#327

e0071923_5154261.jpg
        ストリングスの方々にお世話になりました。レコーディング風景です。
e0071923_5164337.jpg
                左から A.Engineer:小西さん 高西さん
[PR]
Commented by バブ at 2008-05-28 06:23 x
3rd シングル、First アルバム、楽しみに待っています☆
Commented by まるまる at 2008-05-28 06:36 x
こんなに沢山の人達がレコーディング参加されているのですね。
みなさんのお疲れ様です。
アルバムでしょうか?う~ん、一人楽しく想像して悩みます<笑>
岡野君が写ってる写真は、初めに比べてだんだん笑顔が自然な感じになってますね。
やっぱり、撮る際は大和田マネさんに笑わされていますか?
Commented by あんな at 2008-05-28 06:46 x
バイオリンがたくさん・・・!!
どんな作品になるのかますます気になります!!!
シングル・・・アルバム・・・と期待してます~!!(^^♪
朝から岡野くんの和んだ笑顔が見れて幸せです~(嬉)
今日も頑張れそうです!!!大和田M、ありがとうございます~(笑)
Commented by Peace at 2008-05-28 06:54 x
(か、かわいい・・・ごめんなさい、つい・・・笑顔が何ともいい感じ★)
期待をふくらませる、レコーディング風景。
どんな曲たちが、どんな風に彩られるんだろう・・・
楽しみです♪

しまってたTシャツ、出しましたか?
Commented by 直美 at 2008-05-28 06:55 x
レコーディング風景アップ、ありがとうございます!
岡野くんも自然に笑顔が出ますね~
森林浴効果?(^-^)

ステキな楽曲たち、楽しみですね~♪
Commented by りえ at 2008-05-28 07:12 x
岡野さん、ほんと、うれしそうー(^^)
1曲1曲、着実に完成に近づいている感じ。本当に本当に楽しみです!!!
生の音楽、岡野さんはいつも間近で聴いていらっしゃると思いますが、一回一回変化のある演奏の中で“ベストな音”に出逢えた時は、きっと鳥肌ものの至福の瞬間なんでしょうね♪
レコーディングも全力投球”!肩、壊さないようにお気をつけください(^^)
Commented by saki at 2008-05-28 07:18 x
「旅路」のストリングスアレンジもとっても素敵な感じでした。
アルバム、ほんとに楽しみです♪
ニューシングルも待ち遠しい〜!!って思っていたら、超先行配信!
嬉しいです☆
Commented by かおりん at 2008-05-28 11:34 x
どんな楽曲になるのか、期待しちゃいます♪
岡野君もいい笑顔♪
楽しんでる証拠ですね!!

健康第一で頑張ってください。
Commented by さっちん at 2008-05-28 12:27 x
岡野君!超Best Smile☆デス(笑)
レコーディング風景はいつもホント楽しそうですね♪そんな中で生まれてくる素敵な曲達、早く聴きたいです!!!

忙しい中たくさんの更新ありがとう~。
おかげで私も頑張れます!でも、無理だけはしないように頑張ってくださいね。
Commented by なつみ at 2008-05-28 17:35 x
今回も楽しそうですね(笑)
なんで、こんなに笑顔・・・爆

ストリングスのみなさん、かっこいい~!
素敵な音が写真から聴こえてきそうです(笑)
Commented by けんた at 2008-05-28 22:16 x
岡野さんの曲は生ストリングスが多いですね!
今は、電子楽器でどんな音でも出せる時代ですが、やはり人が奏でる音にはかないませんよね!! 新しい作品楽しみです。
Commented by yuka0302 at 2008-05-28 22:47 x
レコーディーングおつかれさまです!順調に進んでいるみたいですね!6月1日「旅路」「ゴール」配信待ち遠いです!!ので今は、「届いたらいいな」を聴いています!とってもいい曲ですよね!(^^)!インディゴ買いました!どれも良かったですが、「届いたらいいな」のシワシワにの所が大好きです♪これからも応援しています!
Commented by nana at 2008-05-29 00:00 x
岡野君の作るメロディに重なる弦の音色、
想像だけでもなんだか心身ともに癒されそうです☆
癒されるといえば、すっごいツボですね(笑) この笑顔!
ナイスです♪
Commented by ☆れんげ at 2008-05-29 03:45 x
♪ほーんとに“ 可愛いい~かわいい”“ひろのりさまぁ”~((*^^人*))~ですねぇo(^-^)oハイ('-^)b
~♪も~うheartに“きゅ~ン~きゅ~ン~”ですもの((^^))♪)~
☆゜~笑顔 ステキ ゜ですね~♪ ゜

Commented by Moko at 2008-05-29 14:50 x
レコーディング風景
音を想像してわくわくしています。

それにしても、この笑顔いいですね。
もう少し大きくなるといいな...なんて贅沢言ったりして(笑)
Commented by めぐみるく at 2008-05-30 23:54 x
レコーディング風景…ストリングスの方々凄くかっこいいですね~☆

今にも写真から音が聞こえてきそうな感じで!!
シングルそしてアルバムも仕上がりが非常に楽しみです♪♪待ち遠しいですね!!常に全力投球な岡野クン☆期待してますよ(^O^)/
by hironori_okano | 2008-05-28 05:22 | 1st Album " キャンバス " | Comments(16)