#335

e0071923_14482979.jpg
昨日のレコーディング、中村太知さんにお世話になりました。音ひとつで新たな変化を見せる楽曲、色んなことためしていただきました。BassもGuitarも弾いていただいて、マルチなプロデューサーさんです。

左から Engineer:工藤さん   manager:森原さん   A.E:田中さん
         Director:鎌田さん   Producer:中村さん
[PR]
Commented by なおこ at 2008-06-13 15:12 x
怒涛の更新ラッシュ!
岡野さん!追いかけるの大変なんですけどっ!!!(笑)
この写・・・岡野さんがスタッフさん、鎌田Dが大物アーティストに見えてしまうのは私だけですか?(笑)
たくさんの方との関わりの中で生まれる岡野さんの音楽。
だからこそ、みんなの心に届く中身の濃~いモノに仕上がるんですね☆
Commented by めぐ at 2008-06-13 16:01 x
岡野君こんにちは~♪

たくさんの更新!ありがとうございますっっ!!

レコーディング作業、一つずつ着々と進んでるみたいですね♪
たくさんの方々とご一緒されてできた曲たち、まだ聴いた事のない曲たち☆聴ける日を…心から楽しみに待ってます♪(*^_^*)
頑張って下さいネっ☆☆
Commented by バブ at 2008-06-13 16:50 x
お忙しい中の4連続更新、有難うございます!!
毎日ブログ開いては、まだかな~♪と待っていました。
素敵な曲に仕上がっているんですね♪
写真の中から音が聴こえてきそうです。
ワクワクしながら待つのもいいものですね。
身体に気をつけて、レコーディング頑張ってください!!!
Commented by るーちゃんママ at 2008-06-13 16:56 x
更新待ってました!! レコーディング順調のようですね。  どんな、アルバムになるのか、今からわくわくしてます!!  楽しみ楽しみ。
Commented by なつみ at 2008-06-13 16:56 x
今日も暑いですね・・・。
はぁ。今日は体育祭で焼けました。
たくさんの更新ありがとうございますw

応援のせいで頭がキーンとします。
曲を聴いて癒されてきます・・・
Commented by まるまる at 2008-06-13 17:59 x
こんなにも沢山の更新がありすぎて、嬉しすぎますよぉ☆
あじさいの写真を見ながら、今日は何をしてるんだろうと思う日々でしたけど…。涙→一変して 喜

レコーディング、お疲れ様です。
ますます、ワクワク度が増してきました。
リリース日までゆるゆる待ちまぁーす。
体に気をつけて頑張ってください。
素敵な曲の贈り物まってますよぉぉぉぉ~♪
Commented by いずみ at 2008-06-13 18:02 x
お疲れさまです。
FM802では、毎日「旅路」を聴かせていただきたくて
みんなでリクエストしています。(と思います↑)
これからもCDを手にするまでリクエストしていきます。
楽しみにしています。
お体に気をつけて下さい。
Commented by りえ at 2008-06-13 20:12 x
岡野さん、なんかもう、テンション上がってしまいました!!
素人の私には想像を絶するたくさんの作業を重ねられて作られる1曲、1枚のアルバム。
もう楽しみで楽しみでしょうがありません!!!
只今私が開いた岡野さんの音のトビラは6.5枚(0.5枚は「旅路」です♪)。
年末までに何枚のトビラを開くことが出来るのか!?(^^)
Commented by さっちん at 2008-06-13 20:18 x
忙しい中たっくさんの更新ありがとうございます!
岡野君、そしてスタッフゥーの皆様お疲れ様です。
「ゴール・旅路」の後、アルバムリリースですか?!(嬉)
この夏は暑さなんて気にする間もなく
爽やかな岡野君の風が吹きそうですね。
いや、吹きますよ!必ず!!あっという間に秋をむかえそう・・・
ワクワク・ドキドキしながら待ってますね。
体調管理だけは気をつけて頑張ってください。
時間のある時は趣味の散歩してリフレッシュしてくださいね。
いつも『全力投球』ですね、ありがとうございます。
Commented by あんな at 2008-06-13 20:30 x
本当にたくさんの更新ありがとうございます~!!(^^)!
ラジオにたくさんリクエストしながら待ってました!
こんな私が平凡に過ごしている日々のなかでもまた新しい素敵な音楽が生まれてるんですね(^^♪
楽しみ。楽しみです♪
待ってます~(^^ゞ
また気が向いたら更新よろしくお願いします♪
Commented by のん at 2008-06-13 21:47 x
岡野さん、素敵なMusicライフお過ごしのようで何よりです☆
これから始まる色んなことがまたまた楽しみです。
岡野さんと~っても清々しい表情をされてますね☆
早く聴きたいなあ~☆楽しみだなあ~☆
期待に胸を膨らませておきます。想いを馳せておきます(笑)
梅雨時々初夏の風☆今日も岡野さんメッセージ笑顔で向き合ってます嬉しい☆
私の大好きな方も岡野さんの歌に想いを馳せてらっしゃいます☆
先日そんな声を聴いて気持ちがまたほっこり♪またお2人が出会いますように☆
幸せに音楽と向き合っていられますように☆

