#351

e0071923_737591.jpge0071923_7371413.jpg










気候はまさに真夏の一歩手前ってところでしょうか。自分は、この時期の夕暮れ時に吹く優しい風が好きであります。学生の皆さんは夏休み、突入ですよね。気持ち、夏休み雰囲気感じながら、今年の夏を味わって生活出来たらなぁと思います。
1曲録り終えました。今回も楽しいスタジオでのレコーディングでした!
中央 Producer:蔦谷好位置さん
Enginner:中原さん   A.E:熊手さん Manager:後藤さん           A.E:中里さん
[PR]
Commented by さっちん at 2008-07-21 08:14 x
おはようございます。
二日連続の更新・・・ありがとうございます。
今回は岡野君登場ですね☆夏バテしてなさそうで良かったです。
口にしてもどうにもならないけど「大阪も暑い・・・」
すぐそこまで来てる今年の真夏は岡野君一色の熱い夏!
夏休みはないけど思いっきり楽しもうと思ってます!!!
蔦谷さんいつも決まってますね。
岡野君ラコステのポロシャツ似合ってますよ。

レコーディングお疲れ様でした。
明後日のライブ楽しみにして待ってます。
大阪ほんま暑いですよ~!!!
Commented by りえ at 2008-07-21 08:35 x
今日は祝日だし、ゆっくり寝てやろう・・・と思って昨日寝たんですが、、、
汗だくで起床です(´д`;;)
でも、早起きすると良いことありますね(^^)連続更新ありがとうございます!!
会社帰りの道、いつもお家の前でお父さんとキャッチボールしているマルコメの男の子がいます。何日か通り過ぎつつ眺めていたんですが、ふと「夏休みか・・・」と思い出しました。その光景がとても微笑ましくて、毎日その道を通るのが楽しみ(^^)
まさしく“全力投球”で夏休みを満喫している様子です♪
レコーディングは引き続き楽しく、順調に進んでいる様子で◎
また1曲UPで、おめでとうございます☆
お馴染みの顔ぶれ・・・またあのアングルで1枚撮ってください(笑)
アルバム完成、ゴール、見えてきましたか?(^^)
Commented by まるまる at 2008-07-21 08:46 x
おはようございます☆
さっちんさんの言われてる通り大阪は「かなりいや、非常に暑いです。」
しっかり対策を練って、大阪に来て下さいね!

写真の一枚は毎回、撮る瞬間を考えてしまいます。
今回、蔦谷さんいい感じでスタンバイしてる中に「僕も入っていいですか?」もしくは大和田M氏に「入らないと…。」なんて言われてる感じがします。←あくまでも妄想です!!
楽しいレコーディングは何よりですね☆何曲入りのアルバムになるんでしょうか?嬉
ラコステポロシャツ、この夏は流行そうな予感ですねっ(^^)
Commented by あんな at 2008-07-21 08:56 x
岡野くんおはようございます!
更新ありがとうございます(^^♪
真夏の一歩手前・・・もう暑すぎて真夏の気分です(--;)
おとといから夏休み突入しました!(嬉)
家でゴロゴロしてるだけですが夏休み満喫してます♪
また一曲録り終えて、解禁日が近づいてるのが実感できます(^^)

MESSAGE2もう明後日ですね!
楽しみです(*^^)v半そで半ズボンでいいと思います~(笑)
外に出るだけで汗だくですよ(^^;)
Commented by けんた at 2008-07-21 09:07 x
アルバムの制作、着々と進んでいるようですね!
私の場合、曲を聴く時、必ず演奏者の名前を確認しながら聴いてます
このブログを拝見していると聴く楽しみ、聴きどころ(気になるアーティストのプレイ)が増えます^^
Commented by 直美 at 2008-07-21 10:02 x
岡野くん、おはようございます!
学生ではないけれど久しぶりの3連休、プチ夏休みの土日は体力温存の為ほとんど自宅にて過ごしました^^
今日は昼間の1番暑っい時間に京都へと出かけます(京都の最高気温36~37℃ですって!)
自宅から駅までの移動ですでに汗だくになりそうですが^^;

