#341

e0071923_21384022.jpg
6月30日。ストリングスのレコーディングでした。
Producer:蔦谷さんの現場ではいつもお世話になっている弦一徹ストリングスの落合さん
貴重なツーショットをいただきました。一応ヴァイオリン小僧だった自分、かつて落合さんがライヴで演奏される姿を見て、マネをしてた程、憧れの存在です。
e0071923_21483796.jpg
A.E:秋田さん
黙々とレコーディングがスムーズに運ぶように作業して下さいました。横顔真剣そのもの。
[PR]
Commented by りえ at 2008-07-02 22:55 x
早速の更新!!
ありがとうございます!!
2枚ともタイプは違うけど、すごく充実感が伝わるお写真。
憧れていた方々との2ショット写真がことごとく実現されている岡野さん(^^)
とても羨ましく、とても嬉しい気持ちです♪
レコーディング、山場、ですか??
岡野さん、スタッフの皆さん、楽しみに待ってま~す(^O^)/
Commented by まるまる at 2008-07-02 23:05 x
仕事に打ち込んでいる時の姿はステキです☆
憧れの人とのツーショットで岡野君尾笑顔も少年ですよね。
いろんな人との関りで大きく成長できますよね。
ますます、パワーアップですね!!!
Commented by peko at 2008-07-02 23:10 x
岡野君、デビュー時の髪型に戻った感じがします^^
前髪分けてるスタイル、個人的に好きです☆
ツーショット、お2人ともナイススマイル♪♪
Commented by バブ at 2008-07-02 23:20 x
憧れの人と一緒にお仕事ができるなんて、本当に素晴らしいことですね☆☆
憧れの人が、身近な人になっていくんでしょうね♪

季節の変わり目、お体に気をつけて、レコーディング頑張ってください。
Commented by 直美 at 2008-07-03 00:25 x
先に342を見てましたが・・・
こちらのお二人の笑顔もステキですね!
岡野くん、キラキラしてますよ☆

憧れの方とごいっしょでのお仕事、充実されている様子ですね!
Commented by さっちん at 2008-07-03 00:28 x
素敵な笑顔、まぶしぃっ!!(照)
岡野君ホント嬉しそうないい表情です。
憧れの方との制作のアルバムとっても楽しみにしています!
納得いく子供達、早く聴きたいなぁ~。。。
Commented by Peace at 2008-07-03 01:50 x
岡野くんの “ヴァイオリン小僧” 歴、一応なんかじゃないですよ!!
落合さん、かなり重要な存在であったことでしょう!岡野くんの表情からもわかります。
そういえば、3月にFM熊本の番組にゲスト出演されたとき、DJさんがヴァイオリンの音色をかなり聴きたがっていましたよね?
激しく思い出してしまいました!!(覚えてますか?)
オーケストラアレンジとかも、聴いてみたいって・・・
もちろん、生歌もですけどね!!
いつか実現されたらうれしいです。。。
Commented by やまゆ at 2008-07-03 11:40 x
小さい頃からの憧れの方との2ショット実現ですかぁ~。素晴らしいっ!岡野さんの、心の底からの喜び、そして、充実感が感じられるようなサイコーの笑顔ですね(^^)~☆
この笑顔、浜松でお待ちしています!お会いできるのを、楽しみにしています。これからの季節、お体に気を付けて、元気ぃ~にお過ごしくださいね!
Commented by かおりん at 2008-07-03 12:36 x
岡野君のちょっとはにかんだ様な笑顔いいですねぇ!!
憧れの方とご一緒できるのはほんとすごいことです。
これも岡野君の実力ですよっ!!
色々な方からまたいい刺激を受けつつ、これからも沢山の出逢いが楽しみですね♪
Commented by あんな at 2008-07-03 12:55 x
貴重なツーショットですね!!
岡野くん、笑顔最高です!!
憧れの方といたら自然に笑顔になりますよね(^^♪

秋田さん、真剣ですね。
黙々と作業する集中力がすごいですね!
Commented by yuka0302 at 2008-07-03 21:25 x
おつかれさまです!ほんと嬉しさが伝わる写真ですね!(^^)!
レコーディングにラジオお忙しいですね☆
これからも、いい出会いたくさんあるといいですね♪
Commented by nana at 2008-07-04 15:14 x
レコーディングが進むにつれ、岡野君の笑顔がキラキラになっていくのが印象的。
憧れのかたと一緒に作り上げていく作業、宝石のような時間でしょうね☆
シアワセのお裾分けをしていただいた気分です。
Commented by マイ at 2008-07-04 22:13 x
”ヴァイオリン小僧”!!いつか岡野さんのヴァイオリン演奏聴いてみたいです♪憧れの方と肩を並べて岡野さんほんとに嬉しそうですね!
Commented by iridescence999 at 2008-07-04 22:31 x
岡野君イイ笑顔ですね。

心を映し出してますよ。

自分が心地よく過ごせる場所と人と時間の使い方を探し出せたのかな?
Commented by ☆れんげ at 2008-07-07 01:23 x
宏くん めっちゃ かっこいい~いい (heart印~)
Commented by Moko at 2008-07-07 08:43 x
とってもhappyな笑顔と、真剣な横顔
どちらもとても素敵ですね。
PCの調子が悪くてお邪魔できないうちにこんなにたくさんの更新。
あら、どうしましょ!状態です(笑)
by hironori_okano | 2008-07-02 21:55 | 4th " 世界で誰より… " | Comments(16)