#379

e0071923_52227.jpg
お仕事中、横に失礼してます。先週TDの時にお世話になった、A.E:青木さんです。夜中までありがとうございました。
というわけで、1曲録り終えてレコーディングも進行していってます。
[PR]
Commented by しーちゃん at 2008-09-15 06:30 x
こんな時間に更新を…。おつかれさまです。
今回レコーディングされた曲は、何時聴けるのかとても気になるところです。
こうやって、ブログにスタッフさんの写真をのせていただくと、活字としてしか知り得なかったスタッフさんを、きちんと顔を思い浮かべることが出来ます。ありがとうございます。
本当に、いろんな方に支えられて、出来上がるんですね。
心して聴かねば。
Commented by きょうこ at 2008-09-15 06:42 x
なんだか分からないけれど、でも着々と何事かが進行している。
このちょっと分からなくて何となく想像してしまう感じが
ドキドキとわくわくを倍増させます♪
一気に発表しないで、また、少~しずつ教えてください(笑)
Commented by yuka0302 at 2008-09-15 07:18 x
ちょっと悪がき小僧の感じですね!(^^)!夜中までも、お仕事おつかれさまです。一つ一つ出来上がりアルバムになってるんですよね?楽しみにしています♪
Commented by あい@兵庫 at 2008-09-15 08:28 x
おはようございます(^▽^)
ゆうべ、「きっと明日起きたら更新されてるはず・・・」と思いながら眠りにつきましたw
BINGO!で嬉しいです(^皿^*)
しかもピース!に、ピースですv(^皿^*)

レコーディング作業お疲れさまです。
ん~?何のレコーディングでしょう??
ドキドキします♪
Commented by 直美 at 2008-09-15 08:32 x
岡野くんのピース写真だっ(^。^)
レコーディング、ライブ&イベント・・・とっても忙しいのに、
元気いっぱいの笑顔、頼もしいです(健康万歳!!笑)
私、昨日も今日も目覚まし時計より早い6時に目覚めました。
せっかくの早起きなのでヒロさんとこに欲張って2曲もリクエストしてしまいました。(当然岡野ソングですよ^^)

2日間外出していたので、今日は一日ラジオやCDを聴きながら家の用事を片付けようと思ってます。
音楽のある生活っていいですねっ(^^)♪
Commented by りえ at 2008-09-15 09:01 x
イタズラっこの岡野さん、おはようございます(笑)
ライブにレコーディングに大忙しの中、BLOG更新ありがとうございます!!
毎回思うことですが、レコーディング風景を伝えてくださる度に“楽しみの風船”にどんどん空気が入っていくような感じになります(^^)
目下、4枚目のシングルを待ちわびつつ、『まだ見ぬ』ならぬ『まだ聴かぬ』岡野さんの音楽に引き続き期待を膨らませる毎日です♪
Commented by いずみ at 2008-09-15 09:12 x
お仕事中、横に失礼してます。
というコメントがピッタリ。
岡野さんも遅くまでお疲れ様です。
Commented by peko at 2008-09-15 09:46 x
横の青木さんが真剣な表情なだけにお茶目な岡野君って感じですね^^
Tシャツもお茶目です☆

撮り終えた1曲・・いつ頃解禁になるのやら!?
発表をキリンの様に首を長~くして待ってます!
Commented by 千恵 at 2008-09-15 09:53 x
おはようございます☆
岡野くんのちょっと悪そうな(笑)笑顔のピースの写真に朝からテンションが上がりました(*^_^*)
私たちの耳に曲が届くまでには何人もの人が夜遅くまでがんばってくれてたりするんですよね!
そんな事を知ると余計に1曲1曲が大事に思えます(^^)
Commented by まゆこ at 2008-09-15 11:06 x
なんとなく、朝更新されるハズ と思って眠りにつきました!同じ事を考えてた方もいるようで(笑)
私達が見れない、スタッフの皆さんや制作進行中!を書いてもらえるの嬉しいです(^^)
Commented by Moko at 2008-09-15 11:20 x
夜中まで・・・もしかしたら明け方までなどということもあるのでしょうか。
みなさんの熱意がすばらしいものを作り上げるんですね。
楽しみにしています☆
Commented by さっちん at 2008-09-15 11:21 x
おはやいございますね、岡野君。
忙しい中での更新ありがとうございます。
どんどん生まれてくる岡野君の曲達、楽しみでいっぱいです!!!
一瞬、じゃんけんしてるのかと思いましたが、んなわけないですね・・・
ピースの岡野君、横からおじゃまな感じGOODです☆
Commented by ゆき at 2008-09-15 11:47 x
深夜までお疲れ様です!アルバム楽しみにしていますよ!岡野さんのピース可愛いです!少し照れてる所が(笑)
Commented by まるまる at 2008-09-15 12:01 x
休む暇なくお疲れ様です。
どんなんかなぁ~♪ 今回の一曲…楽しみ×3

