆さん とってもいい表情してますね!!
Commented at 2008-01-27 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-27 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2008-01-28 00:54 x
あ~、岡野くんだぁ♪
お久しゅうございます。
お元気そうでなにより~。
みなさんの手のポーズが面白いで~す。
岡野君、その手は。。。もしや悟りを開いてしまわれたのですか?(驚)
Commented at 2008-01-28 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえ at 2008-01-28 08:26 x
創作活動順調そうでなによりです♪

町田さん・・・
#268の日記でぶっ飛ばしてらっしゃる方とお友達では・・・・(^^)

いやぁ~、それにしても早く聴きたいです!
Commented by しろ at 2008-01-28 12:26 x
岡野くん楽しそ~~~~~☆
元気そうでなによりです(〃▽〃)
いっぱいいっぱい楽しんじゃってくださ~い♪
Commented by peko at 2008-01-28 15:29 x
岡野君も言ってる躍動感溢れる演奏と音。
町田さんがプロデュースされた「右手」も凄く躍動感を感じた作品です。
今後の町田さんと岡野君の奏でる音楽も楽しみです♪

玉田さん、胸に持ってる物を力強く叩いていい音を届けて下さいね☆
Commented at 2008-01-28 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香子 at 2008-01-28 20:08 x
お疲れ様で~す(^-^)/~~楽しさが伝わって来るようなホンワカしたお写真ですね。
私は今日、フォトグラフを聴けましたp(^-^)q"I"サンにラジオをコピーしてもらいました。これでひと月予習をしたいと思います(^^ゞ
Commented at 2008-01-28 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hironori_okano | 2008-01-27 02:07 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(13)