#288

e0071923_18123224.jpge0071923_18124252.jpg










レコーディングでした。大好きなミュージシャンの方々と奏でる音、至福の時であります。
㊧ Bass:大神田智彦さん Producer:蔦谷好位置さん Drums:松原"マツキチ"寛さん
㊨ 弦一徹ストリングスの皆さん
[PR]
Commented by peko at 2008-03-05 19:05 x
怒涛の更新、ありがとうございます!!
まさか更新されているとは思わずビックリしました(笑)
チーム岡野!?結束強そうですね☆
皆様、マドレーヌは食されたのでしょうか?羨ましい限りであります・・
マドレーヌパワーで素敵なアルバム製作、期待しています!
Commented at 2008-03-05 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっちん at 2008-03-05 19:45 x
お忙しい中ありがとうございます!
そしてお疲れ様です!

至福と時と感じて作られた曲はやく聴きたいです!!!
楽しみにして待ってます…
Commented at 2008-03-05 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香子 at 2008-03-05 20:14 x
こんばんは★
レコーディングお疲れさまですp(^-^)qきっとステキな音楽が生み出されてるのでしょう♪聴ける日を楽しみに待っています。
福岡は昨日から急に冷え込み我が家の周りもちょっぴり雪が積もりました(^^ゞやっぱり嬉し~です(^-^)/~~笑
Commented at 2008-03-05 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2008-03-05 22:45 x
レコーディングお疲れ様です。
アルバムの製作でしょうか?
アルバム発売を指折り数えて待っています。
アルバムに携わってる皆さん、お体を崩されないように素敵な作品を作ってくださいね!
楽しみに待っています。
Commented by りえ at 2008-03-06 08:14 x
皆さんお疲れさまです!
順調にレコーディング進んでいる様子。何よりです☆

音楽はたくさんの人とのコミュニケーションによって成り立って行くのだなぁ、と岡野さんのブログを読むとひしひし感じます。
素敵な事です(^-^)

アルバム、楽しみにしてます☆
Commented by iridescence999 at 2008-03-06 19:02
夏には1stアルバム!
これから桜前線が北上して新緑やツツジの季節を過ぎると汗ばむ初夏が。。(気が早っ(笑)!)

どんな世界が広がってるのかな?
岡野君のテイストたっぷりで!お願いします(笑)♪
Commented at 2008-03-06 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-07 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バブ at 2008-03-07 19:36 x
レコーディングお疲れ様です!
アルバム楽しみにしています♪
早く、夏が来ないかなぁ^^
Commented at 2008-03-07 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hironori_okano | 2008-03-05 18:45 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(13)