#324

e0071923_18482997.jpg
ふと、目をやったカレンダー。もう5月も21日なんですね!?衣替え出来ずにいる自分が悲しい…ちょっとフライングして出した扇風機が幅とって部屋を狭くしてくれてます。…(苦笑)
昨日は、レコーディングでした。島田昌典さんにお世話になってます。どカッコいいアレンジをして貰ってます!音や情報をお知らせできないのに、こうして何度もブログでレコーディング風景をアップしていると逆に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですが…諸々解禁になる日をお待ち願います。
 Engineer:牧野さん A.Engineer:佐藤さん 小江さん
 Bass:沖山さん Producer:島田さん Drums:松永さん
[PR]
Commented by peko at 2008-05-21 19:32 x
前回、コメント出遅れたので今回は頑張ります(笑)

LIVEが終わってホッとされているのかと思いきや、衣替えの時間も無く
もう次のステップに進んでるのですね!
頑張ってる岡野君の姿を見ていると、こっちまで何事にも頑張ろうと思えます!
どカッコいいアレンジ・・又妄想させる気ですね(笑)
情報解禁、首を長くしてお待ちしています☆
Commented by Peace at 2008-05-21 19:41 x
岡野君、こんばんは!レコーディング、お疲れ様です♪

レコーディング風景アップだけで、私たちの楽しみがどんどん増えていくんですよ、わくわくですよ★
遠慮なくお願いします(^_^)v

週末の渋谷には、九州からツアー組んで行きます。(少数ですが・・・)
3月の福岡ライブに集まったメンバーです。
みんな、とっても楽しみにしています!!


Commented by 直美 at 2008-05-21 19:48 x
最近、昼間は暑いですよね!私も早くから扇風機出してますよ^^

私はこの前、岡野くんがお好み焼きを食べていた日に、梅田でTシャツを2枚買い、次の日のライブでさっそく着ていきました♪

どカッコいいアレンジ!!
解禁日までブログでのレコーディング風景を楽しく拝見させていただきながらその日を待ちますね(^^)/~
Commented by さっちん at 2008-05-21 19:49 x
衣替えする間をおしんでのブログの更新ありがとうございます。
ライブにレコーディングと忙しい日が続いている岡野君ですが、私にとっては楽しみがどんどん増えている証拠!!
ありがとうございます。
pekoさん同様、カッコいい音達…勝手に妄想しながら待ってます。

扇風機ですか・・・
うちはいまだ、こたつで部屋狭いです。
Commented by りえ at 2008-05-21 19:51 x
いえいえ、レコーディング風景をUPしていただけると、私としては「着々と曲が生まれ続けているんだ~(^^)」とても嬉しい気持ちになります♪
どカッコいい曲、早く聴きたいです!!
扇風機と一緒にしばし待機してます(笑)

私がライブ会場で新しい素敵な出逢いをするように、岡野さんにもたくさんの素敵な出逢いがあって。
人との繋がりは本当に大切で、素晴らしいものだなぁ、と最近特に心にグッと感じています。
ライブに、レコーディングに、ラジオに、大変忙しい中のblog更新、本当に本当にありがとうございます!!(^0^)/
Commented by よしよしまんぼー at 2008-05-21 20:03 x
どカッコいいアレンジどんなでしょうか?とても楽しみです♪
レコーディング風景はどんどんアップしてください!!!
きっとみんな妄想好き(笑)なので大丈夫ですよッ!
解禁になる日を楽しみに待ってます♪

衣替えまだなんですね…とかいう私もまだ半分くらいしか(汗)
しかもさっちんさんと同じくこたつがまだ出ております(^^;)

衣替えをすると例の「くるくるパンツ」夏バージョンなんてあるんでしょうか??
Commented by バブ at 2008-05-21 20:25 x
レコーディング順調ですか?
どんどん期待が膨らんでいきます☆
解禁日まで、おとなしく待っていますから(笑)

衣替え・・・しないといけないですよね(泣)
只今、扇風機とコタツとファンヒーターが同じ空間にある状態(笑)
東京公演ツアーから戻ったら、取りかかるとしましょうか・・・
Commented by いずみ at 2008-05-21 20:39 x
解禁日、とってもとっても楽しみです。
ん~、それだけです。






Commented by まるまる at 2008-05-21 20:43 x
衣替えはいいんじゃないですか、この際。笑
あっという間に冬がやってきますよ(^^)

レコーディングお疲れ様です。
今回の写真はみなさん、イケテルのではないですか??
なかなか、みなさんがイケテルショットが撮れるのは難しいですよね。
誰か目をつぶったりなんかしてますもんね☆
カメラマンは大和田氏ですか?

