#382

e0071923_0154773.jpg
1曲録り終えました。エンジニアさんにミックスしていただいた後に、恒例の一枚を。
         Engineer:工藤さん    A.E:阿南さん    Director:鎌田さん 
                       大和田マネージャー
[PR]
Commented by けい at 2008-09-20 00:29 x
お疲れ様です(^ω^)

写真、皆さんとても素敵なポーズ\(^O^)/
特に向かって右のお方が…(笑)
Commented by なつみ at 2008-09-20 00:39 x
・・・っお。
ごめんなさい、最高すぎて言葉がでません(笑)
Commented by まゆこ at 2008-09-20 00:54 x
お疲れ様です(^^)
すごい輝いた笑顔の方がいらっしゃいますね・・・(笑)
そして大和田マネージャーだけブレて・・・(´∀`)
Commented by Moko at 2008-09-20 00:59 x
一曲録り終えた後の、さわやかな笑顔が素敵です!
Commented by あおちゃん at 2008-09-20 01:00 x
お疲れ様です^^

大和田さんだけピントが・・・・・・(笑)
みなさん、最高です♪♪
もっと人数を増やせば・・・・・・
ちなみに岡野さんも・・・・・(笑)

鎌田さん、すっごい最高の笑顔ですね☆
Commented by やまゆ at 2008-09-20 01:47 x
大和田マネらしいっ?!
みなさん充実した表情をされてますね^^きっと、大和田マネも、そうなんでしょうね?もちろん、被写体には入られなかった岡野さんも、カメラ構えながらニコニコ顔なんでしょうね~(^-^)/
10月のシングルリリース、そして、アルバム…ド楽しみにしてま~す♪
Commented by なおこ at 2008-09-20 02:06 x
阿南さんの胸に飛び込んで行きたくなったのは、私だけでしょうか?
なんか・・・キュン☆(笑)

皆様、お疲れ様でした!!!

Commented by さっちん at 2008-09-20 05:25 x
大和田マネのぶれは岡野君わざとですか?笑
それにしても鎌田Dのとびっきりの笑顔☆
私も飛び込んで行きたくなりました!!!笑
みなさんのこの表情見てると最高な仕上がりなんでしょうね。
とっても、楽しみです。お疲れ様でしたー。
Commented by まるまる at 2008-09-20 06:35 x
「どうぞぉ~お聞き下さい。」
と言わんばかりのみなさんの表情。またもや素敵な1曲が誕生ですね!
後ろのぶれている方…大和田マネ。
同じポーズをした方のでしょうか?それとも考え過ぎて出遅れましたか?
どちらにせよ、ぶれていても誰だか分かる所が面白いです。
お疲れ様です ^v^
Commented by あい@兵庫 at 2008-09-20 07:00 x
楽しい現場ですね(^皿^*)
なんだか来ては行けない店に足を踏み入れた気分です・・・(笑)。
Commented by peko at 2008-09-20 07:55 x
一瞬、心霊写真かと思いました(笑)←大和田M、すみません^^;
工藤さん、阿南さんは若干照れが見えるのですが、鎌田D・・満面の笑み☆
次回はどんなポーズで登場か楽しみです^^
Commented by しーちゃん at 2008-09-20 09:18 x
鎌田D、最高です!!
それ以外、コメント出来ないです。
それに負けず劣らず、人目を惹き付けて止まない大和田マネ。
すごい…。
工藤さん、阿南さん優しそうな方ですね。「類は友を呼ぶ」と言いますから、そうなんでしょうね。
ん?そうすると…。まさか、工藤さんと阿南さんも鎌田Dのようにはじけるの?
Commented by りえ at 2008-09-20 09:32 x
朝にふさわしい、笑っちゃうぐらい笑顔満開の鎌田D(^^)
またまた撮影時間が気になります・・・
大和田Mといい(一瞬岡野さんかと思ったほどのブレっぷり笑)、悪ガキ兄ちゃん二人に囲まれて岡野さん、幸せですね(^^)
工藤さん、阿南さん、きっと大変重要なお仕事なんだろうな・・・と、後に自分の耳に届いてくれる岡野さんの曲達を思い浮かべながら、パソコン前でお辞儀です(^^;)
楽しみは広がるばかりです!!
Commented by 千恵 at 2008-09-20 09:35 x
お疲れ様ですm(__)m

皆さんのこの笑顔を見ると、新しい曲たちがますます楽しみになります♪

奥の大和田マネージャーさんが…(笑)
Commented by かおりん at 2008-09-20 11:41 x
おっ!!これは『eggポーズ』(笑)懐かしい・・・。
高校生の頃に流行りまして・・・かれこれ10年前(遠い目)・・・その頃の写真はこのポーズばかりでした(笑)

鎌田さんのノリノリな感じ、大和田マネージャーがまたおいしい位置で(笑)楽しませていただきました♪
皆さんいい笑顔!!



