#289

e0071923_21345045.jpg
1曲録り終えました。
敏腕Producer:蔦谷好位置さん
蔦谷さんの音楽に対する真っ直ぐであつい姿勢に触れると火傷しますよ~。毎回たくさん刺激を頂きながら制作・レコーディングをしています。そして、音楽の素晴らしさを肌で教えて下さる方です。
そしてそして、その意思を瞬間を忠実にパックして下さる…
Enginner:中原さん
いつも、いい音へのこだわりをもって録って下さいます。
A・E:熊手さん
お馴染みのスタッフさんなので、お馴染みの構図で。
[PR]
Commented by peko at 2008-03-07 22:07 x
蔦谷さんのプロデュースですか!これまた楽しみです♪
聞いて火傷したらどうしよう・・!
エンジニアのお二人もここではすっかりお馴染みですね^^
所で岡野君、写真で見る限り髪を切ったのでしょうか!?
明日インストLIVEでじっくりと確認するとしますか(笑)
Commented by りえ at 2008-03-07 22:23 x
この構図、密かにツボです(笑)

過去の2枚と見比べるといいですねぇ(^m^)

蔦谷さんのブログ、も読ませていただいてるのですが、核がすごくしっかり詰まっていて、音楽に対しては妥協しないプロフェッショナルな面と、人間的で優しい面が交合に出てくるような、そんなイメージの方です。
岡野さんの「真冬の装備」にも的確な突っ込み(笑)
いろいろな面でセンスのある方だなぁと思います。

中原さんと熊手さんの笑顔もスタジオの楽しさが伝わってきてすごく良い☆


あ、髪、切りましたね!?(^^)
Commented at 2008-03-07 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-07 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香子 at 2008-03-08 00:31 x
こんばんは★
生歌マスマス楽しみですねぇ♪
髪カットですかぁ?私も今、自分で前とサイドをカットですp(^-^)q
後ろが見えないのが悔しい…目が飛べたら…怖いこと考えながらひと段落しました。笑
by hironori_okano | 2008-03-07 22:01 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(5)