今日も笑顔咲きました~。ありがとうです☆

岡野さんにもひまわり笑顔咲きますように☆
Commented by peko at 2008-06-13 22:59 x
あの~今回の更新での鎌田さん、美味しいとこ持って行き過ぎです(^^;

レコーディング、着々と進んでいる様ですね。
沢山の方々が関わった作品、楽しみにしてますよ~♪←こればっかですが;
Commented by ゆき at 2008-06-14 09:22 x
アルバムを聴くのがすごく楽しみですよ!早く聴きたいです!レコーディング頑張ってくださいね!
Commented by 弦ママ at 2008-06-14 09:45 x
お忙しいなか、たくさんの更新ありがとうございます。アルバムとても楽しみです。802では『旅路』 リクエスト励んでますよ、ヒロさんの番組で朝から聴けると、気分すっきり!来週から『ゴール』 も解禁とか、早く聴きたいです。 大阪は梅雨とは思えないいいお天気、暑いです。岡野くんも体に気をつけて、レコーディング頑張ってください!!
Commented by Moko at 2008-06-14 12:15 x
いつも、素敵な方々に囲まれお仕事なさっている岡野君。
すばらしい音を聴かせていただける日を楽しみにしていますね♪

Commented by めぐみるく at 2008-06-15 09:48 x
毎日レコーディング本当にお疲れ様です!!

【ゴール/旅路】発売まであと1ヶ月半(^O^)/
毎日リクエスト頑張ってますょ☆☆ヒロさんはよく旅路かけてくださるので朝からテンション上がりますっ!!!今日も一日頑張るぞぉ(ノ゚O゚)ノって思えるんです!!

次はゴールを聴いてみたいです♪♪
Commented by マイ at 2008-06-15 13:01 x
レコーディングお疲れ様です(^^)
着々と進まれているようでとても楽しみです!先日ライブを聴かせて頂いて、曲1つ1つに表情があって魂が込められているような、そんな印象を受けました(笑)大切な何かに気付く、出会う、そんな気分になります。
皆さんで1音1音大切にされて出来上がった曲を聴いて、またそんな感動に会える日を楽しみに待ってます!
レコーディング頑張ってください♪
Commented by はな at 2008-06-15 17:38 x
久々に更新ですね!ありがとうございます。
Recお疲れ様です!
実はプロデューサーの中村さんを、某バイオリニストのライブでお見かけしたことあるので、びっくりしました。
岡野さん、無理せず頑張ってくださいね!新曲楽しみにしています。
Commented by れもん石鹸 at 2008-06-15 23:32 x
更新、すごくがんばってますね!!嬉しい限りです。
アルバム、本当に楽しみにしています。アップされている写真、皆さんとっても良い顔しています&いい雰囲気ですね。ほんわかした気持ちになれます。アルバムには、どんな音たちが詰まっているんだろう♪
Commented by upper-village1965 at 2008-06-17 06:32
レコーディング、お疲れ様で~す。
シングルに続いてアルバムも楽しみです!
では、体調にお気を付けてがんばって下さいませ♪( ̄∇ ̄)ノ"
Commented by 直美 at 2008-06-17 21:01 x
岡野くん、こんばんは~
コメント、出遅れてますが・・・(^^;)
いっぱい更新されていて、どこからコメントしようかと迷っていたら4日も経ってしまいました~

昨日、ヒロさんの番組で『ゴール』が初OAされ、それを録音していたので、通勤でもお昼休憩も寝る前も1日中聴いてます!
今朝も自転車に乗る前にお知らせメールが来たので、携帯ラジオを聴きながら自転車こいでました。
『ゴール』を聴きながら自転車にのっていると、スピード早くなってる感じです!本当ですよ~

7/23のBIG CATで、生ゴール聴きたいです^^
Commented by nana at 2008-06-23 17:05 x
またまた超~久々にカキコします(照)
ラジオで「ゴール♪」聴く度に気持ちが↑↑になりますっ。
いっそこの私をサッカーボールのように蹴飛ばして、
ゴールネットをゆらしてちょーだい♪ って思ってしまいます(M)
日々凹むことが多いけど頑張るぞっ(>_<)//
by hironori_okano | 2008-06-13 15:04 | 1st Album " キャンバス " | Comments(22)