暑いこの時期に録った曲が聴けるのは秋の終わりか、冬の始めなんですね♪

今「なるトモ!」が始まりまりました。ゴールがTVから流れますよ~☆
岡野くん、24日の朝はTV見る時間ありそうですか?
Commented by かおりん at 2008-07-21 12:07 x
学生さんは夏休み!!羨ましいです♪
社会人になってから、職業柄まとまったお休みはとれません;
せいぜい3日・・・でも夏は満喫しますけど!!(笑)

昨日は避暑地に、ラベンダー畑へ行ってきました♪
まだ早咲きでしたが、キレイでしたよ~!!
油断して日焼けして肌がヒリヒリ・・・苦笑

明日はラジオ出演!!
密かに観覧に行こうかと計画中。
普段は聞けない分、滑らかなトークの岡野君。全力投球している岡野君が見れるかな?!(あえてハードル高くしておきます。笑)
期待しています♪

Commented by Moko at 2008-07-21 12:25 x
暑い毎日ですが、スタジオの皆様は暑さとはまったく関係のないかんじですね(笑)
一曲録り終えたとおききすると、宝物が増えたのだと嬉しくなります。

右の中里さんのお写真、光の当たり具合がいいですね。
陰影がいい感じです!
Commented by 香子 at 2008-07-21 13:05 x
こんにちは。
本ト毎日暑いですが、スタジオ内はきっと冷え冷えですよね。
クーラー病には気をつけて下さいね(^^ゞ笑
Commented by mayumi at 2008-07-21 15:05 x
アルバム着々と完成に近づいてますね(๑→ܫ←๑)
楽しみに待ってます☆
大阪ほんまにめちゃくちゃ暑いですよ~!!
あさって楽しみにしてます(*◑ܫ◑*)
Commented by なつみ at 2008-07-21 17:38 x
つ、つたやさん!!(  ゜д゜ )
えーっと、私夏休み入りました・・・
全然夏休みって感じじゃないです(笑)

まだ一度も休んでません!笑
あさっても三者懇談があるので学校へ行かねば!!
さーてどんな曲が完成したのでしょう~楽しみですw
Commented by マイ at 2008-07-21 20:29 x
夕暮れ時の風、心地良いですね(^^)私もすきです。
学生を卒業して働きだすと短い連休でも嬉しくて、なにしようかなぁとわくわくしますっ。普通に車を洗ったりとかも、計画してはちゃんと出来ると満足してます♪
これから夏も楽しみですが、その後の秋(頃)。アルバムを聴ける日を楽しみにしてます!レコーディング頑張ってください♪


Commented by yuka0302 at 2008-07-21 21:29 x
私も夕方が好きです☆昔から風も大好きで、
丘の上に住みたいなぁ!(^^)!なんて思うくらいなんです♪同じで、嬉しいです♪レコーディングいつも充実感が出ていますね!
今日は、ドロプス?フリーペーパー手に入れましたよ!3曲の想い入れが感じられて☆良かったです!恋愛話も聞けて、新たな岡野くんも感じられました。明後日!(^^)!楽しみにしています。

