#303

e0071923_11545582.jpge0071923_1155334.jpg










レコーディングでした。先週に引き続き、お世話になったエンジニアさん
㊧A.E:田中さん ㊨Enginner:渡辺さん
独立ブースだったので、エアコンも切って弱冠汗ばみながら歌入れしました(笑)
エンジニアさんのサポート・バックアップがあって楽しくレコーディングの時間を過ごしてます。
右は雑学王・鎌田ディレクターが熱弁中の絵。この日は携帯電話について豆知識を(笑)
ひどく驚いた振りしてきっちりカメラ目線な大和田マネージャー。
[PR]
Commented by りえ at 2008-03-27 12:23 x
連日お忙しい中、ブログの更新本当にありがとうございます!!
レコーディングがじわじわと確実に進んでいるご様子(^^)
次回作がますます楽しみになってきます!!
歌入れって、以前ブログで写真をUPされていた様な閉所恐怖症の人は入れないような感じの小部屋ですか?岡野さんの熱気だと、おそらく室内は真夏日ですね(^^)

大和田マネージャーの『絵に描いたようなびっくり顔』、最高です(爆笑)
鎌田ディレクターの豆知識、そんな驚く内容、私たちにも教えてほしい!
Commented by まるまる at 2008-03-27 12:33 x
なかなかマネジャーさん役者ですね<笑>
次は岡野君もカメラ目線でお願いしますね。
アルバム♪アルバム♪楽しみに待ってますね!!
4月はお誕生日の月ですね。
今年はどんな人たちと迎えるのでしょうか(^^)
Commented by よしよしまんぼー at 2008-03-27 12:43 x
大和田マネージャーさん、良い感じのカメラ目線で笑っちゃいました♪
お忙しいのに更新ありがとうございます。
レコーディング着々と進んでるんですよねぇッ(^^)楽しくレコーディングをされてるってことは…すっごいのが出来上がりますね!
ホント楽しみにしてます♪
Commented by のりこ at 2008-03-27 12:55 x
エアコンOFFのエコ岡野君!
人にも地球にも優しい歌い人・・・流石ですね♪
楽しくレコーディングされているとのこと、私達も嬉しく思います。
岡野君が今感じている想いが、私達のもとへ届くのが待ち遠しいです♪
Commented by なつみ at 2008-03-27 13:07 x
ひろくん、エコだ~!
偉いですね(笑)

ひろくんはエコバック使ってるのかなー!?

そして、鎌田さん、雑学王なんですか(・ω・`)
大和田マネは・・・w

いつも、おもしろいショットばっかり、ブログに載せられてるような気がします\(^O^)/
Commented by バブ at 2008-03-27 16:55 x
レコーディングの写真は、余裕の笑顔ですね^^
順調に進んでるようで、アルバムが待ち遠しいです♪

それから、大和田さんの写真、ナイスです^^v
Commented by Moko at 2008-03-27 17:32 x
東京では桜が満開。
歌っていたら暑くなりますよね。
でも、岡野君はとってもいい表情をなさっています。
鎌田ディレクターと大和田マネージャーのお写真もとってもいいですね!
携帯電話の豆知識、何でしょう?
金のお話とか?(笑)

いい雰囲気の中でレコーディングなさっている様子が伝わってきました。
いいアルバムが出来そうですね。
すごくすごく楽しみです。
Commented by 2次元の使い手 at 2008-03-27 19:49 x
岡野さんこんばんは!
29日にある、イオン高松での公開録音、行きます!
楽しみにしてますね^^
香川県民でした。
Commented by さっちん at 2008-03-27 20:32 x
とても!いや、かなり!!
楽しい中でのレコーディングみたいですね。
そんななかで出来上がっていく曲早く聴きたいです。
待ち切れないけど、待ってます(笑)
いつも楽しみをありがとうございます!

鎌田ディレクタぁぁっー!!!!!
次回、雑学談議ヨロシクお願いします。
その際はぜひぜひカメラ目線で!!


Commented by iridescence999 at 2008-03-27 21:35
ほんとに~~、たのしそう~~(同感♪
Recordingのイ~~雰囲気、伝わってくるカンジ。
大和田Mさん♪これからも色んな表情で楽しませて下さい[笑;^^
製作中のアルバム♪じっくり聞ける日♪ファンは心待ちにしてますよ~☆
Commented by 弦ママ at 2008-03-27 22:03 x
娘の入試があり、発表まで落ち着かず、久しぶりにブログ拝見してます。無事に高校合格しました!「君に笑顔咲きますように」と祈りながら、フォトグラフ聴いてましたよ。これで岡野くんのHPもゆっくり楽しむことができます。 レコーディングも順調のようで、何よりです。アルバムにどんな曲が入るのか、楽しみです。浜松で歌われた「指きり」「ブルー」も聴いてみたいです。
Commented by Peace at 2008-03-27 22:08 x
レコーディング、お疲れ様です!!
アルバム、楽しみです。(どんな裏切りがあるのだろう)と、どきどきします。
東京は桜が満開なんですね。岡野君の近くでも?
宮崎は昨日ようやく気象台が開花宣言出しました。南国のはずなのに負けてる・・・しかも今日の夕方は土砂降りで風も強く、雷が鳴り響く春の嵐・・・開き初めの桜が散りそうで・・・気温も低かったので、エコどころか暖房入れていました。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんお気をつけ下さいね。



