#430

                   ロールケーキ 勝手に紹介、第八弾。
e0071923_05887.jpg
卵を卵白、卵黄に分け、卵黄に砂糖30gを加え泡立て器で白っぽくなるまで混ぜます。
e0071923_0594066.jpg
           そこへ小麦粉をふるい入れ、馴染むように混ぜます。↓
e0071923_102942.jpg
              こんな感じに垂れるようになる と、思います。
e0071923_111399.jpg
          続いて、卵白を泡立てます。砂糖30gを数回に分け入れて…
e0071923_121127.jpg
  こんな感じに密度の濃いこしのある感じになったら、卵黄のボウルに混ぜ入れます。
e0071923_132178.jpg
           泡立てた泡が消えないように、さっくりと混ぜ合わせます。
e0071923_141393.jpg
       混ざったら天板に流し込み、オーブン180℃で10分程度焼きます。
e0071923_151827.jpg
      焼きあがったら、乾燥しないように上にシートや布巾を被せておきます。
e0071923_164767.jpg
          よく冷やしながら生クリームを泡立てます。(焼いている間に) 
e0071923_185484.jpg
       泡立ちます。当然か(笑)…どんなものも初めに作った人は凄いですね。
e0071923_1222943.jpg
                   生クリームを塗って巻いたら…
e0071923_1233662.jpg
                        出来上がり。

[材料] 所要時間約50分 (分量計測+撮影)
小麦粉:40g 砂糖:70g(うち10gを生クリームへ) 生クリーム:100g たまご:4個

更新まで、またまた日数がかかってしまいました…すみません。
勝手ながらちょっと気合入れて、作ってみました。写真撮りながらだと泡立てがまばらになってしまうので、少々焦燥感を伴いましたが、無事カタチになったので…。
スポンジの焼ける匂いがたまりません。計3回泡立て…ただひたすらに泡立て器を振り回しているので、疲れる作業で根気がいると思います。自分は結構楽しんでますが。
[PR]
Commented by 直美 at 2008-12-24 01:44 x
明日は福岡への準備をして、もう寝なきゃと思いつつ、寝る前にこちらへ来たら更新されてて嬉し驚きでした♪

ロールケーキ美味しそうですね☆
先日、大阪の某ロールケーキ買えなかったんでよけいに恋しいです(苦笑)

クリスマス生まれの私はバースデーケーキをほとんど食べた事がありません(>_<)
お店にはクリスマスケーキしか売ってないんですよね~(^^;)
そんな私にこのケーキをプレゼントして下さい(切望)


冗談はさておき、明日の福岡での岡野くんの生歌にラジオ、とっても楽しみにしています♪

では、福岡にて\(^o^)/
Commented by まゆこ at 2008-12-24 01:46 x
やったー!久しぶりのレシピ♪ 今の家にあるのはオーブンレンジじゃないので実家に帰ったら挑戦してみようと思います(^^)
でも・・・巻くのが難しいんですよね。私が巻くと毎回残念な感じになります(笑)
Commented by kumi at 2008-12-24 02:01 x
こんばんは。

勝手にご紹介レシピ待ってました。
ありがとうございます。
23日は、甘いもの食べたいなぁって娘とお菓子を作ったんですけど・・・
寝る前にブログをのぞいたら偶然にも『ロールケーキ』でびっくりしました。美味しそう・・・。次回は、岡野くんのレシピで作ろうと思います。

今年も、あと一週間。月日が過ぎるのは早いです。
ライヴ・・・頑張ってくださいね!!
Commented by やまゆ at 2008-12-24 02:20 x
岡野さ~ん!お陰でクリスマスに間に合います♪
しかも、身近な材料で…その分、卵の泡立てが重要ってヤツですねっ^^
早速、作ってみま~す☆

岡野ハイツでの、ロールケーキ作り実況は、この時でしょうか?
Commented by Peace at 2008-12-24 02:29 x
私も、トップバッターの直美さんと同様、驚きました!!
門司港に続き、福岡ライブ前日(ていうか当日)の更新・・・
お疲れサンタ!!(すみません、一度、使ってみたかったので・・・)
そして、とっても美しい芸術的なレシピに感動!!!
余計に目が冴えてきました☆

いよいよですね☆ミュージックソン♪
ずんだ餅の記事の時は、だめだろうな・・・と思いながらコメントしたんですが、
まさか願いが叶うとは!!!決まった時は本当に嬉しかったんです★