Commented by ゆき at 2008-09-20 13:12 x
大和田マネージャーにはいつも素敵な笑いをいただいてます(笑)
大和田マネージャーとお話したいのですがなんか話せません。
インディーズ時代のアルバムを最近ゲットして聴いています!奇跡が好きです!あと光射す場所も好きです
Commented by いずみ at 2008-09-20 13:49 x
マネージャー様、
新幹線の窓の外の景色みたいになっていますね。
いい写真です。
カメラマンが上手ですね。
Commented by yuka0302 at 2008-09-20 18:42 x
おつかれさまです☆鎌田さんが、ノリノリですね!他の方は、乗せられた感がありますが!(^^)!それを見ていた岡野くんは、笑ってしまい!大和田マネがぶれた?みたいな感じですか?オモシロイ♪
Commented by りこ at 2008-09-20 19:35 x
マネジぶれぶれ!?
おぅっ惜しい。。
でも皆様ユニークなポージングでw
Commented by マイ at 2008-09-20 20:35 x
ほんとに恒例の!と言った感じですね♪笑顔が素敵です!元気もらいましたっ。皆さんが創られる音楽、写真から伝わる雰囲気、大好きです(^^)!
Commented by あんな at 2008-09-20 20:42 x
みなさん素敵な笑顔ですね!!
大和田マネ、鎌田さん、最高です(^^)
レコーディング、また一曲録り終えましたか~♪
一体何の曲なのか・・・気になりますっ!
本当に楽しみです、解禁日待ってますね^^
Commented by 直美 at 2008-09-20 23:11 x
鎌田さん、今回も最高の笑顔ステキです☆
先週の渋谷のライブ開始前、後ろの壁前の鎌田さんを発見!
友人数人で一斉に後ろを振り返り、鎌田さんにアツイ視線を送りましたら
鎌田さんまでビックリされたのか、後ろを振っておられましたね^_^;
あの時は集団で熱視線を送って、驚かせてスイマセンでした。
決してガンを飛ばしてたワケではないんですよ
(昭和のヤンキーのような事は決していたしません、笑)

工藤さん、阿南さんの微笑みもステキで癒されます☆
中央奥の方・・・ノーコメントです(笑)表情がわかりませんもの^^;
岡野くんの写真の腕はホントかなりのモノですね(^。^)
Commented by ほりえもん at 2008-09-20 23:45 x
レコーディング、お疲れ様です。
大和田さん上手い具合にぶれてますねぇ!
これは岡野さんのイタズラだったり…?笑
ステキな恒例写真、有難うございました!
Commented by まね at 2008-09-21 01:33 x
相変わらず、素敵な人たちに
囲まれてのレコーディングですね♪
一昔前の女子高生のポーズ的な・・・笑笑
なんだか、なんともいえない
気持ちになります。
ありがとうございます
大和田マネ・・・ありがとうございます笑
躍動感に満ち溢れたお写真です。
Commented by めぐみるく at 2008-09-22 10:57 x
鎌田ディレクターさんの笑顔が素敵すぎます(o・v・o)笑
また懐かしいポーズで思わず笑っちゃいました!!おちゃめですね(  ̄ー ̄)ノ☆

着々とレコーディング進んでるみたいですね!!私たちの元へ届く日を楽しみに待ってまぁ~す(^O^)/
Commented by nana at 2008-09-23 23:43 x
ハジけてる鎌田さん、初めて拝見しました。。。クラクラ@@
作業も真夜中になると、こう、何か、開放感みたいなものがあるんでしょうか(笑)
by hironori_okano | 2008-09-20 00:24 | 5th " 奇跡 " | Comments(26)