#377

e0071923_1649766.jpg
深夜まで作業して下さったスタッフの皆さん。昨日は、ストリングスと歌入れで、am 3:00を回るくらいまででした。スタジオは時間の流れが…早い? とにかく、別世界な感覚です。
           A.E:相澤さん  Engineer:佐藤さん  Producer:島田さん
[PR]
Commented by なーえ at 2008-09-09 17:05 x
レコーディングお疲れ様です。
仕上がりが楽しみで仕方ありませんっ!
首を長くして待っていますね♪
Commented by きょうこ at 2008-09-09 17:24 x
先日も、「ヘッドホンで作業中に雷が・・・」と遅い時間に更新がありましたもんね。
毎日、こちらの世界とそちらの世界と行ったり来たりしてるんですね。
お疲れさまです^^
でも私たちには想像もつかないスタジオという空間でのいろんな作業。
私たちにとっては別世界、というよりは、異次元の世界、かも♪

身体大事にしてくださいね~。
Commented by 千恵 at 2008-09-09 17:40 x
岡野くん、スタッフの皆さん、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

スタジオの中はどんな世界なのでしょうか?少し感じてみたいです☆
Commented by さっちん at 2008-09-09 17:57 x
か・か・鎌田D・・・おいしすぎます(笑)

岡野君そして皆様遅くまでお疲れ様です。
時が経つのを忘れるぐらいまで集中されてるんですね。
ホント深夜まで・・・
たまに現実の世界へ戻って身体休めてくださいよ!!!
鎌田D大丈夫ですか?!心配です(笑)
Commented by あい@兵庫 at 2008-09-09 18:48 x
蒲田D・・・・(笑)。

私はコブクロさんの音楽もよく聴くので、コブクロのお二人のレコーディングの様子なんかを教えていただく機会も多いんですね。
(もちろん、個人的にではありません笑。公式HP内の動画やブログ等にてです)
皆さん、夜遅くまで・・・というか朝早くまで尽力されていて。
極める作業って、すごく濃いんですね。
でも、時間が経つのが早いということは良い感じで没頭されてる証♪
そうやって音楽と真っ直ぐ向き合っている方々が生み出される作品を聴くことができるというのは、とっても幸せです(*^_^*)
楽しみにしています。ありがとうございます。
Commented by 直美 at 2008-09-09 18:57 x
岡野くん、スタッフの皆様、深夜までの作業ホントにお疲れ様です。
岡野くん達とはくらべものにもなりませんが、私も日中の仕事時間より、残業や休日出勤での時間があっという間に経ってしまう気がします。
集中度が違うんだと思います(たぶん)

鎌田さん、キュート過ぎます(笑)
笑顔に、そのポーズにやられました~(*^。^*)
Commented by りえ at 2008-09-09 19:01 x
この写真は、お仕事終わりに撮影されたのでしょうか?
だとしたら、鎌田D・・・おかわいそうに(涙)
am3:00、ギリギリ深夜、というか、もう朝の匂いがしてきそうな頃。
そしてラジオの収録と・・・本当に、もう・・・寝てください!!!
今朝は本格的な秋の空気を感じました。かと思えばお昼間はまだまだ暑かったり。体調管理が難しい今日この頃ですが、どうか元気にお過ごしください(^^)
会社終わって歩いて帰ってきましたが、真夏ほどの汗は出ないものの、変な疲れが抜けてスッキリ!!後は汗で身体冷やさないように気をつけます(^O^)
Commented by まるまる at 2008-09-09 19:16 x
3時とは…。
私は間違いなく夢の中です。みなさん、お疲れ様です。
鎌田Dのみ⇒大変いや非常にお疲れ様です。笑
集中すると時間が分からなくなりますが、この時間帯は凄いです。
みなさんのハニカミ笑顔いいですね。

今回は大和田マネは撮る側ですか?久々に登場して下さいね。
Commented by peko at 2008-09-09 19:21 x
鎌田D・・ナチュラルハイ気味ですか?(゚ロ゚;)

