#339

e0071923_23142633.jpgProducer:蔦谷好位置さん
熱のこもった演奏を88鍵で体現して下さいました。ドラマチック!!

e0071923_23223754.jpg






Bass:大神田智彦さん一見クール、でも毎回熱い演奏して下さいます。
e0071923_23371824.jpg
Drums:松原"マツキチ"寛さん
最近ではライヴでもパーカッションを叩いていただいてます。音、イキイキほとばしってます。


レコーディング風景②
e0071923_23424742.jpg
蔦谷さん、モシャスでフィルテイラー。いいレコーディング現場作りの為に、スタッフさんともたくさんコミュニケーションをとって下さる蔦谷さん。最近ダーツにはまってる様で、鎌田ディレクターと大盛り上がりの様子です。
大好きなミュージシャンの方々に参加していただいて、"熱い"演奏を注入して貰いました。
[PR]
Commented by 紅色 at 2008-06-26 23:59 x
凄い盛り上がってそうですね♪
楽しそうですねー☆
レコーディングかんばって下さいね!!
Commented by Peace at 2008-06-27 00:02 x
過去の記事に「3rd “ゴール/旅路”staff」の文字が加わりましたよね。
アルバムの詳細が発表になったら、ココにアルバム名が加えられるんですね♪
それを考えると、何だかドキドキしてきます!!
“熱い”演奏、早く聴きたいです★
Commented by Moko at 2008-06-27 01:13 x
今日、こちらにお邪魔しててこの4枚を見たとたん、
テンションがあがりました☆

アルバムが待ち遠しいです♪♪♪
Commented by さっちん at 2008-06-27 05:44 x
お、岡野君!!昨夜から微妙な時間差の更新…見逃しました(汗)
おはようございますですね。
いつもですがレコーディングの風景の時のみなさんは
いつもいい物を作ろうという熱い思いを感じます!!!
これに、岡野君の歌声がプラスされると思うと…
今の時点で鳥肌ものです。ホント早く、聴きたい!!!
私も朝からテンションあがって目も一気に覚めました(笑)
おかげで私も今から仕事に燃えれそうです。
レコーディング風景はいつもワクワクします。
これからも、またアップしてもらえると嬉しいです。
ってもう9割出来上がってるんですよね?!
ラストスパート!!ですか?
ががががが、頑張ってくださいね!

鎌田ディレクター!!!!!!
横顔だけでも素敵です(笑)
お顔見るだけでなんだかホットしましたです。。。
Commented by saki at 2008-06-27 06:56 x
夕べ、おやすみなさ〜い☆のあとに、まだ、更新あったんですねっ!
私も朝からテンションあがりました〜♪
時々蔦谷さんのブログもチェックしています。
レコーディング風景が繋がっていて楽しんでいます♪
素敵な方達との音作り、すごく充実している感じが伝わってきますよ〜。あと、もう一息(?)頑張ってくださいね!
Commented by りえ at 2008-06-27 08:11 x
上3枚の真剣な表情、みなさんすごく素敵です!!
蔦谷さんのBLOGでもたぶんこの日の写真がUPされていました!
岡野さん撮影の「服の色でかろうじて誰だかわかる」蔦谷さん(^^)、またまた良い感じです♪
マツキチさん、名古屋blue noteで間近で演奏拝見できたのですが、普段は穏やかな方だとイメージしているのですが、ライヴでのものすごい迫力に圧倒されました!!スタジオでもきっと迫力全開なんでしょうね(^^)
大神田さん、毎回クールな印象を受けているのですが、実際はどんな方なんでしょうか、謎めいております・・・熱い演奏、じっくり聴かせていただきますっ!!
そして4枚目。蔦谷さん、拍手です!!座布団的にして練習されるぐらいめっぽうダーツにはまっている蔦谷さん(笑)ムードメイカーとしても重要な存在なんでしょうね☆
充実感滲み出る毎回のレコーディング経過報告(!?)
いつもありがとうございます!!!(^0^)/
Commented by なつみ at 2008-06-27 08:14 x
熱い!熱い!熱い(笑)
あ、私今熱があるんだった…

