#329

e0071923_23161578.jpg
5月28日。
Producer:蔦谷さん Mastering Engineer:阿部さん
レコーディングのマスタリングなる最終工程をしました。音が立ち上がって飛び出してくる感じになりました…。と言っても何のこっちゃって感じですが(笑)もう暫らくお待ち下さい。
[PR]
Commented by カナデ at 2008-06-02 23:34 x
おつかれさまです☆充実した毎日、何よりです。音楽に触れていられるって本当にしあわせですね!これからもずーっと応援してます。がんばってくださいね☆
「旅路」聴きました。素敵でした(^-^)
Commented by 直美 at 2008-06-02 23:50 x
岡野くん、こんばんは~
寝る前にこちらにきたら更新されていたのでうれしかったです(^-^)
しかも昨日の夜の竹善さんの生ちくでのフォトグラフを聴きながらだったのでさらにびっくり!

昨日の名古屋のブルーノート、素敵でした☆
ステージと客席近いんですね。
私事ですがブルーノートという事もあり久しぶりにスカートをはいてオシャレしてみました(^^;)
これで見た目少しは女らしくなったかも?です(笑)
Commented by ☆れんげ at 2008-06-02 23:52 x
☆ハ~イ!!!~(^O^)ゝいつまでも 待ってまーす♪♪♪ ううう~やっぱ 待てないやぁ~ン {本音~?}なぁーんつって(*^_^*)ネェ(^^)=b
♪ほぉーんと待ちどおしいばかりでは御座いますが”気ながに~(^^人)待ちましょう~☆ひろのりさま~レコーディング&連日のライヴ大変にお疲れ様でございます~☆
またまたこちらの御写真の☆ひろのりさま ((^-^))“ かっこいい”ですねッ~ うっとり~ンで~す!!!ハイ('-^)b いいなぁ~(笑)いつも眺めてますから~ ☆


Commented by きょうこ at 2008-06-02 23:55 x
音が立ち上がって飛び出してくる感じ・・・

おとなしく待ってます^^;


いくつもの工程を経ていろんな人の手を通ってひとつの作品が出来上がる。
その一つひとつが岡野さんの歴史になっていくんですね。
なんだかすごいですよね。
私たちも、その歴史に少~し寄り添って歩いていけることを
嬉しく想ってます^^
Commented by Peace at 2008-06-03 00:49 x
ライブが一段落したと思ったら、休む間もなく・・・お疲れ様です!!!
そして、ありがとうございます!
レコーディングの最終工程・・・
アルバムに関する詳細情報が発表されるのも、もう間もなくって感じですね!
待ちます、待ちます。でも、ぼぉっとして待ってはいられません!!
6月は『旅路』『ゴール』普及月間♪頑張りますよ!
『ゴール』解禁、いつかなあ?
今度、岡野くんの生歌に触れることが出来るのも・・・
楽しみに、待っています♪

Commented by さっちん at 2008-06-03 01:02 x
レコーディングお疲れ様です。
私が立ちあがって、とびだしそうな勢いです(笑)
・・・・・・。どんなこっちゃようわかりませんが
我慢して、おとなしく、楽しみに、ドキドキしながら待ってます!!!!!
Commented by nana at 2008-06-03 01:03 x
#330のお写真とはうって変わって、お仕事モードですね!
>音が立ち上がって飛び出してくる感じになりました
岡野くんがこう表現する音ってどんな音?
とっても楽しみです♪
Commented by Moko at 2008-06-03 01:15 x
レコーディングの最終工程ですか。
お疲れ様でした。
確かにどんな音か想像もつきませんが、
ほんとうに楽しみです☆
Commented by まるまる at 2008-06-03 06:43 x
今、FM802より、旅路が流れてます。
やっと、やっと聞けました。涙

いよいよ、形になりつつありますね!待ってますからね。
「音が立ち上がって飛び出してくる感じ…。」なんか3Dっぽいですか?
もしやおまけで色眼鏡あったりして<笑>失礼しました。
休み無くオツカレ様です。
Commented by りえ at 2008-06-03 07:43 x
岡野さん、本当にありがとうございます。としか言いようがありません。
表現力が豊かじゃないので言葉が思いつきません(汗)
ライブ、着々と進む音楽づくり、忙しい中でのblog更新。
3rdシングルの発売、そしてアルバムと・・・
楽しみ途切れることなく毎日を過ごさせていただいてます(^^)

本当に本当に、ありがとうございます!
Commented by バブ at 2008-06-03 07:51 x
連日お疲れ様です。
完成まで、あと少しなんですね!!
自信に満ちたお言葉に、期待はますます膨らみます♪
ひたすら待ちます!!!待ち続けます!!!
リクエストしながら、待ってます!!!
Commented by めぐみるく at 2008-06-03 11:49 x
レコーディングもいよいよ最終工程なんですね!!ラストの仕上げ頑張って下さい!!
3rdシングルのジャケ写拝見いたしましたよ☆早く発売日にならないかなぁ~☆着々と進んでてかなり気持ちが高ぶってきてます!!おとなしく待ってます(^O^)/
今朝FM802で【旅路】流れてたみたいです。聞き逃しました(>_<)リクエストたくさんしてるんですけど…ライヴバージョンではなくCDが聴いてみたいですね☆☆
Commented by ゆき at 2008-06-03 18:53 x
はい!楽しみに待っていますね!旅路ダウンロードしましたよ!旅路大好きな曲です!早くアルバムを聴きたいです。大好きな岡野さんの歌声を聴きたいです。大好きです
Commented by yuka0302 at 2008-06-03 20:19 x
おつかれさまです!6月1日に「旅路」携帯の着信音にしました!(^^)!
ゴールも早く聴きたいです!(><)!でも、頑張って待ちます♪飛び出す感じワクワクしますね♪楽しみにしています!
Commented by あんな at 2008-06-04 00:16 x
ライブ後から早速レコーディングお疲れ様です(^^)
最終工程を終えたなら、解禁日は近いですか?!
ますます期待が膨らみます(*^^)v
音が立ち上がって飛び出してくる感じ・・・♪
楽しみにしています!!待ってます(^^♪
Commented by サリー at 2008-06-04 12:39 x
レコーディングの日記を見るたびに、ワクワクしている自分がいます。
今朝802で流れた「旅路」を録音し、朝から何度も何度も聴いています。
初めて岡野さんの生歌を聴いたのが「旅路」でした。
あの時の衝撃を今も忘れることができません。
岡野さんの音たちに会えるのを楽しみに待っています。
Commented by かおりん at 2008-06-04 14:09 x
レコーディングお疲れ様です。
音が立ち上がって飛び出してくる!!よくわかりませんが(笑)そうやって過程を踏んで、私たちの手元に素敵な音楽が届くんですよね♪

音楽はイキモノだから、皆さんに料理されて良いお味になっていることでしょう・・・♪楽しみです!!

蔦谷さんのHP・・・青空の下の岡野君、気持ちよさそうでしたね♪
by hironori_okano | 2008-06-02 23:23 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(17)