早く、嬉しいお知らせが聞けるのまってますょ~~~☆
Commented by けんた at 2008-05-21 21:58 x
岡野さんに携わる方々は、BIGな方が多いですね。私がちょっと若かった頃に一世を風靡された方も何人かこのBLOGに出てらっしゃってますし、それが岡野ファンである私もうれしいのです。
どこかで繋がっているんですよねぇ
Commented by まゆこ at 2008-05-22 00:07 x
着々とレコーディングが進んでるんですね(^^)
いつ情報解禁になるのかなぁ と待ち遠しく待ってますが
レコーディング風景のブログはなんかやる気でます!!
自分もがんばろうって思えるんですよね♪
Commented by なおこ at 2008-05-22 01:37 x
私の部屋にもフライング気味の扇風機があります(笑)
で、まだ毛布も出しっぱなし。。。(^^;)

待つ時間が長いほど、解禁になったときの喜びが大きいと思うので、
それを楽しみに、おとなしく待ってます☆

衣替えが完了したら、ジーパンも半パンぐらいまで短くなる・・・?
ちょっとそこも楽しみです(笑)
Commented by とくでん at 2008-05-22 08:49 x
「楽しみは後で」派ですから、全然待てます(笑)
解禁日を息子と一緒に楽しみに待ってます♪
Commented by めぐ at 2008-05-22 08:50 x
いつもレコーディングの事ブログで報告してくれるの嬉しいですっ!(o^∀^o)
どんな曲だろ~!?って考えて妄想ふくらますのも楽しいですし(笑)
これからもジャンジャンのせちゃって下さいねっ!報告お待ちしております☆
どカッコいいアレンジの曲楽しみにしてます♪
あと、上山選手の応援歌の曲作りも頑張って下さいね♪♪
Commented by Moko at 2008-05-22 09:05 x
書いてらっしゃった方がいましたが、
今回のお写真、素敵ですよ~☆

ライヴにレコーディングにお忙しい日々、充実なさっていらっしゃいますね。
レコーディング風景をUPしてくださると、より楽しみになりわくわくしてきます。
ほんとに楽しみ!!!
Commented by nana at 2008-05-22 11:29 x
そうですねぇ。。。
衣替えもしなければならない、と思えばしていないことが悲しいですが、
する必要がない、とオールシーズン対応生活に頭を切り換えたら、
何も悲しいことがありませんっ!!(笑)
がはは♪ 大雑把すぎますね~、私。
レコーディング中のご報告、とっても嬉しいです。^^*
こうして途中経過をお聴きしていると、
きっとリリース日には一緒に作り上げたような気持ちになって聴くような気がします☆
楽しみ~♪
Commented by なつみ at 2008-05-22 11:47 x
おおおおおおおっおきやまさん?
沖山ゆうじさんかな!?違ってたらすいません。
なんか、すごいメンツがまた揃ってますね^^
解禁日はいつなんでしょ~
もう、今からドキドキがたまりません!
それにしてもレコーディング楽しそうですね♪
Commented by かおりん at 2008-05-22 11:52 x
お忙しいところブログアップありがとうございます。
レコーディング風景・・・申し訳ないなんてとんでもない!!
むしろ、こちらこそって感じです。。。
過程を見れてワクワクします♪
解禁日をとても楽しみにしています。

扇風機・・・私は一年中出していますよ~!!(笑)
エアコンの部屋には扇風機が冬場大活躍で、暖かい空気を送ってくれます。



Commented by あんな at 2008-05-22 12:49 x
日にちを忘れるほど忙しいんですねー(*_*)
ライブ後にお疲れ様です(>_<)無理をしないで自分の体調を考えてがんばってください♪
衣替え、近いうちにできるといいですね^^;
扇風機はすでにうちでもフライングして出てます(笑)
クーラーもときどきつけてます・・・(汗)
兄弟みんな暑がりなんです;地球のためにも控えめに・・・ですね・・・
レコーディングお疲れ様です。レコーディングの状況を度々ブログで更新していただけるだけでとても嬉しいですよ♪
遠慮なさらずに気が向くままに更新していってください(^-^)
解禁されるの待ってます♪解禁されるまでドキドキ感に襲われますね(笑)
じっとしてます・・・( 一一)
また更新待ってますよ♪
本当に毎日お疲れ様です。
東京と名古屋のライブ楽しんでください♪
がんばってくださいねー(*^^)v
Commented by ゆき at 2008-05-22 19:01 x
岡野さんのアルバム楽しみにしてますよ!あと新曲もすごく楽しみですよ!ブログでのレコーディング風景が見れて嬉しいですよ!なんだか楽しそうですね?
Commented by 弦ママ at 2008-05-22 20:42 x
ライブにレコーディングとお忙しい毎日ですね。アルバムとても楽しみです。解禁待ってます。時節柄、お体気をつけてくださいね。
Commented by サキコ at 2008-05-23 14:30 x
楽しみなことが沢山ですね!
諸々、待ってます(^^♪
(お菓子のレシピもまたお願いします。)
Commented by めぐみるく at 2008-05-23 17:31 x
レコーディングお忙しいんですね(ノ><)ノくれぐれも体調管理だけはしっかりと!!!

更衣今日やっと出来ました(^O^)/
フライングの扇風機(゜▽゜)笑 早くも夏先どりですね~☆昨日LOFT行ったらもう扇風機売り出されてましたよ!!
Commented by kumi at 2008-05-24 07:10 x
おはようございます。
どんな音楽を聴かせて貰えるのかすごく楽しみに
待ってますねぇ♪
今朝、テレビで北海道からの中継で『ライラック』綺麗に咲いてる
映像が見れましたよ。『フォトグラフ』のメロディ浮かんできました!!
by hironori_okano | 2008-05-21 19:14 | 1st Album " キャンバス " | Comments(24)