#333

e0071923_14162935.jpg
島田昌典さんにプロデュースしていただいた曲、TD(トラックダウン)をしました。
カッコいい音とアレンジで、残りの作業が楽しみです。
左から A.E:藤倉さん        Engineer:牧野さん        Producer:島田さん
[PR]
Commented by なおこ at 2008-06-13 15:00 x
白いTシャツが爽やかで。。。☆
そういう緻密な作業は、なかなか大変ですよね?
でもでも、楽しんでいらっしゃるようで安心しました◎
全ての曲が岡野さんの納得のいくアレンジに仕上がるまで、
とことんこだわりまくって下さい(^^)

Commented by ☆れんげ at 2008-06-13 16:09 x
~ どッどッ♪き~ン♪ (*^^人)~~
宏くんの“さわやかスマイル”に~“heartがハードに弾けちゃいますぅ~ですぅウウ♪”o=(^-^)=o
ン~ かっこいい ~
Commented by まるまる at 2008-06-13 17:43 x
お疲れ様です。
いい表情してますね。
若干、岡野君よりオーラが出ている写真に見えます。
残りの作業も頑張ってくださいね!!!


Commented by さっちん at 2008-06-13 19:47 x
岡野くん登場☆☆ですね。
お久しぶりのTシャツ!よくお似合いです!!
頑固な岡野君で、楽しみながら「曲」作ってくださいね。
待ってます!!!

Commented by りえ at 2008-06-13 19:49 x
じりじりと、完成に近づいている様子・・・
・・・とてもとても待ち遠しいっ!!!
レコーディングの経過を伝えてくださると、着実にリリースの日に歩み寄っている感じがして本当に楽しみ(^~^)
岡野さん、スタッフの皆さん、梅雨時期は体調崩しやすいと思うのでお気をつけて♪
Commented by あんな at 2008-06-13 20:00 x
岡野くんのTシャツ姿好きです(^v^)

着々と作業が進んでますね~(*^^)v
本当にお疲れ様です。
かっこいい音とアレンジ、どんな仕上がりになるのか私も楽しみです!!
楽しんでお仕事頑張ってください♪
Commented by あや at 2008-06-14 09:14 x
久しぶりの更新ありがとうございます(>_<)
かっこいい曲ができるの楽しみにしてまーす☆
Commented by ゆき at 2008-06-14 09:27 x
早く聴きたいです!ブログを読んでると新曲を聴くのが楽しみです!頑張ってくださいね!
Commented by Moko at 2008-06-14 12:01 x
カッコいい音とアレンジ
楽しみですね~♪
いつもお写真UPありがとうございます。
Commented by めぐみるく at 2008-06-15 09:20 x
カッコいい音とアレンジo(><)o
どんな仕上がりになるんでしょうか!?めっちゃ楽しみです☆☆

最後まで納得のいくものを作り上げて下さいね!!楽しみに待ってます(^O^)/
Commented by peko at 2008-06-16 06:44 x
ゴーーーール!!!
先ほど802で初オンエアされましたぁ♪
疾走間あふれる曲でビックリです!!!
早くもLIVEで盛り上がってる姿を朝から妄想・・
いかん、遅刻だ(>_<)
Commented by Peace at 2008-06-17 05:39 x
待ちに待った『ゴール』の解禁!!
早速、大阪や横浜でオンエアーされてましたね。おめでとうございます☆
新たにイベントやタイアップも決まって、さらにおめでたい!!
私も、たくさんの岡野くん情報に、再び血が騒ぎ始めています!!

『ゴール』・・・ほんとにかっこよく仕上がっていますね♪
もう、どうにも止まらない感じの、全力疾走!!!
オリンピック全競技の選手に聴いてもらいたい位です。
絶対、世界新!間違いなし!!金メダル!!
by hironori_okano | 2008-06-13 14:28 | 1st Album " キャンバス " | Comments(12)