今年のクリスマスイヴ、福岡はかなり寒いようです。
防寒対策ばっちりでおいで下さい☆
Commented by バブ at 2008-12-24 02:35 x
まさかこの時間に更新されてるとは!!
遠征前にもかかわらず、本当に有難うございます。
今回のは、かなり腕力が要りそうですね。
筋トレのつもりでチャレンジします^^
それから、福岡のイベントライブ、楽しみです♪
一年前のライブが昨日のことのように思い出されます。
3回ともしっかり堪能します^^
どうぞ寒さ対策をお忘れなく☆
Commented by なおき at 2008-12-24 03:15 x
あー、地元なのに小倉も天神も行けないです…。1月の福岡は何とか休みが取れました。
Commented by nana at 2008-12-24 03:45 x
なんだか、凄っ!と感動してしまいました(笑)
PCの画面に手を伸ばして、卵黄の状態を確かめそうになりましたよ。
なんて鮮明で質感まで伝わる写真。
光の加減も絶妙ですね☆
何が凄いって、UPの時間もそうだけど、
自力で泡立てる根性と筋力!!
どちらもない私は、写真一枚目付近でキレそうです(笑)
おいしそう~、ご馳走してください(>人<)


Commented by りえ at 2008-12-24 08:24 x
クリスマスイブになったばかりなのに、早速素敵な贈り物が☆
『岡野レシピ』、最っ高のプレゼントです!!!!!!
今日は福岡、しかも深夜までラジオご出演だというのに・・・(涙)
本当にありがとうございます!!!さっそく本日チャレンジ(炎)
今朝の空、小粒のうろこ雲が漂っていて陽の光も柔らかく、歩いていると空気の冷たさが程よく気持ち良くて・・・さりげなく感動。
この一年は岡野さんにたくさんのプレゼントを頂きました。
岡野さんの音楽はもちろん、レシピももちろん、人との繋がりや、今朝の様な日常の何気ない景色を心にとめる気持ち 等々・・・。
私にとって何にも代えがたい、本当に大切なモノです。
何度言っても言い足りない程ですが、本当にx100,000、
ありがとうございます!!!!!

風邪などにはお気をつけて、今日も素敵な歌声を、素敵なトークを(^^)
福岡にいらっしゃる方々へ届けて下さいね、岡野サンタさん!!
Commented by レモネード at 2008-12-24 08:27 x
わ~!!ロールケーキだ~い好き!

岡野くんの作ったロールケーキ、食べたいです~!!

自慢じゃないですが、1度もケーキやお菓子を作ったことの無い私・・・

本当に尊敬します!!

Commented by めぐみるく at 2008-12-24 08:49 x
<勝手にご紹介レシピ>待ってましたー(o・v・o)ノ

今回はロールケーキですか~いや難しそうですね\(  ̄▽ ̄)/私も作る時,気合い入れて作っちゃいます!!!
巻く時や生地を焦がさないよう慎重にチャレンジしてみます((o(^∇^)o))

先日,私の誕生日で2○歳になりました☆友人と関西で有名な堂島ロールを食べ行ってきました(*^□^*)…が,夕方行ったんで見事に売り切れてました( ̄. ̄;)

岡野クンのロールケーキ見てたらもっと食べたくなりました!!あ゙ぁーロールケーキが食べたい( ̄∀ ̄)
Commented by ようママ at 2008-12-24 11:59 x



すごいですね!電動泡だて器でやってしまうところ
岡野さんはすべて「手」で。。やっぱり手で泡立てた方が
おいしくできるそうですね。
いつも登場する泡だて器が、昔実家で使っていた形のものなので
とても懐かしいです。
いまって、この形あまり見ないですよね?!
この形の方がよく泡立つのかな?

