#332

e0071923_1333266.jpg
[Photographer]阿部 高之さん    [Art Director]糸山 泉さん
[Stylist]北澤"momo"寿志さん    [Hair&Make]橘 房図さん
[Coordinator]成嶋 隆広さん
今回もいつものスタッフさんにお世話になりました。もはや気持ち的には落ち着いているんですが、やっぱり写真は撮られるより撮る方が気楽かな…(笑)
左上、鎌田さんの表情こそが"ゴール"らしいです。
[PR]
Commented by ☆れんげ at 2008-06-13 14:34 x
(*^^*)/~“待ってましたぁ~”“タオル いっぱいだぁ~”
☆*゜ゴール ゜*☆ですねっ♪*!!!*♪~
Commented by なおこ at 2008-06-13 15:08 x
鎌田さん、「地球に生まれて良かった~!!!」の図ですか?(笑)
いやー、イイ表情なさいますねっ☆ゴール、早く聴きたいです♪
あ、岡野さんがライヴで【ゴール】を披露して下さった後、
ファン全員が鎌田さんと同じ表情&ポーズをする。
・・・それを定番化ってことでどうですか? 駄目ですよね(^^;)笑
Commented by まるまる at 2008-06-13 17:40 x
更新ありがとうございます。しかもこんなに沢山☆
着々と出来上がってきてますね。
鎌田さんの表情こそゴール…なんか分かります。一番でしょうか(^^)

撮られる方より、撮るほうですか?
私としてはどっちらもお願いしたいです。
※こんなに忙しいと衣替えはまだですよね<笑>
Commented by さっちん at 2008-06-13 19:38 x
お久しぶりですと思ったら鎌田ディレクター・・・・・・(笑)
なるほどっ!!!の表情ですね。
(お元気そうで何よりです。)

落ち着いてるって事はほぼ納得の仕上がりなんですか?!
早く、ゴールを爽やかに唄う岡野君が見たいです。
※あの~大和田マネの視線気になります・・・???


Commented by りえ at 2008-06-13 19:41 x
おぉ!!4連続更新!!!
ありがとうございますっ!!!(^O^)/
鎌田D・・・気合十二分です(笑)
これはHPにUPされているジャケットの撮影をされた時ですか??

すごくすごく気になるのは、岡野さんの“クルクル”の座を狙っている方が・・・(笑)
Commented by あんな at 2008-06-13 19:47 x
更新ありがとうございます~!
待ってましたよ~♪
一気に四つもびっくりしましたが(驚)とてもうれしいです(^-^)

お仕事お疲れ様です。
タオルたくさんですね^^本物の旗よりも感じが出ていて素敵ですね♪
鎌田さんの元気な表情も加わりつつの”ゴール”ですね(^^♪
私も撮る方も撮られる方どちらもお願いしたいです~
Commented by Peace at 2008-06-13 21:33 x
更新、待ってました!!
多忙な中、本当にありがとうございます!

「ゴール」のイメージは、
岡野くんならサッカーの「ゴ~~~~ル!!」かなあ?
「Finish!!」かなぁ・・・
おそらく、「両方」でしょうね♪
鎌田さんのポーズも、どちらにも使える感じがしますね★
Commented by yuka0302 at 2008-06-13 22:22 x
待ってました!おつかれさまです☆いろんな方に囲まれての撮影どんな仕上がりか!鎌田さんは、チッラと映ってたら面白いのに(笑)なんて!楽しみにしています!(^^)!
Commented by peko at 2008-06-13 22:46 x
怒涛の更新・・どこから手を付ければいいかアワアワしたのは
私だけじゃないですよね;;;

鎌田さん、お久しぶりです~!!
久々見た姿がこのポーズ・・さすが(笑)
来週ラジオからいよいよ「ゴール」聞けそうですね♪
Commented by ゆき at 2008-06-14 09:25 x
私も撮られるより撮るほうが好きですよ!岡野さんの写真がいっぱい見れて嬉しいですよ
Commented by Moko at 2008-06-14 11:58 x
カラフルな各国の旗が・・・・・
そして、蒲田さんのゴ~~~~~~ルの声が聞えてきそうな表情!
もうすぐ「ゴール」も聴くことが出来るようで、
わくわく気分が↑↑↑

写真は撮られるより撮る方が気楽?
でも、いつもいい表情なさっていますよね。
そのままの岡野君でいてくださいね☆
Commented by めぐみるく at 2008-06-15 09:04 x
写真は撮られるより撮る方が気楽…解る気がします( ̄. ̄;)笑

でも何年か経って改めてこの写真達を見たらいろんなコトを思い出すのでしょうね☆☆
その時もみなさんで鎌田ディレクターさんの表情見て笑うんだろうなぁ!(^^)!笑
by hironori_okano | 2008-06-13 13:49 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(12)