#336

e0071923_15235760.jpg
PV撮影でしたっ。
今回はズータンズより、鈴木謙之くん瀬戸圭介くんに参加して貰いました!
陽が照ったり陰ったり、暑い中日焼けしながらも黙々と作業して下さったスタッフの皆さん、全員集合の写真です。素敵な方々ばかり、笑顔の絶えない楽しい現場で、宝物写真がまた1枚増えました。
[PR]
Commented by バブ at 2008-06-21 15:53 x
うわっ☆
毎日「私事」チェックしてて良かったぁ♪
アップ発見!!!
皆さんの笑顔が実にいいですね~^^
岡野さんの笑顔がまた最高↑↑☆
いいものがどんどん出来てきてるって感じですね☆
Commented by 直美 at 2008-06-21 16:28 x
岡野くん、こんにちは~
集合写真の自然に出てくる笑顔で、充実されているのが伝わります!
暑い中、お疲れ様でした。

23日には梅田でのズータンズのライブ初参加します。
こちらも楽しみです♪

>PV撮影でしたっ←ちっちゃい“っ”でも岡野くんが気分がのってるんだなぁって感じますよ(笑)
Commented by りえ at 2008-06-21 16:40 x
皆さんムシムシ暑い中、日焼けしながらのお仕事、お疲れ様でしたっ!!(^O^)/
充実した顔がたくさん並んでますね!!
本当に素敵なお写真です☆☆☆
・・・大和田マネ、気のせいか、若干上向きすぎじゃありませんか!?
PVの完成、心待ちにしています!!!
明日、明後日の大阪でのズータンズの皆さんのライヴも楽しみにしてまっす(^O^)/

皆さん、体力回復とお肌のメンテナンス(!?)は忘れずに♪
Commented by Peace at 2008-06-21 17:03 x
暑い中、ご苦労様でした!! 
汗をたくさんかいてそうですね、爽やかな汗を!
日焼けした肌も、健康的で、いい感じです。
笑顔も皆さん爽やかですが、やっぱり一番爽やかなのは、鈴木くんかなあ(ホントに、いつもすがすがしくて、感心しますッ★)
次はPV解禁が待ち遠しいです。どんな内容なんでしょう?
やっぱり走ってますか?跳んでますか?楽しみです♪

“PV撮影”・・・
この時期のスケジュール、何だかそんな予感がしてました。。。
雨にたたられなくてよかったですね。
こちらは、岡野くんの兄貴が来ている間、豪雨でしたよ(笑)
今日は止んでます。
Commented by まるまる at 2008-06-21 17:41 x
みなさんお疲れ様でした。
眩しいくらいの笑顔、最高です☆
過去最高の人数での一枚ではないですか?
会社での慰安旅行並みのスナップ写真<笑>
私も見てるだけで、笑顔になります。

PV…気になりますがそこは堪えますねっ☆
Commented by 香子 at 2008-06-21 17:52 x
こんにちは★
岡野サン、そして皆サンの笑顔に癒されましたぁ。自然に私の口元も緩みます(^-^)/~~
ジメジメムシムシな季節、お体には気をつけて下さいねp(^^)q
私も気をつけます(^^ゞ笑
Commented by るーちゃんママ at 2008-06-21 18:22 x
更新やったー!! 岡野君良い笑顔、pv 撮影楽しかったのが、この写真でよく分かります!! 早く見たいな。 
Commented by めぐ at 2008-06-21 18:59 x
PV撮影お疲れさまです♪
どんなPVかなっ♪今から妄想ふくらませて楽しみに待ってますね☆(^O^)
Commented by ゆき at 2008-06-21 19:01 x
撮影お疲れ様でした!ゴールのプロモですよね!早く見てみたいです!
撮影楽しそうですね!素敵な岡野さんの笑顔に癒されました!7月23日のLIVE行かせてもらいます!生ゴール聴ける事を願っています
Commented by のん at 2008-06-21 19:42 x
岡野さん幸せそう☆

笑顔や幸せの詰ったPV、見られるのが楽しみです♪

輝いてる~♪フォトグラフ~♪(笑)
Commented by さっちん at 2008-06-21 20:17 x
PV撮影お疲れ様でしたっっ。
暑い中でもそんなの全く感じさせない笑顔ですね。
しかも岡野君とっても楽しそぉ~!!!
ホント素敵な宝物写真です☆☆☆

PVすっごい楽しみです!
岡野君の夏到来、間もなくって感じでワクワクして待ってます!!!
Commented by Moko at 2008-06-21 20:44 x
宝物写真、ありがとうございます。
みなさん、日焼けなさっていますね~!
文章からも岡野君の楽しさが伝わってきて、嬉しくなります。
PVいつ頃見られるでしょうか?
楽しみにしていますね☆
Commented by なおこ at 2008-06-21 20:50 x
撮影お疲れ様でした☆
みなさん、めちゃくちゃイイ顔さなってますね~(^^)
出来上がりはどんな感じなのか・・・凄く気になりますっ!
拝見出来る日を楽しみにしていまーす♪