それにしても赤い服が眩しく見えちゃいます!!
Commented by nana at 2008-06-27 11:46 x
皆さん、かっこいい~☆☆☆
蔦谷さんの弾き姿、背筋が美しいですわん♪
お姿同様、隅々まで気を配られた美しい音を紡がれるのでしょうね。
マツキチさんと大神田さんの音も楽しみ。
鎌田ディレクター、どんな表情も凄い存在感です。。。
Commented by なおこ at 2008-06-27 14:58 x
あ、マツキチさんだ☆☆☆(何気に・・・いや、かなりハマってます・笑)

蔦谷さん、コレはダーツの矢を投げる仕草でしょうか?
真剣な作業の合間に、こんな和やかなムード、いいですね(^^)☆
Commented by まるまる at 2008-06-27 18:47 x
レコーディング風景②ありましたね。
私は①を見て、力尽きて寝てしまいました。笑
マツキチさんと言えば、パーカッションが浮かびますが、ドラムを叩いてる姿も素敵ですね☆
アルバムが発売されましたら、この写真を思い出しながら聞きたいと思います。<先の事ですけどねっ ^^>
みなさんの思いが詰まったアルバム…!心待ちにしてます!!
頑張って下さい。
Commented by 弦ママ at 2008-06-27 21:01 x
レコーディング風景、毎回楽しみです。アルバム発売待ち遠しいなぁ。
マツキチさん(^^)ライヴでは岡野くんを見守ってるようで、優しい表情すてきです。
Commented by けんた at 2008-06-27 22:31 x
レコーディング順調のようですね!!
アルバムの方、息子と楽しみにしてます^^
今度のZAZA CITY都合がついたら行きたいと思っています
その時は、また息子に熱い視線お願いします^^
Commented by あんな at 2008-06-28 00:27 x
楽しそうなレコーディング風景ですね(^-^)
もうとっても順調!ですね~^^
岡野くんの大好きなミュージシャンの方々の”熱い”演奏、
さらに岡野くんの素敵な歌声が重なって最高の音楽に
仕上がってきているに違いありませんね!(^^♪

完成まで頑張ってください!(^-^)
大阪、ライブも楽しみにしています♪
Commented by かおりん at 2008-06-28 12:32 x
真剣な皆さんの姿・・・熱いですねぇ!!
蔦谷さんのダーツを伝授しているお姿もとての熱い!!

何かに熱中しているっていいですねっ♪
完成楽しみにしております。
Commented by ひろまい at 2008-06-28 14:55 x
みなさんの真剣な感じ
熱いですね~、

ちなみに北海道も
暑くなってきました、

いろんな熱(暑)さに負けず
頑張ってください\(^o^)/
Commented by あっこ at 2008-06-28 18:26 x
ども~。久しぶりの書き込み。
ピアノを弾く蔦谷さんの姿に萌えました。
あっこもたのしみながらいろいろやりたいです。

レコーディングした曲が聴ける日をとてもたのしみにしています!!!
Commented by マイ at 2008-06-28 21:32 x
皆さんの熱い演奏、岡野さんの歌声と合わさってどんな音になって響いてくるのか楽しみです♪
レコーディング頑張ってくださいっ(^^)
Commented by yuka0302 at 2008-06-28 21:51 x
こんばんは、レコーディーング大好きな人達に囲まれての作業楽しく進んでいるみたいですね!(^^)!岡野くんは、ダーツはしなかったんですか?皆さんの腕前みてみたいですね☆また、どこかで聞かせてくださいね☆
Commented by ゆき at 2008-06-29 09:08 x
岡野さんアルバム楽しみにしてますよ!BIGCATのLIVEも楽しみにしていますよ!レコーディング頑張ってくださいね!体を壊さないようにしてください!応援してます
by hironori_okano | 2008-06-26 23:55 | 4th " 世界で誰より… " | Comments(19)