#338

e0071923_2351262.jpge0071923_2352268.jpg









       レコーディング風景①
いつもお世話になってます、Enginner:中原さん 今回もめっちゃいい音で録って下さいました!職人技、光ってますカッコいい音です。
そして、昨年末にもお世話になった A.E:グレゴリーさん 黙々と作業して下さいました。日本語もお上手で漢字も綺麗…色々とても丁寧な方です。
[PR]
Commented by at 2008-06-26 23:27 x
レコーディングお疲れ様です。岡野くん、充実した毎日を過ごしてるんですね。7/23MESSAGE2のライブ楽しみに私も仕事頑張ります。
Commented by まるまる at 2008-06-26 23:30 x
ザ・仕事場ですね。お疲れ様です☆
黙々としている様子が伝わってきてます。
レコーディング風景①と言うことは②もありですか?期待しますよぉ。笑
だんだん形になってきてますね(^^)
楽しみに待ちたいと思います!!
Commented by あい at 2008-06-26 23:36 x
着々と進んでいるようですね、お疲れ様です♪
私たちのもとに届くまで待ちきれませんw
8/1は地元でフリーライブということで、
帰省できたらぜひ聴きに行きたいと思います^^
Commented by peko at 2008-06-26 23:40 x
日本語も漢字もグレゴリーさんに負けそうです(汗)
めっちゃいい音、どんな音!?寝る前に罪な事を聞いてしまった・・
Commented by さっちん at 2008-06-26 23:43 x
ザッ・仕事場(笑) お疲れ様です!
めっちゃ、いい音☆カッコいい音☆
めっちゃめちゃ、早く聴きたいです!!!
みなさんレコーディングされてる間、ひたすらリクエストに励みます(^_^)v
グレゴリーさん漢字お上手なんですか。
岡野君とどちらがお上手ですか?!
一度「岡野宏典」って書いてみてもらってください(笑)
Commented by saki at 2008-06-26 23:53 x
「ゴール」もとっても素敵な仕上がりで、アルバムがますます楽しみになってきています♪
アルバムを手にしたら、もう一度岡野クンのブログ写真とクレジットを照らし合わせて、かっこいい音を堪能したいと思っています〜☆
息子たちもついに、岡野クンの生歌を聴きたいといいはじめました。
関東でもインストアイベントなんかがあるといいな〜と思っています♪まっています!!!
Commented by バブ at 2008-06-26 23:56 x
レコーディングでお疲れのところ、2個もアップ!!!
有難うございます♪
起きてて良かったぁ^^
岡野さんがいい音って言われるくらいだから、メチャクチャ期待できますね~☆
なんだか興奮して、静かに寝られそうにありませんww
Commented by 直美 at 2008-06-27 00:01 x
めっちゃいい、かっこいい音♪
とっても楽しみです!

8月1日、運よく会社が休暇日だったので、新幹線で浜松まで行きますね~こちらもとっても楽しみですっ☆

サイン会の時、恐ろしく日焼けして南の島の住民っ?みたいな感じの人がいたら、私だと思ってください(笑)
Commented by Peace at 2008-06-27 00:20 x
岡野くん、お疲れ様です!!
アルバム完成に向けて、大忙しですね。かっこいい音★ますますドキドキ★

新曲リリースイベントも、これから増えて行きそうですよね?
まだ早いですけど、夏バテしないように・・・(蒸し暑いでしょう?)
私もリクエスト、がんばりますから!!
Commented by Moko at 2008-06-27 01:09 x
お写真のUPありがとうございます。

なかなか見ることの出来ない作業風景、
真剣なまなざしに、めっちゃいい音への期待が膨らみます☆
岡野君がとても丁寧とおっしゃるグレゴリーさん、
本当に丁寧な方なのでしょうね♪
Commented by りえ at 2008-06-27 07:50 x
真剣な表情のお二人ですね・・・
#337のお二人とはえらい違いで(笑)
楽しい場があるからこそ、真剣に取り組む集中力を生み出せるような気がします。レコーディング現場でもそんな空気に包まれていることだろうと、岡野さんのBLOGを拝見していて思います♪
みなさん、アルバム完成までもう少し(?)
頑張ってください(^0^)/

本当に、本当に、楽しみですっ!!!!!!!
Commented by なおこ at 2008-06-27 14:55 x
グレゴリーさんは、日本語堪能なんですね。
漢字までお上手とは・・・☆素晴らしい!
私、外人の友人が数名いるんですが、いつも会話がほとんど成り立たないです(^^;)
グレゴリーさん、通訳して下さらないかな。。。(笑)
Commented by かお at 2008-06-27 17:28 x
レコーディングお疲れ様です。
色々とても丁寧・・・なんだか写真から伝わってきます。
日本人の私より、日本のことを知っていたり、より日本人らしかったりするんだろうな・・・:苦笑

アルバム楽しみに、首を長くしてお待ちしております!!
Commented by あんな at 2008-06-27 23:40 x
お疲れ様です(^^)
レコーディング着々と進んでますね♪
また素敵な音が作られていってるのが実感できます!
アルバムも近づいてますよね!(^^)!

楽しみです!期待してますね(*^^)v
Commented by マイ at 2008-06-28 20:46 x
めっちゃいい音、カッコいい音、どんなんですか♪聴ける日が来るの、すごく楽しみです(^^)/
by hironori_okano | 2008-06-26 23:11 | 4th " 世界で誰より… " | Comments(15)