#350

e0071923_109088.jpg
[Photographer]阿部 高之さん    [Art Director]糸山 泉さん
[Stylist]丸本達彦さん          [Hair&Make]中井正人さん
[Coordinator]成嶋 隆広さん 井上有希さん   [美術]林美術さん
撮影でした。作品のイメージ…スタッフの皆さんが真剣に考えて下さりひとつひとつカタチになっていきます。その中で、自分が担ってる部分の重要さ、感じました。
毎度の様に仲良しスタッフの皆さんで、撮影現場はいい空気です。
[PR]
Commented by peko at 2008-07-20 10:49 x
真ん中で鎌田さん(ですよね!?)・・「光放て~~~る」←光より(笑)!
岡野君は写ってませんが、岡野君を盛り上げていらっしゃるメンバー、
鎌田さんだけでなく皆さん光放ってます☆
岡野君がいい人だから、回りのスタッフの方々もいい人が集まるんですよきっと^^

Commented by あんな at 2008-07-20 11:04 x
おはようございます(^^♪
お仕事お疲れ様です。
撮影ですか(゜゜)なんの撮影ですか?気になります(^^)
この写真岡野くんがとったものですか?♪
大和田M?ですよねカメラが気になります(笑)
毎回仲良しスタッフの皆さん、作品のイメージも真剣に考えてくださってしかも撮影現場もいい空気で・・・こんな支えがあってこその岡野くんですもんね(^^)岡野くん、スタッフの皆さんお仕事がんばってください♪
Commented by 直美 at 2008-07-20 11:05 x
岡野くん、おはようございます!
PCの電源ONして1番にここに来たら更新したてで、おぅ!!って感じです^^
私も最初にこの写真の光に目が行きました☆
そして岡野くんを探して、今回はいないなぁ~ってもう1度全体を見直したら足の間から光を放っている方・・・鎌田さんを発見!
今回もステキです。。。
いつもは撮影をされる側のスタッフのみなさん、ひとりひとりが主役のこの写真、いい空気が伝わってきますよ♪
Commented by saki at 2008-07-20 11:10 x
スタッフさんの集合写真で、つい、とあるお二方を探してしまうのは私だけじゃないですよね〜???(笑)
だって、毎回、なんだか、ナイス!!なんですもの〜。
フォトグラファー岡野クンが写っている、写真のアップもあるのかな〜?

いい雰囲気のみなさんが繋がってできた作品、手にする日には、色んな面から、じっくり楽しませていただきます〜♪
Commented by さっちん at 2008-07-20 11:23 x
ですよね?!鎌田ディレクターですよね!!!!!うわ~嬉
そのお隣でカメラ持ってるのは大和田マネージャーですか?!
ですか??(笑)
ホントあったかいイイ空気伝わってきます。
岡野君の人柄の良さを改めて感じました。
リリースいよいよですね。
手元にCDが届くのを楽しみにしています!!!

暑い日が続く中、スケジュール帳も隙間がない日々。
体調管理には気をつけてくださいね。
健康第一!!!!!
Commented by めぐみるく at 2008-07-20 12:48 x
お仕事お疲れ様ですo(><)o

写真を撮るとき,鎌田ディレクター&大和田マネージャーはいつも楽しいことしてくだいますよね(^O^)/今回もっ♪♪笑


いつも思うのが岡野クンはホントに周りのスタッフさんに恵まれてますね☆みなさんの笑顔がキラキラ輝いていて!!!
きっといい雰囲気で仕事されてるんでしょうね!それもひとつひとつの作品として私たちに伝わってくるコトでしょう♪♪
これからも楽しみにしてますょ☆
Commented by Peace at 2008-07-20 12:51 x
大和田マネが撮影した岡野くんのショットが見たいです。
鎌田さんのライティング&スタッフの皆さんの「はい!チーズ!」のかけ声とともに撮影された。。。であろう・・・
その姿は、もちろん、カメラを構えた姿???

そんな楽しい空気の中で作られる作品を見ることができるのは、
初アルバムで、ですか???もっと早く見られますか?

東京も梅雨明けして、いよいよ本格的な夏が始まりましたね!!
岡野くん、ファイトです!!!
Commented by りえ at 2008-07-20 17:08 x
撮りつ撮られつ・・・なお写真(^^) blog更新、いつもありがとうございます♪
この日の完成形、私たちが見れるのは秋~冬にかけてでしょうか?(^^)
岡野さんの音楽が私たちの手元にCDとなって届くまでの途中経過をいつも見せていただけるので、安心するというか、階段を一段一段上がるように楽しみも増えていきます♪
大阪、今日もどどどど暑い(滝汗)です。
来週は首に冷えピタ貼ってお越しください(笑)
Commented by まるまる at 2008-07-20 17:46 x
岡野君、カメラマンですか?
撮る時の掛け声は「ハイチーズ」でしょうか。
こちらでは「たこやき」と言ってます。大阪の一部だけだしょうか<笑>

そんな事はさておき、今回も沢山のスタッフに驚きです。
そんな中、光を放つ鎌田D氏はナイスです。負けじと大和田M氏。
二人は永遠のライバルですね☆
写るからには何かを…その気持ち分かります。
スタッフの皆さん、岡野君、「どうだぁぁぁぁー。」と言う作品を心よりお待ちしてます。
皆さん、お疲れさまでした。
7月23日のライブ楽しみにしてますよぉ~!!!
Commented by ゆき at 2008-07-20 18:02 x
岡野さんライト下から浴びてますね?怖いでも可愛いです←どっちやねん
もーすぐBIGCATのライブですね!生ゴール聴けるのを期待していますよ
Commented by マイ at 2008-07-20 20:04 x
多くのスタッフの方々の支えがあって1つの作品が出来ていくんですね。岡野さんのそういった責任感、緊張感の気持ちを持っているのを周りの皆さんはきっと感じ取って、より一層良い力が入りそうですね(^^)写真からも、心強いスタッフの方々と言った感じですね♪
Commented by yuka0302 at 2008-07-21 00:33 x
撮影おつかれさまです!なんだか面白い写真ですね!(^^)!真ん中から光が!!もしやアルバムの撮影とかですか?一つ一つ積み重ねて出来上がる作品皆の想いが詰め込まれて、きっと素敵なものになったんでしょうね♪また出来上がり楽しみにしています☆7月23日は、また新たな友達が一緒に行くことになり4人で見に行きます!(^^)!大阪は、想像以上に暑いので、気合いを入れて来て下さいね☆
Commented by かおりん at 2008-07-21 11:54 x
撮影も順調ということで、早く形になるのが楽しみです。
スタッフさんの力があってこその、作品ですもんねっ!!
ジャケ買いする人がいるくらい、大切なビジュアル・・・楽しみにしています♪

そして、いつものお二人(笑)
毎回ひとつの楽しみになっています♪
今回もいい演出ですねぇ!!

Commented by Moko at 2008-07-21 12:14 x
たくさんの方たちが作り上げていくもの。
皆さんの想いが集まって出来上がるもののすばらしさ。
楽しみに楽しみに待っていますね☆
by hironori_okano | 2008-07-20 10:32 | 4th " 世界で誰より… " | Comments(14)