Commented by 弦ママ at 2008-12-24 13:50 x
今年のケーキどうしようかなと思ってたところです、ナイスタイミング!!!今から岡野君レシピで作ります。
レシピが増えて嬉しいです。ありがとう!!!
Commented by 千恵 at 2008-12-24 14:22 x
更新ありがとうございます!
ロールケーキ、めちゃめちゃ美味しそうですね(*^_^*) 食べたいです!!私は岡野くんレシピ、いまだに挑戦した事がないので作ってみようかなぁと思います♪とか言いつつ私は今、福岡に向かう新幹線の中です(笑)
今日の私のサンタは岡野くんです(笑)
自ら生うたのプレゼントをいただきに行きます♪楽しみです(^^)
Commented by みれい at 2008-12-24 14:33 x
ロールケーキ(>_<)
中1の時母と作りました!クリスマスに★
まぁ、ほぼ母が作りましたが・・・
料理のできる女の子になりたい^^;
とりあえず高校受験終わったら料理に挑戦してみようと思います!
岡野さんのレシピ見て♪笑
これからも美味しい料理のレシピ紹介してください!
Commented by サユミ at 2008-12-24 15:10 x
メリークリスマスです☆

ロールケーキすごく美味しそうです!!!

写真つきレシピ、いつもすごくわかりやすくて、大好きです☆
早速作ってみよ~(*^o^*)
Commented by あい@兵庫 at 2008-12-24 15:34 x
待ってました~!岡野ロールのレシピo(≧▽≦)o
蔦谷さんが「店を出せるぞ!」って仰ってたケーキ、このレシピ通りに作れば私のも同じように美味しくなるでしょうか・・・(^m^*)

明日にでも作ってみます♪


どんなものでも「初めて」はホントすごいですよね。
魚はともかく、カニとかシャコとか・・タコとか!
彼ら(笑)を初めて食べた人ってすごいよねってよく話にあがります(^O^)
Commented by ゆき at 2008-12-24 18:15 x
岡野さんのケーキを食べれるのはやっぱり大和田さんとスタッフさんなんでしょうね(^-^)
私も食べたいです(*≧m≦*)
Commented by iridescence999 at 2008-12-24 19:03 x
きれいだなぁあ。。
おいしそ~ぅ。。

こんなスィーツ作ってくれる岡野くん、欲しいなぁ。。

らいねん!
1月17日の福岡のツアー
たのしみっです!

体調万全で参戦したいと思いますので、岡野くんも喉をお大事にしていてくださいねっ(笑^-^。。

Commented by かれん at 2008-12-24 19:20 x
おいしそう(゚∀゚)
あたしも岡野さんが作ったケーキを食べたい!!!!
レシピ通りに作ったら同じ味になるでしょうか??
時間ができたら挑戦してみようと思います♪

今日はクリスマスイヴ★
横浜のみなとみらいのイルミネーションはとてもキレイでしたよ!!
素敵な夜をお過ごし下さい
Commented by しーちゃん at 2008-12-24 19:37 x
深夜の更新ありがとうございます。
仕事に疲れて、来てみたら、更新されていたので、ちょっと立ち直りました。
ほんとに、癒されます。(^O^)
あら、ロールケーキなんですね。
ゴテゴテとデコレーションされてなくて、スポンジで勝負するあたりが
潔くて岡野くんらしいです。
simple is best で中身は生クリームのみのようですね?
少々カロリーが非常に気になりますが…。
お菓子作りって一見可愛くみえますが、結構重労働ですよね~。
私は『筋トレ』と言っていますよ。
長時間になりますが、小倉・福岡ライブ、がんばってくださいね!!
Commented by まるまる at 2008-12-24 19:40 x
二の腕も自然と鍛えられるロールケーキ(^^)
お見事です!
いろんな人にお渡ししているみたいで、みなさん絶賛されてますね。
いつか私達にもおすそ分けがあることを夢見てます。笑
今日は福岡でのクリスマスイブ☆ライブ。
風邪ひかないようにして下さいね。
Commented by さっちん at 2008-12-24 19:41 x
女子、顔まけなレシピ。
しかもクリスマスにぴったりなロールケーキ!!!妬けます・・・
本間美味しそうに焼けてますね。
見てるだけでも「ごちそうさまでした♪」って気分です!!!
ありがとうございました。