皆様、眠れる時にはちゃんと睡眠取って下さいよ~!
別世界行ったままじゃなく、ちゃんと帰って来て下さいね(笑)
Commented by バブ at 2008-09-09 19:45 x
背後にトビっきり目立ってる方が....!!
やっぱ、鎌田さんはこうでなくっちゃ^^


Commented by なつみ at 2008-09-09 19:49 x
あら(笑)
背後に・・・。へんな・・・いや、おもしろい鎌田さんが!!笑
Commented by あんな at 2008-09-09 20:21 x
夜遅くまでお疲れ様です^^

最初、パッと見ー気がつきませんでした、鎌田さん!(笑)
よく見たら飛びきりの笑顔に今はあまりしないようなポーズをしてる人が・・・^^
さすが鎌田さんですね~♪

時間を忘れるぐらい仕事の集中力すごいですね(゜-゜)
こんな夜中まで・・・本当にお疲れ様です。
皆さんで作られた作品、楽しみにしてます(^-^)
Commented by yuka0302 at 2008-09-09 20:23 x
音楽って楽しいですよね☆
別世界いいですね!好きなこと楽しいことは、早く時間がきますよね♪♪
ある意味で岡野くんと別世界にいてる。おもしろい方が!(・・)!いいですねぇ♪
Commented by Peace at 2008-09-09 20:27 x
何時間、起きているんですか?
集中しすぎると、ホント、時間が経つのを忘れますよね。
長時間起きていると、眠さを通り越して、
逆にテンション上がって眠れなくなりませんか?(それで、鎌田Dが・・・なるほど・・・)
後で、どっと来ますよね。早く疲れをとるべく、たっぷり寝てくださいzzz・・・
Commented by マイ at 2008-09-09 20:45 x
am3:00までのレコーディング、お疲れ様でした!時間の流れが早い、没頭されてたんですねっ。私たちが寝ている時間に作られている、職人ですね!そう思うとすやすや寝ていてすみませんって思います(笑)出来上がった作品を聴くときは皆さんが頑張っている姿も考えながら聴いてみたいと思います。感動ですね(^^)
Commented by mayumi at 2008-09-09 23:00 x
ど深夜までお疲れ様です☆
私は会社にいると時間の流れが速すぎてびっくりすることが…
集中してると速いってことですかね~(*◑ܫ◑*)
Commented by あおちゃん at 2008-09-09 23:19 x
深夜まで!!
私その時間寝てますよ(笑)

大変ですね・・・・疲れませんでしたか???

深夜までお疲れ様です^^
Commented by なおき at 2008-09-10 00:09 x
遅くまで皆さん、お疲れ様です。夏バテなど無いよう、頑張ってください。
Commented by まゆこ at 2008-09-10 01:42 x
くぃーって集中してると、あっという間に時間たってたりしますよね。
深夜までお疲れ様です!
Commented by めぐみるく at 2008-09-10 13:00 x
深夜の3時までレコーディングですか(☆_☆)
岡野クン,スタッフのみなさん遅くまで本当にお疲れ様です!!

ゆっくり休んでくださいよ(*^□^*)睡眠しっかりとらないとお肌荒れちゃいますよ(*`▽´*)笑
また目の下にもクマ出来ちゃいますよ~( ̄. ̄;)

時間を忘れてしまうくらい集中して作品を作り上げる!!とてもいいモノが出来上がりそうですね☆☆頑張って下さい(*'ー'*)ノ
Commented by かおりん at 2008-09-10 16:27 x
深夜までお疲れ様です。
ミュージシャンの方は朝夜逆転生活なイメージです・・・

集中されているのもあると思いますが、夜の方がテンションもあがるのかなぁ?!(笑)

鎌田D・・・期待通りありがとうございますっ(笑)
Commented by ゆき at 2008-09-11 18:33 x
深夜までお疲れ様でした!アルバム楽しみにしてますね!
素敵な作品になってるのでしょうね!
by hironori_okano | 2008-09-09 17:03 | 5th " 奇跡 " | Comments(22)