#281

e0071923_16564451.jpg
引き続きレコーディングでした。
朝まで座りっ放しで作業して下さったエンジニアさん
Assistant Engineer:永山尚さん Engineer:谷明巳さん
100s町田昌弘さんにプロデュースして頂いて、パワフル且つ疾走感のある仕上がりです。早く聴いてみて欲しい…1曲ということで。
録ってるもののリリース等情報も無いのに、「最近はスタジオです。」的なブログ内容ですみません~。
[PR]
Commented by peko at 2008-02-22 17:56 x
スタッフの皆様、連日ご苦労様です!
町田さんのプロデュースの曲は私も本当に楽しみなんです。
自称「右手マニア」ですから・・!!又、LIVEで聞きたいです~♪
寺岡さんの新色の服にチャレンジ的な曲(笑)も含め、リリース情報が待ち遠しいです。
Commented by りえ at 2008-02-22 23:58 x
なんで謝ってるんですか(笑)途中経過を伝えてくださるのはすごく嬉しいですよ(^0^)
岡野さんの曲が私たちの手元に届くまでに、いろーんな『縁の下の力持ちさん達』がいらっしゃるんですよね。
こうして写真を載せていただくことで、そういった方々をより身近に感じることが出来て、出来上がった曲をより深く聴くことが出来ます。

岡野さんはじめスタッフの方々、ハードなお仕事だとは思いますが、私たち、雛鳥のように口を大きく開けて(この場合は耳ですね)待ってますので、いい曲たくさん作ってくださいね(^0^)/
Commented by nana at 2008-02-23 02:52 x
おつカレーさまです。
(BIG CATの楽屋メニューに書いてました、笑)
座りっぱなし、ツライですね~。
大きなお世話ながら、お尻近辺のトラブルなど、心配してしまいます。
ガンバレ~!! 岡野君&レコーディングスタッフの皆さま~!!
Commented by 名古屋のおばさん at 2008-02-25 07:50 x
はじめまして。ラジオでレモネードを聞いて以来の隠れファンです。私事ですが、弟と彼女の応援歌として、レモネードのCDをプレゼントしました。フォトグラフも楽しみにしております。それと、TV出演も・・・。頑張ってくださいね。名古屋にもどんどん来て、歌声を私の耳に・・・
Commented by smile at 2008-02-25 11:28 x
まっちぃプロデュースの曲、とても楽しみです!岡野くんのブログで、まっちぃの元気そうな姿が見れたので、ちょっとばかり興奮しちゃいました。またぜひ、お写真などUPしていただけると嬉しいでーす。レコーディング、頑張ってくださいね!!
by hironori_okano | 2008-02-22 17:12 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(5)