#376

e0071923_16244497.jpg
レコーディングにて。ソファーに座ったら…皆さん構えが一致(笑)気さくなミュージシャンの方々だからこその雰囲気がでてます。
今回のレコーディングも仕上がりがとても楽しみであります。

      Bass:鹿島さん    Drums:河村さん     Produce&Keybords:島田さん
[PR]
Commented by みれい at 2008-09-09 16:58 x
見事に一致してますね^^男の人ってそういう座り方するんや…
なんか新鮮↑笑
レコーディング頑張ってください!!
Commented by きょうこ at 2008-09-09 17:18 x
いい写真ですね^^
レコーディング・・・れこーでぃんぐ・・・。
秋発売のアルバム・・・今頃録る、んでしょうか???
なんだろう♪なんでしょう♪♪
楽しみです!
Commented by 千恵 at 2008-09-09 17:29 x
同じですね(笑)

レコーディングだったんですね(*^_^*)

何のレコーディングだったんでしょうか??楽しみです☆
Commented by さっちん at 2008-09-09 17:48 x
ほんまですね!!!
岡野君どこにいてるか探しましたよ!笑
なんて冗談さておき、
毎回あったかい雰囲気の現場でこちらもとっっってもワクワクします♪
Commented by あい@兵庫 at 2008-09-09 18:42 x
見事ですね~(笑)。
ほんと、私たちもと~っても楽しみです♪♪
大切に大切に心をこめ、愛を注がれ仕上がる作品が聴ける日を想像したら・・・
ちょっと鼓動が高鳴っております(笑)。
Commented by 直美 at 2008-09-09 18:45 x
ホンマや!(おっと思わず関西弁^^;)
手の組み方と少しの微笑み^^
和やかな雰囲気が伝わってきますよ♪
竹善さんならこんな時、9割がたピースしてますよね(^^)
大和田さんなら・・・
想像つきませんがきっと爆笑のポーズが拝見できるはず(笑)
Commented by りえ at 2008-09-09 18:50 x
終わったはずのレコーディング、と、言うことは・・・・
岡野さんの次なる新しい音楽達が、ムクムクと真夏の雲のように生まれているんですね!!!
一息つく間も無いほど多忙な創作活動。スタッフの皆さん共々、楽しく、元気にお過ごしくださいますよう、心から願っております(^^)
Commented by まるまる at 2008-09-09 19:04 x
>今回のレコーディングも仕上がりがとても楽しみであります。
この一言がすべてを語ってますね!間違いなく私も楽しみです!!
みなさんオツカレ様です。
Commented by peko at 2008-09-09 19:06 x
ミスチルに続く4人組ロックバンドってとこでしょうか?^^;
それとも4人組アイドルグループ?または4人組ダンスユニット!?
妄想は膨らむばかりです(笑)

何のレコーディングでしょう?アルバムがもう完成しているのなら・・?
楽しみはじっくり待つとしますか(´∀`)
Commented by バブ at 2008-09-09 19:38 x
楽しみにしています!!!
期待は膨らむばかりです^^
Commented by Peace at 2008-09-09 19:51 x
お疲れ様です!
このソファーから立ち上がるときの、皆さんの声(かけ声?)が聞きたいです。
まさか、無言でサッと立ち上がってたりは・・・しませんよね?
アルバムリリースまで、すっごい待ち遠しいのに、
もう次のステップへ???次はどんな驚きが待っているのでしょう?
楽しみです♪
Commented by yuka0302 at 2008-09-09 20:02 x
おもしろい!!レコーディングでの心の一致が、そのまま?みたいですね!(^^)!リリース楽しみです♪♪♪
Commented by あんな at 2008-09-09 20:02 x
更新ありがとうございます♪
すごいですねえ!偶然4人とも構え一致(笑)
とっても仲の良さそうな皆さんです♪^^

レコーディング、アルバムが終わったと思ったら
次は何のですか?!(嬉)
とっても楽しみです!!!
私も鼓動が高鳴ってます(^^)(笑)
お仕事頑張ってくださいね。^^
Commented by マイ at 2008-09-09 20:59 x
ほんと皆さん構えが一致してますねっ。写真、自然な姿でカメラに向かわれているようで良いですね♪「仕上がりがとても楽しみであります。」、満足のいくレコーディングが出来て良かったですね!こちらも楽しみであります(笑)皆さんでつくられた作品が届く日を楽しみにしてます(^^)
Commented by mayumi at 2008-09-09 22:58 x
見事なそろいっぷり(๑→ܫ←๑)
息が合ってるのがよく伝わってきますね☆
ほんとに仕上がりが楽しみです♪
Commented by あおちゃん at 2008-09-09 23:18 x
あれって、意外と座ってる人たちは気づきませんよね^^

そして岡野さん!!
レコーディングですか♪♪
おぉ~!!!!!
楽しみにしてます(笑)
Commented by natsu at 2008-09-09 23:28 x
奇跡的なポーズですね´`*


どんな曲か楽しみです!!
Commented by なおき at 2008-09-10 00:07 x
この時期のレコーディングと言うことは、次の制作に入ってますね?楽しみです。
Commented by ゆり at 2008-09-10 00:28 x
何のレコーディングだったんでしょう♪
こんな雰囲気の中で生まれる楽曲・・・(*^^)
楽しみにしてます!!
Commented by ゆき at 2008-09-10 06:57 x
思わず笑ってたしまいました。なんでそんなポーズやねんとツッコミ入れてしまいました(笑)
アルバムの発売を楽しみに待っています!早く聴きたいですし早くライブで合いたいです!
Commented by かおりん at 2008-09-10 12:19 x
ほんとだ~!!(笑)

もう既に次のレコーディングに入ってるんですねっ♪
楽しみにしています!!
Commented by めぐみるく at 2008-09-10 12:47 x
おぉぉぉーこれはお見事っ(  ̄ー ̄)ノ☆
4人とも素敵なポーズですね!!笑

新曲,アルバム…とリリースが待ち遠しい中、新たにレコーディングですか(o ̄▼ ̄o)ノ
期待して待ってまぁ~す☆☆
Commented by レモンパイ at 2008-09-22 22:28 x
ほんとうですね。
4人、息の合ったポーズです^^

あっ、カースケさんっ☆
楽しみがどんどん増していきます。
by hironori_okano | 2008-09-09 16:47 | 5th " 奇跡 " | Comments(23)