#334

e0071923_14314799.jpge0071923_14325314.jpg










Drums:松永さん Key:五十嵐さん 今回もまた素晴らしい演奏をありがとうございます。
ドラムの音にも表情というものがあって、1音1音にこだわって演奏して下さる松永さん、そして魂注入するかの如くノリノリで演奏して下さった五十嵐さん。ミュージシャンの方のその姿勢を感じると、どんな曲であれ作った人間としては、この上ない喜びを感じます。
[PR]
Commented by なおこ at 2008-06-13 14:54 x
「ドラムの音に表情がある」←よく分かります!
もちろん、キーボードだってギターだって同じですよね?
私は、特別何の楽器も弾けないので、そうやって楽器を通して心を表現できる方々に凄く憧れます。
勿論、岡野さんの『声』も最大の楽器ですよね☆
その楽器同士が重なり合ってできる最高の音源・・・楽しみです♪
Commented by saki at 2008-06-13 16:28 x
アルバムができたら、魂の入ったお二方の音も耳をすましてて楽しみたいと思います♪
ちょうど、来月、平井堅さんのツアーを見に行く予定もあるので、五十嵐さんの奏でる音をアルバム前に堪能してきますね〜!
岡野クンのアルバム、ほ〜んと楽しみです!!!
私も、岡野クンの「声」は天から与えられた最大の楽器だと思いますよ〜♪
Commented by りえ at 2008-06-13 19:59 x
中学高校と吹奏楽部に所属していたのですが、そこで「1パートの重み」みたいなものを学んだ気がします。
毎日岡野さんの曲を聴いていると、パート毎で新しい発見があったり、「こんな所にこんなフレーズがっ」と曲の奥のほうで鳥肌立てたり。
岡野さんのコーラスも私は大好きで、聴くたびに違った聴こえ方がして。
奏でる楽器も人も違うのに、完成した時に1つの大きな木の様になっている感動って・・・どんなですか!?
Commented by さっちん at 2008-06-13 20:01 x
たくさんの人達の魂が込められた曲達。
そして、喜びを感じながら唄う岡野君の素敵な「声」を早く聴きたいです。
めっちゃ、かなり楽しみにしてますよ!
Commented by あんな at 2008-06-13 20:13 x
楽器の音は岡野くんの歌声をより引き立ててくださいますよね(^-^)
どんな演奏になってるのか楽しみです~♪

私もたくさんの楽器弾けるようになってみたいです!
ピアノちょっとギターちょっとな感じです・・・
岡野さんを含め、みなさんに憧れます!
Commented by やまゆ at 2008-06-14 09:54 x
キーボードの響きもさることながら、ドラムの音、大好きです♪娘はマイペースで、息子はハードにドラムを叩いています^^正確に刻むバスドラの音、お腹に響く感じが何ともいえず心地イイ!常に、身近に生の音があるって、ステキですね☆
Commented by Moko at 2008-06-14 12:06 x
ミュージシャンの方の姿勢をお聞きしたら、
アルバムを聴くときには、正座して(そのくらいの気持ちで)ありがたく聴かなくてはと思います。
魂のこもったものは音楽でも、何か別の作品でも伝わるものが素晴らしいと・・・
本当に楽しみです☆
Commented by めぐみるく at 2008-06-15 09:34 x
ドラムの音にも表情…
いつも何気なく聴いている音楽♪♪

1曲1曲に込められた魂☆みなさんのこだわりをしっかりと感じたいです(^_-)-☆
岡野クンのこだわりはどんな所ですか??
by hironori_okano | 2008-06-13 14:44 | 1st Album " キャンバス " | Comments(8)