Commented by マイ at 2008-06-21 21:09 x
こんばんは!
皆さん笑顔で仲間っと言った感じですね(^^)みている側にもあたたかい雰囲気が伝わってきます。そんな皆さんで作られたPV、とても楽しみです!暑い日が続いてますが頑張ってくださいっ。
Commented by yuka0302 at 2008-06-21 21:13 x
おつかれさまです!(^^)!ほんと楽しさ満載だったんでしょうね!PVの仕上がり早く見たいですね♪♪
ゴールFM802で流れてますね。夏って感じで、岡野くんの新たな一面感じます!録音して毎日聞いてますよ☆今日は、7月23日のチケット取りました!今から楽しみにしていま~す☆暑いけど頑張って下さいね!
Commented by peko at 2008-06-21 23:39 x
おお~~~!!鈴木君&瀬戸君が登場☆
一体どんなPVなんですかっ!?
こんなに沢山の笑顔の方が参加してのPV。さぞかし素敵な作品なんでしょうね^^

タオルを頭からかけているのは鎌田さん??
今回も目を引きますわ~(笑)
Commented by やまゆ at 2008-06-22 00:03 x
開けてビックリ…\(@o@)/ 
久々の屋外でのショッ~ト!日は陰っていても、皆さんの笑顔で、とっ~ても明るい写真になってますね~♪そんな笑顔の中、創られたPV、とっても楽しみです(^-^)☆
なぜか目を引く、大和田マネの表情で決まり!!(笑)
Commented by saki at 2008-06-22 01:18 x
私も、つい大和田さんに目がいってしまいました〜(笑)
ほんと、みなさんいい笑顔でPV今から楽しみです☆
そして、今回は鈴木クンと瀬戸さんも参加されているなんて、見所満載な感じですね!!
優しさオーラいっぱいの癒し系なPVに違いありませんね〜♪
Commented by めぐみるく at 2008-06-22 09:38 x
PV撮影~☆写真からも凄く楽しそうな現場♪♪というのが伝わってきます(ノ><)ノ

素敵なスタッフの方々と出会い,撮影を行い…【宝物写真がまた1枚増えました。】
☆宝物写真☆という言葉に自然と笑顔になりました(^O^)/また新たな1ページが出来ましたね!!

これからも岡野クンの笑顔をふりまいてくださいね☆☆

7月2日☆802の生放送楽しみにしてますねぇ♪たくさんリクエストしますねっ(^_-)-☆
Commented by kumi at 2008-06-22 10:46 x
おはようございます。

みなさん、いい笑顔ですねぇ。
PVの解禁が待ち遠しいです。
Commented by あんな at 2008-06-22 11:12 x
本当に忙しい中更新ありがとうございます~!!

pv撮影お疲れ様です(^^)
汗ばんで日焼けしたみなさんの顔からは
写真でも楽しい笑顔が絶えない現場だったというのが
とても伝わってきます♪
きっと素敵なpvに…♪
ますます楽しみです(*^^)v
出来上がったpvに期待してます(^-^)

七月はラジオに雑誌にライブにCD発売に
楽しみがたくさんで待ちきれないです!!
お仕事頑張ってください!

Commented by りん♪ at 2008-06-22 12:12 x
PV撮影お疲れ様でした。
最近の岡野君の写真、とっても充実してるなって感じが出てますね。
すごく素敵な表情してますよ~♪
そんなお顔を拝見できてとても嬉しくなります。
来月は新曲発売に向けてプロモーション活動も忙しくなりそうでしょうが、体調を崩されることなく暑い夏を乗り切ってくださいね。

Commented by かおりん at 2008-06-22 12:15 x
PV撮影お疲れ様です。
みんなの表情から、達成感のようなものが伝わってきます。
いいものが撮れたようですね!!ほんといい顔していますっ♪
出来上がりを楽しみにしています。

まだまだ梅雨の時期、健康には気をつけてお過ごしください。

Commented by ぽんかん at 2008-06-22 23:12 x
こんばんは!

初めてコメントします☆

CMで曲を聞いて、とても心に響いて、岡野さんの音楽が知りたいと思い、先ほど『レモネード』のCDを購入しました(^-^)今、リピートで何度も聞いてます!声も曲もステキですね(^O^)

これからも応援してます!
Commented by いっちゃん at 2008-06-22 23:53 x
こんばんは岡野さん☆
いつも思っていたのですが、岡野さんの笑顔はとっても素敵ですねぇ
笑顔って人を幸せにしてくれます
だから岡野さんの笑顔を見ていると幸せです。ありがとう☆
Commented by nana at 2008-06-23 16:54 x
おぉぉぉっ!!
久々に伺いましたら、眩しい笑顔の集合写真に目が覚めましたーっ!
(もう夕方なんですが)
どんよりの梅雨空に咲く花のような岡野君の笑顔&歌声に癒されます(笑)
あ、これ女性への口説き文句みたいですね。がはは♪
PV、楽しみだなぁ(^_^)*
Commented by 弦ママ at 2008-06-23 22:05 x
PV楽しみ!どんな仕上がりなのか早く見たいです(^o^) 写真の岡野くん、笑顔すてき☆ 2日の802出演待ってま~す!!!
Commented by マリコ at 2008-06-24 11:11 x
皆さんとてもいい笑顔で、ステキな写真ですね♪
PV待ち遠しいです☆
7月のBIG CATでのライヴ、また聴きに行きます!
今からとても楽しみにしてます☆
by hironori_okano | 2008-06-21 15:38 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(28)