#423

e0071923_14435573.jpg
レコーディングでデビュー以前よりお世話になってます、重要人物(笑)
コーディネーター 山内さんです。スタジオの確保やミュージシャンの方への連絡等、レコーディングをコーディネートして下さってます。山内さんの作るカレーのじゃがいもは大きいのに煮崩れしてなくてホクホク…絶品です。全体をまとめ上げる心配りは、まさにコーディネーター。
[PR]
Commented by ゆう at 2008-11-16 14:59 x
岡野さん
かっこい~です☆
きゃぁぁぁぁぁ

Commented by バブ at 2008-11-16 16:00 x
突然カレーの話に笑えました^^
Commented by 千恵 at 2008-11-16 16:29 x
そういうお仕事をされている方がいるんですね!それはかなり重要人物ですね!!(笑)

ホクホクのじゃがいもが入ったカレーまで…素晴らしい方です☆
カレー食べたくなってきました(笑)
Commented by ゆき at 2008-11-16 17:13 x
そんなに美味しいカレーを作るんですか?すごいですねぇ!食べてみたいですよ!
Commented by あい@兵庫 at 2008-11-16 17:54 x
へぇ~!まさにコーディネーターですね!!
そういうお仕事もあるということ、初めて知りました。

山内さんもお料理上手なんですね☆
またご馳走になる機会があったら、今度は写真載せてください(^^)
Commented by りえ at 2008-11-16 18:11 x
岡野さんは当然音楽家なのだから、レコーディングは欠かすことの出来ない作業ですよね。山内さん、本当、重要人物。縁の下の力持ち。
しかしながら、BLOGの“キャンバス”のカテゴリを拝見して「こんな前から(驚)」とビックリしてしまいました。勝手に「次のシングルのレコーディングかな?」なんて、勘違いしまくっていた当時(汗)

スタッフの方の手料理が食べられる環境って、素敵ですね♪
ほくほくのじゃがいも、面取り以外に裏技があるのでしょうか?
野菜がゴロゴロ入ってるのも美味しいし、小さめに切ってるのも良い・・・
ようは「カレーが好き」なんですね(笑)
Commented by まるまる at 2008-11-16 19:12 x
重要人物の山内さん。
カレーを上手に作り上げる山内さん。
これからも常に岡野君の重要人物でお願いします!
Commented by しーちゃん at 2008-11-16 20:40 x
コーディネーターというややもすると、煩雑で面倒なお仕事をされているんですね。
表立って一般人の私達からお礼を申し上げる機会がないので、
この場で「山内さん、ありがとうございます。」
また、カレーのレシピもお願いしますね。
Commented by 直美 at 2008-11-16 20:44 x
お二人共半袖ですが室内は暖かいのですね(^^)
でも乾燥にはお気をつけ下さい。

重要人物・山内さんは釣り好きなのでしょうか?
魚のTシャツよくお似合いです^^
岡野くんの食まで満たしてしまう山内さんは凄い方なのですね☆
Commented by peko at 2008-11-16 21:15 x
ああ、カレーのじゃがいも・・・よく煮崩してしまいます(>_<)
その技を是非教えて欲しいであります!
私もカレーのじゃがいもは大きい派なので☆

コーディネーターというお仕事がある事、私も初めて知りました。
スタッフダイアリーに対抗して(笑)コーディネーター日記があっても面白そうですね!
岡野君に負けず劣らずの料理の腕を披露して頂けそう!?^^
Commented by さっちん at 2008-11-16 23:02 x
ホントに重要人物な方ですね!!!
今こうしてアルバムを聴く事ができるのも山内さんのおかげ。
感謝です☆☆

次回の「レシピ」カレーの挑戦お願いします<(_ _)>笑
Commented by マイ at 2008-11-16 23:05 x
音楽にもコーディネートをするお仕事あるんですね!山内さん、とても重要なお仕事をされてる方なんですね。そしてホクホクのじゃがいも。カレー食べたくなりました(^^)
Commented by あおちゃん at 2008-11-16 23:50 x
岡野さんのカレーもおいしそうですよ♪
山内さんのカレーも負けないぐらいおいしいと思います★

たべてみたいなぁ(笑)
カレーはこどものスキな食べ物トップ10には入りますよ!!!
Commented by めぐみるく at 2008-11-17 08:06 x
デビュー以前よりお世話になってる方なんですね(*^□^*)
山内サンがいらっしゃらないとレコーディングが…非常に重要な方ですね((φ(^_^o)いろんな方がコーディネートして下さってレコーディングが進んでいくんですね!!
レコーディングだけでなくスタッフのみなさんへの心配りもバッチリだなんてステキです☆☆

私は仕事柄,月3回カレー作ってます( ̄. ̄;)なのでほくほくじゃがいも作れますっ!!
山内サンのほくほくじゃがいも気になります(*^□^*)あと何入れたら美味しくなるか,こだわりのモノあれば是非教えてください~☆
Commented by ゆい at 2008-11-18 10:33 x
ホクホクのじゃがいものカレーですかっ!
気になりますねー☆
そんな話を聞いているとお腹減ってきました!!
晩カレー食べたくなってきました・・・
Commented by 敦子 at 2008-11-18 17:52 x
料理好きの岡野くんも絶品のカレー!
めっちゃ気になります!!
“ホクホク”って表現が、この寒い時期さらに心惹かれます(笑)
みなさんも書かれているように、カレー食べたくなりました~…
Commented by yuka0302 at 2008-11-18 22:37 x
デビュー以前からは、大きな存在の方ですね!ホクホクカレーを作って下さるキャパの大きな方でもありますね☆
って、岡野くん半袖!!元気ですね!(^^)!
Commented by ゆきこ at 2008-11-19 00:20 x
岡野さんの音楽を聴く事ができるのも、たくさんの人が関わっているんですよね。
感謝です!
さらにカレーまでもコーディネート!
ステキです(笑)
Commented by MOEKO at 2009-11-05 19:46 x
1ストアルバムリリース記念日。
いつも自分のそばにおいてある楽曲たち。
これからもっともっとたくさん聞いていきたいです。
岡野さんありがとう。
by hironori_okano | 2008-11-16 14:54 | 1st Album " キャンバス " | Comments(19)