#300

e0071923_8124833.jpg
昨日は、鎌田ディレクターと共に作業でした。初めての環境の中でのレコーディング、右往左往しながらスタジオでの色々なことを教えて貰って既に2年近く経つんだな~と思い出しながら…でした(笑)自分も相変わらず小生意気のままだなーなんて思いながら(笑)こだわりながら作業しております。
2人3脚での作業はこれからも続いていきます。エンジニアの渡辺さん、鎌田ディレクター、御仕事中の絵。です。
[PR]
Commented by りえ at 2008-03-20 08:39 x
おはようございます!
今日は地元浜松でのライブですね!
雨が心配ですが、どうか皆さん楽しく岡野さんの生歌、堪能できますようにと、大阪から念じております!!

お休み無しの岡野さん、スタッフの皆さん、お身体ご自愛下さい☆☆☆
Commented by saki at 2008-03-20 08:52 x
浜松のお天気に私もなんだかソワソワします。
夕べのうちに、こどものサッカーの試合は延期になったので、雨雲は関東にカモン!と手招きしています。
でも、岡野クンは竹善サンと違って晴れ男なんじゃないかとみています!!
岡野クン、スタッフのみなさん、そして、ライブに参戦されるみなさん、風邪などひかないように、、、素敵なライブになる事を遠い空から祈っています☆
Commented by なおこ at 2008-03-20 09:24 x
ホント、お忙しい毎日で。。。
今日は大阪は雨が降り続いています。静岡はどうかなぁ?
地元の空気に触れて、少しでも岡野さんの疲れが癒されることを願います◎
では、今日も頑張ってください♪
Commented at 2008-03-20 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこと at 2008-03-20 11:35 x
初めて書き込みいたします。伊丹のミニライブに行かせていただき、生歌かなり感動しました~歌声心に響きますね、仕事疲れの私の癒しです。義姉を誘って行ったのですが、彼女も大ファンになりました(私だけ握手会参加でしたので、かなり後悔しているそうです。)
 「レモネード」で気になり、「フォトグラフ」でファンになり先日のライブでどっぷり大ファンです。
 レコーディングがんばって下さい(^^)v3枚目?アルバム?が出るの・・・楽しみに待ってます
Commented by 香子 at 2008-03-20 12:09 x
こんにちは♪
今日は久しぶりの(笑)ライブですね(^^ゞそんな貴重なお時間にブログ更新ありがとうございます。
今日もたくさんの方に素敵な歌声をプレゼントして下さいねp(^-^)q
Commented at 2008-03-20 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2008-03-20 23:48 x
鎌田ディレクター!!
先日の伊丹でのLIVEではお目にかかれず残念でした。
まるで岡野君の親の様に、優しい顔で見守っていらっしゃる姿を拝見するのが
LIVEに行く楽しみでもあります♪又関西のLIVEにも来て下さいね^^
素敵な作品が仕上がります様に!
Commented by 伊熊正博 at 2008-03-21 12:24 x
実に20年振り位でしょうか!?
お久し振りです!
覚えてますでしょうかねえ・・・。
お兄様と同級生で仲良くさせて頂いてました伊熊正博です。
宏典さん、僕の事はもうお忘れでしょうね・・・。
いやあ、驚きましたよ!!
僕の中では宏典さんは未だチッチャい可愛い坊やでしたが、こんなに身体も御身分も大きくなられて・・・!
4日程前にお母様がうちのオフクロ宛にお手紙や御案内と共に「フォトグラフ」のCDを送って下さいました。
僕も早速聴きましたが、良い曲ですよねえ・・・。
宏典さんのお人柄が滲み出ている様な気がしましたよ。
昨日は、オフクロに代わって妹夫婦がザザシティー中央広場に駆け付けました。妹はお母様ともお会いしてお話をしたそうです。
妹もさっき「宏典さんは会場でも人柄の良さが滲み出ていた」と絶賛しておりました。
浜松市の岡野様の御実家にも度々遊びにお邪魔させて頂く度にお母様に手料理やお手製のお菓子の御持て成しを賜った事は今でも僕の最良の思い出ですよ。
お父上様にもボーイスカウト浜松第18団にて大変お世話になりました。つい長くなりました。
ごめんなさいね。
ではお元気で!!
Commented at 2008-03-22 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-22 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-24 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hironori_okano | 2008-03-20 08:28 | 1st Album " キャンバス " | Comments(21)