Commented by peko at 2008-07-21 21:30 x
社会人には夏休みなんぞありませんが、今週、来週とスペシャルウィークですよ!!!
これは子供の頃の夏休みに匹敵する嬉しさですね☆
岡野君、この夏はレコーディングやLIVEで忙しいとは思いますが、
夏バテせずに美味しいものたくさん食べて頑張って下さい!!
Commented by Peace at 2008-07-21 22:17 x
岡野くん、レコーディング、お疲れ様です~~~
蔦谷さんのblogにも載りますかあ?(個人的に「B型」の記事がおもしろい♪)
岡野くんのこの記事がUPされた時間帯、私は海にいました☆☆☆(すみません)
だって、海の日ですから~~~(*^_^*)
5~6年ぶりに、ボディーボードをしてきました。
波に乗ったというより、遊ばれた・・・みたいな・・・
明日、両腕、筋肉痛かも!?明日、痛みが出ればまだいい方です。
やばい!!あさってかも!!23日のライブに向けて体力温存のはずが・・・腕、挙げらんないかも!?(そんな場面はないですか?)
海水はひんやりとしていて、とっても気持ちがよかったです。
精神的に、とてもリフレッシュできました。
やっぱり、リフレッシュって、大事ですね。
岡野くんも、これからもっと忙しくなりますが、リフレッシュも忘れずに!!(というか、上手にされていますよね!!)
Commented by 弦ママ at 2008-07-21 22:21 x
レコーディング着々と進んでますね。暑い夏を乗り越えたら、アルバムも完成でしょうか?楽しみにしてます!
23日暑い大阪で、さわやかな歌声聴かせてくださいね♪
Commented by めぐみるく at 2008-07-22 00:21 x
夏休み♪♪…という響きが懐かしいですね(^O^)/
私には夏休みも今回の3連休も…ありません(¨;)休みがあれば旅行に行きたいですっ!!もし岡野クンに夏休みがあれば何しますか??やっぱり料理ですかp(^^)q?

夕暮れ時に吹く優しい風☆いいですよね~思わず散歩したくなります\^o^/
ただひとつ問題が…蚊に刺されるんですよね(+_+)これさえなければ!!


明後日のMESSAGE2を始め,来週のイベントライブ時間ある限りなるべく観覧しに行きますね☆☆2ヶ月ぶりの岡野クン楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by ゆき at 2008-07-22 09:58 x
明日ついにBIGCATのライブですね!夏休みの最後の日に岡野さんに会えるので楽しみにしていますよ!
Commented by akiko♪eru at 2008-07-22 23:20 x
今日、新星堂横浜店で岡野画伯の絵を見てきましたよ~♪
あとCASTのインタビューも読みました☆笹川さんとのガッツリインタビューは読みごたえありました!
ホントに相変わらず控えめだけど、岡野くんのペースで頑張ってください!アルバムが楽しみです♪
Commented by ゆき at 2008-07-23 16:30 x
ついに今日BIGCATでライブですね!さっき岡野さんのリハの声聞こえましたよ!今日もトークを楽しみにしていますよ!今日も暑いですが頑張ってください!
Commented by あおちゃん at 2008-07-24 00:09 x
初カキです♪

イベントは、今家からみえる北花田と、
もしいけたらなんですが・・・・茶屋町いきますね☆

最初茶屋町しかないっておもっとったら、住んでる北花田にもきてくれるというコトで、うれしく思ってます♪

なんとなく北花田にきてくれる予感はフォトグラフの時からしてたんですよ^^
Commented by れい at 2008-07-24 13:12 x
はじめましてvv                                                                                夏期講習も終わり、いよいよ高校生最後の夏休みになりました♪    受験勉教に励みます!!                                                                          アルバムの完成、本当に楽しみです☆★                   暑いですが頑張って下さい+。(*’▽`)。+’                                             
Commented by ゆき at 2008-07-24 18:00 x
昨日のライブ行かせてもらいました!サイン会もあり岡野さんとお喋りできて幸せでしたよ!岡野さんいい匂いしました(変態ではありません)8月2日のミニライブに行かせてもらいます!
Commented by nana at 2008-07-25 18:43 x
こんにちは♪
23日、とっても素敵でした。
時間がなくて、サイン会でお顔を拝見できませんでしたが、
元気そうに揺れるツムジ付近が視界に入りました(笑)
今度はテレビとインストアライブですね♪
楽しみです☆
Commented by かにゃ at 2008-07-26 23:52 x
若葉もワンコも新しい曲も、じっくり育てて成長させるんですね~岡野さんの歌声はツーンと鼻にきます…
今は完全に夏の匂いです(´ー`)
Commented by ゆり at 2008-07-28 19:01 x
はじめまして★!