ピースは写真の基本ですよね。今回は初☆東京遠征!!
その次の日は東京観光。
私もしっかりピースしてました。笑
※そのTシャツは大阪鶴見での〇〇〇ですね。似合ってますよっ(^o^)
Commented by マイ at 2008-09-15 16:33 x
もくもくとお仕事されてますね!その横で岡野さん、楽しそうですね(^^)!
ブログでみせて頂いている皆さんの様子や、その時々の情報を知ることが出来て、思い浮かべてみるとスピーカーから届く音ひとつひとつがもっともっと多彩になって響いてくるようです!撮り終えられた1曲、聴ける日を楽しみにしています!
Commented by あんな at 2008-09-15 21:14 x
また一夜漬けですか?それとも早起きですか?(汗)
お仕事お疲れ様です(・・;)
レコーディング、順調ですね♪
また一曲録り終えたんですね(^^)
何の曲か気になりますが、楽しみに待ってます!!
ピースしてる岡野くん、元気そうでなによりです(*^^)v
Commented by あおちゃん at 2008-09-15 22:41 x
岡野さん!!
深夜までお疲れ様です♪

私は昨日、眠れなくて、4時ぐらいまで岡野さんの曲きいてました^^
レコーディングした曲、早くききたいです★
Commented by ほりえもん at 2008-09-15 23:09 x
レコーディングお疲れ様です。
新たな一曲、いつ解禁になるのか楽しみにしています!



Commented by めぐみるく at 2008-09-17 00:09 x
遅くまでいつもお疲れ様です(*^□^*)
私はあまり解らないですが…レコーディングはとてもたくさんの方が携わってていろいろな作業があるのですね!!
みなさんの想いが詰まったひとつの作品☆☆
着々と作業が進んでいるようで(o・v・o)ノまた楽しみがひとつ増えました☆この1曲も早く聴きたいですね♪~(・ε・ )楽しみに待ってます!!
Commented by ゆい at 2008-09-17 01:06 x
レコーディングお疲れ様です!
1曲・・・気になります!!
気になりすぎて夜眠れませんッ・・・
寝てます((笑
ということで楽しみに待ってまーす!
Commented by かおりん at 2008-09-17 13:57 x
ちょっこっとお邪魔してのピースサイン♪(笑)
レコーディングお疲れ様です。

早く手元にその音源が届くのを、期待しつつ・・・お待ちしております!!
Commented by Peace at 2008-09-18 00:21 x
ちょっと出遅れました~~~
これ、あえて私は「Vサイン!!」と呼ぶことにしますネ (^_^)v
4thシングル、1stアルバムと、楽しみが待っている中、
またまた次の楽しみが。。。。。またその次も???

そしていよいよ本日、福岡ですね。
半年ぶりですよ、九州・・・
個人的にかなり心配した台風13号は、今夜、九州南部に最接近です。
福岡は大丈夫と思いますが、十分気をつけていらしてくださいネ☆
ラジオ生、是非ともDJさんとペアルックを希望します♪(その○○○Tシャツではないですよ~持ってらっしゃらないと思いますので、PDLTシャツで。。。)
20日のライブの日は台風も去り、大丈夫そうでよかったです!!
by hironori_okano | 2008-09-15 05:08 | 5th " 奇跡 " | Comments(22)