Commented by しろ at 2008-03-27 22:22 x
つくしに続いてナイスショット!!!
携帯電話の豆知識てめっさ気になる~~~~(笑)
大和田マネさんのカメラ目線おもろい☆
次回イベントで岡野君と鎌田ディレクターの
雑学談義でMCぜひお願いしますw
Commented by 直美 at 2008-03-27 22:27 x
岡野くん、こんばんは~レコーデイングお疲れ様です(^。^)
私もアルバム楽しみです!伊丹で歌を聴かせていただいてから毎日2枚のCDの曲を聴きまくってます♪

大和田Mの驚き顔、グー!です。マンガに描けそうですね!

私、今携帯を買い替えようって思っているので、おすすめはどれかいいか雑学王・鎌田Dに相談したいで~す(^。^)
Commented by peko at 2008-03-27 22:38 x
鎌田ディレクター&大和田マネのフォトグラフ☆大好評ですね^^
鎌田ディレクターは「雑学王大賞」、大和田マネは「リアクション大賞」
ってトコですかね(笑)
岡野君には今レコーディング中の作品で「レコード大賞」「有線大賞」
あたりを狙って頂きましょうか☆
Commented by ゆかり☆ at 2008-03-27 22:42 x
目指せ!!マイナス6パーセント!ですね☆

雑学王の鎌田Dと一度話してみたいです!

レック!笑、頑張ってください!

Commented by yuka0302 at 2008-03-27 23:21 x
こんばんは!今日は、店の主任からメールがきたのですが、
駿台のCMで流れてる曲がいいなぁ!(^^)!と思ったら岡野くんのやった!
ときたんです、きっと何気なく見ていて思ったんだと思います!これからドンドン、あっ、この歌いいなぁ!!と皆ファンになって行くのでしょうね。
ちなみに私のお母さんでさえ、フォトグラフの鼻歌を口ずさむほどです(笑い)
レコーディング頑張ってくださいね!大阪に来る日を楽しみにしています!
Commented by レモンパイ at 2008-03-28 00:12 x
レコーディング、お疲れ様です。
CD制作に関わるスタッフの皆さんのお写真で
アルバムの完成がまた更に待ち遠しくなります。

こちらは今、桜が見頃です。
出かけた先々で足を止めては、和やかな気分を味わっております。

先日搭乗しましたJAL国際線機内オーディオ"Jポップナウ"で♪「フォトグラフ」聴けました。  国内線でも聴けますよ。
3月いっぱいなので、岡野クンも是非、ご搭乗下さいませ。
番組ナビのパトリックさん、「シンガーソングライター岡野宏典!」と岡野クンの名前を3回も叫んでくれています。
岡野クンの歌声に出会う方がどんどん増えていってくれること、間違えなしですね。
この季節にぴったりのいい曲ですもの。多くの方の心に届きますように。


Commented by はるかぜ at 2008-03-28 11:31 x
インド行きのJALで”フォトグラフ”に酔いしれった知人は・・・ 岡野君の歌はコンナニいいとキズカナカッタ・・・ そんなMailがこちらに入ってきました。~しみじみですね!
Commented by やまゆ at 2008-03-28 19:00 x
浜松の桜は、ここ3~4日で、あっという間に満開に近い状態です。確か、1週間程前には、まだ、蕾が膨らんできたなぁ~って感じでした。岡野さんが浜松にいらっしゃる頃には桜吹雪?かも…。是非、裃を着て…なぁ~んちゃって(^^;)
しかし今日は、『花冷え』そのものの陽気です。寒いっ(((-_-)))風邪などひかれませんように!
Commented by eruzo at 2008-03-29 00:37 x
今日、家電やさんのステレオコーナーでフォトグラフが流れてましたよ!あれは店員さんの作ったCDなのかなぁ?
通り過ぎてから、あれ?この曲は!と気付いて戻ってしまいました(^O^)
岡野くんの曲やCDを見ると嬉しくなります♪頑張ってください☆
Commented by なおこ at 2008-03-29 23:39 x
大和田さんの顔最サイコー!(笑)
鎌田Dの携帯雑学にも興味津々(゜ω゜*)♪

レコーディングお疲れ様でした◎
楽しみながら出来る環境・・・ホント恵まれていますね☆
きっと最高の作品になるんでしょうね、楽しみです!
Commented by nana at 2008-03-30 03:01 x
もう~、大和田マネージャーってば~(笑)
笑かすのも大概に願います、ってくらい笑えますよ~(^_^;)
似顔絵を描いたら○と棒だけで完成しそうです(笑)
こんなところで関西人魂が炸裂したんでしょうか★

歌入れされたんですね~☆
レコーディングも着々と。完成が待ち遠しい~(>_<)
昨日のFM香川さんのイベントはどんな感じだったのかな?
そちらのご報告も待ち遠しいです~♪
by hironori_okano | 2008-03-27 12:18 | 1st Album " キャンバス " | Comments(23)