昨日やっと岡野さんのCD
購入しました!
前からすごくいい歌だなあ
って思ってたんですが
金欠でなかなか買えませんでした;笑
でも今回思い切って購入してみて
ほんまによかったです★;)
岡野さんの歌声はすごく
すーって自然に心の中に
入ってくる感じでとても
癒されます♪
全部良い曲ばっかり
やったしめちゃめちゃ
気に入りました~♪

今日なるともの放送
みましたよ~(・∀・)!

暑いですが曲作り
頑張ってください('`*)⌒★
Commented by ゆき at 2008-07-28 21:45 x
今日のなるトモみましたよ!岡野さんの笑顔は癒されます!嫌な事があっても笑顔になりますよ!頑張ってください!
Commented by nami at 2008-07-29 21:58 x
レコーディングお疲れさまです
今日予約してあった『ゴール/旅路』
迎えに行ってきました
これ持ってザザに行きますね!

やっぱり岡野さんの歌はいいですね~
メロドラマもよかったです
早速iPod に入れて持ち歩きです!

ところで先日カラオケに行って
岡野さんの曲を探したら
「レモネード」と「フォトグラフ」が入っていたので
「フォトグラフ」を歌ってみましたが・・・
難しかったですf^_^;

Commented by 前進 真希 at 2008-07-30 12:58 x
昨日、イオンでのミニライブに行ってきました~
岡野君に癒されました。有難うございました。大阪のおばちゃんは怖くないですか?笑 また会える日を楽しみにしています。
チクゼンさんと一緒にまた歌ってね♪
Commented by Pim at 2008-07-30 22:41 x
Hello---(^_^)v
今日は3rdシングルの発売ですね。Congratulatiuons!!!
I also got your 3rd single CD this evening. I like all of your songs..(^_^)/
Hope I can be in Japan longer&また岡野君のライブに行けますように~~
Commented by ほたる at 2008-07-31 23:00 x
はじめまして。
CMで流れている曲がとても印象に残って、好きになり、検索していたら岡野さんの曲だと知り、いてもたってもいられず書き込みしてしまいました。とても心に入り込んでくる、素敵な曲ですね。
これからも、応援しています(^ー^* )
Commented by yuka0302 at 2008-07-31 23:33 x
大阪の3日のライブおつかれさまでした!!(^^)!!私の最高の夏休みになりました♪♪♪平日の休みしか取れないんで、ライブ三昧幸せでした!1日目は、いつもの人と一緒に行き、2日目は、姉と4人の子供とで、3日目は、後輩の女の子と行きました☆3日目の今日は、よりリラックスした感じでしたよね!岡野くんのライブの感想は、皆良かった♪♪♪と言ってくれて、また行きたい!!とい言ってくれましたよ!(><)!ドンドンファンが増えてますよ☆嬉しい!
あと、しかも今日は、嬉しい!事に、岡野くんが書き込みの事を、、、。テンションが最高に!!これからも、ずっと応援してます☆明日、明後日、全力投球でガンバッテ下さいね!(^^)!
Commented by あおちゃん at 2008-07-31 23:59 x
今日はありがとぉございました♪
ずっと憧れてた岡野さんとお話できてよかったです^^
もぅ一生の宝ものです♪

しかも、私の書き込み覚えててくださったんですね☆
すっごいうれしかったです^^
歌手目指して頑張りますね♪

私も全力投球って言葉大好きです!!
岡野さんがそういう番組しているのがしらないときから(笑)

2日もいけそうです^^
握手の手めっちゃ冷たくてすいません(笑)
岡野さんの手、めっちゃあったかかったです♪
by hironori_okano | 2008-07-21 07:54 | 4th " 世界で誰より… " | Comments(33)