#271

e0071923_915985.jpge0071923_921340.jpg










引き続きレコーディングでした。昼から朝まで、約17時間くらい作業をしていることになるのですが、苦ではありません、むしろ時間を忘れて夜を感じない(笑)
疾走する音の粒を浴びながら色々なアイデアを曲に盛り込んでいきます。
写真左:スタジオ風景 エンジニアさんの仕事場?テリトリー?です(笑)
写真右:町田昌弘さん 弦楽器を奏で中♪
[PR]
Commented at 2008-01-30 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるまる at 2008-01-30 12:37 x
お疲れさまです。ここ最近は楽しみながらのレコーディングですね。
仕上がりが本当に待ちどおしいですぅ☆
2月4日はfm802聞いてますのでヒロさんに負けない弾丸トーク願います。セイエツながらは禁句ですよ<笑>
また何か動きがありましたらお知らせ下さい。風邪に気をつけて下さい。
Commented by よしよしまんぼー at 2008-01-30 12:44 x
レコーディングお疲れ様です!
時間も忘れるくらい集中してるんですね(^^)
楽しみに待ってますので頑張って下さい。
ブログの更新をいつも楽しみにしてますので…無理の無い程度にちょこちょこお願いします。欲を言うなら岡野さんの元気な姿なんか見れたらいいなッ(^^:)
Commented by さっちん at 2008-01-30 14:18 x
レコーディング真っ只中の更新ありがとうございます♪同時にプロモーション活動でこれからさらに忙しくなりそうですね。
時が経つのも忘れぐらい楽しいんですね…
まるで裏ワザ?!
まだまだ出てきそうなアイデアで出来合がる曲達、楽しみにしています!!
町田さんの奏でる音も。

たまには休憩する事も忘れないように頑張ってくださいね!
Commented by peko at 2008-01-30 18:07 x
お疲れ様です!しかし17時間作業って・・お体は大丈夫ですか!?
睡眠不足はお肌の天敵ですよ(笑)←自分の心配しろって話ですが^^;
ちゃんと合間に睡眠も取って下さいね!
時間を忘れて没頭とはまさにさっちんさんも言う通り「僕の裏ワザ~♪」ですね!

町田さん、バイオリンもお弾きになるとは!
いつか岡野君とバイオリンでの共演も見てみたいです^^
Commented at 2008-01-30 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-30 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-30 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2008-01-30 22:06 x
>むしろ時間を忘れて夜を感じない(笑)
凄い。
何が凄いって、これだけでもう歌詞の一節のようです♪
2/4はFM802なんですね!
誠に僭越ながら(笑)、拝聴させていただきます。
私も岡野君のヴァイオリン奏で姿を拝見したいですなぁ。
Commented by 香子 at 2008-01-31 00:07 x
こんばんは★
長時間のレコーディングお疲れ様ですp(^-^)q私の、時間を忘れて…って最近は正月休みにいとこ達でかなりの時間ゲームをやりましたねぇ(^^;)
家に帰ると(すごい近所なんですよ*)新聞が来てて笑っちゃいました。チャンチャン。ハハハ
それでは。お体には気をつけて下さいね(^-^)/~~
Commented by すいかのたね、 at 2008-01-31 00:33 x
先日BSで放送された竹善サンのライブであなたの歌う曲を初めて聴きました。
録画していたのを思い出し~なので今頃になり…。もっと早くにあなたの歌を知っていればよかった。
こっくりと耳に入ってきたあなたの穏やかな声にココロのドアをこつこつ ノックされ。
歌に心つき動かされるこの感じは久しぶりです!次の日すぐCDショップを何軒もたずねました。
福岡ではすぐに手にすることができず悲しく思いました。取り寄せたCDが手元に来るまで
待ち遠しくてここのブログを知り訪ねてみました。歌手なのにツヤつけてない感じも
とてもよいです。歌にも曲にもそのままが感じとれて。キラキラとまぶしい。
福岡でのライブが楽しみです。
Commented at 2008-01-31 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえ at 2008-01-31 08:15 x
岡野さん、スタッフのみなさん、連日お疲れ様です♪
楽しく音楽づくりされているのは、私(達)にとっても嬉しいことです(^-^)
引き続きお身体に気をつけて、素敵な音楽をどんどん生み出してください!
しかし、プロの人たちは何でも出来るんだなぁ、ギターにバイオリンにアレンジに・・・・岡野さんと同じく、町田さんの多才ぶりも驚(@0@)
Commented at 2008-01-31 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バブ at 2008-01-31 19:45 x
煌く音の世界に、どんどんのめり込んで行かれてる様子が伺えます。
充実した時間を過ごしていらっしゃることがとても嬉しいです。
レコーディングの合間をみて、ちゃんと休憩を取ってくださいね♪
身体が資本ですから^^
Commented by とくでん at 2008-01-31 21:01 x
約17時間の作業時間以外の生活がむしろ気になります。。。
Commented at 2008-01-31 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peace at 2008-02-01 05:51 x
時間を忘れて楽しく仕事できるって素敵なことですよね。
残り7時間では,お料理やジョギングもできないですね。
これでできてるとしたらスーパーマンですよ!!

2月になりました。これからプロモーション活動でも大忙しですね。
打ち合わせとか移動とかしゃべりとか・・・想像するだけでも「体こわさないかな」と心配になります。どうか無理はしないでくださいね。
と言いつつ,九州にも来てほしいと思っているのですが・・・

今日のライブの成功を祈っています。頑張ってください!!
Commented at 2008-02-01 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-01 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-01 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-02 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 百合子 at 2008-02-02 20:27 x
おかっち、おかちん
髪型変わっておっっっっとこまえ
Commented by みのお at 2008-02-03 01:01 x
PV拝見しました。
曲もすっごくいいですが、PVもシンプルながらいい感じですね♪
岡野君が昔から顔変わってないのがにんまりできました。
by hironori_okano | 2008-01-30 09:12 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(24)