蔦谷さん、そして竹善さんにも持っていかれたんですね☆
さすが、岡野君!!!!!
もちろん大和田マネにもプレゼントしてるんですよね?!
いいな。。。
Commented by チロ at 2008-12-24 20:15 x
とてもわかりやすいレシピありがとうございます。
美味しそうですね。岡野さんって、なんでもできちゃうんだ~。
あらためて感心しました。すごい!
おせち料理はどうですか?
おすすめメニューがあったら、また紹介してくださいね。
Commented by チロ at 2008-12-24 20:15 x
とてもわかりやすいレシピありがとうございます。
美味しそうですね。岡野さんって、なんでもできちゃうんだ~。
あらためて感心しました。すごい!
おせち料理はどうですか?
おすすめメニューがあったら、また紹介してくださいね。
Commented by 尚(なお) at 2008-12-24 20:22 x
なんとなくクリスマスイヴだし、ケーキ作ってたりして…って思ってたら、ほんまにレシピ載っててびっくり!
岡野くんのマメさには脱帽です。
メリークリスマス!
素敵な夜を過ごしてくださいね☆.。*・°☆.。*・°
Commented by SSサイズ at 2008-12-24 20:31 x
お~、このロールケーキは竹善さんのブログで紹介されていたロールケーキでしょうか?岡野ハイツを入れると1週間に何本作ったんでしょう?素晴らしいですね~。泡立てを楽しんでる岡野くんがなんとなく想像できる気がします。私もたまには作ってみようかな・・・。
Commented by なーえ at 2008-12-24 20:42 x
おいしそうだなぁ…(よだれ)
Wishing you a very merry Christmas!!!
Commented by あゆみ at 2008-12-24 21:07 x
久しぶりですね。あは
すいません。なにさま的な・・・。

ロールケーキめっちゃおいしそう。(0ロ0)
ケーキ屋サンで売ってるやつみたいです!!
あわ立てってしんどいですよね。私は嫌いです。笑
毎年友達と作るんですが、味見やくです。ズルっ
でも、岡野さんは楽しんでるんですね☆
かっこい~~♪笑

今から、ぱぱとママと弟とクリスマスケーキたべます。
私的には岡野さんのロールケーキがたべたい・・・。あは

めりーくりすますですっ◇◆
Commented by たけろん@神戸 at 2008-12-24 21:27 x
メリークリスマス☆
ロールケーキのレシピ、教えてくださってありがとうございます!
数日前に蔦谷さんのブログをみて「教えてほしいなぁ」って思ってたので、載せていただけて嬉しいです。
私はお菓子作りは苦手で、いつもなんか変(!?)なんですが、岡野さんのレシピだと大丈夫なんです。私の料理・お菓子作りの先生なんですよ~。お世話になってます(笑)
今度このロールケーキにも挑戦してみますね♪

ロールケーキ、端を斜めに切って上にのせてクリームをぬれば、ブッシュドノエルになりますよね~♪

あ~、どこでもドアで福岡に行きたい!!

Commented by peko at 2008-12-24 23:28 x
☆メリークリスマス☆
福岡でのクリスマスは素敵な時間だったんでしょうね~♪
参加された方のうっとりした顔が目に浮かぶ・・・☆

また岡野君にやられた~って感じです^^;
堂島ロールも顔負けの岡野ロール!
いつかLIVE会場限定発売!?楽しみにしてます(^v^)

私も今日はクリスマスケーキを作りました。但しスポンジは市販の物です(笑)


Commented by あおちゃん at 2008-12-24 23:29 x
岡野さん、メリークリスマスです♪♪
めっちゃおいしそうです★
私、今チョコのお菓子、作りたいなぁ~って思ってるんですよ^^

男の人って、甘いのが苦手ってよくきくんですが、
岡野さんはどうですか??
Commented by yumiko at 2008-12-24 23:51 x
とてもおいしそうなロールケーキですね。
今日は夕食後のデザートにクリスマスケーキを食べたのですが、岡野さんのブログの写真を眺めていたら、おいしそうで、またお腹が減ってきてしまいました(笑)
スポンジの焼ける匂い、私もたまらなく好きです。とてもいい匂いですよね。
最近、私は家でパンを焼くことにはまっていて、よく作っているのですが、パンの焼ける匂いも、たまらないですよ☆

26日の東京のライブイベントに参加予定です。
とても楽しみです。

Commented by ゆうこ♪ at 2008-12-25 00:09 x
すごい~~~~~!!!!!
めちゃめちゃおいしそうですね(≧∀≦)
こんな時間やけど、今すぐにでも食べたいっ!!
そして今回もまた写真がキレイ!!!
泡立ててる途中の生地までもがおいしそうに見えます(笑)

最近、料理から遠のいてるけど、また作ってみようかな^^♪
Commented by マイ at 2008-12-25 00:09 x
メリークリスマスですね!今月は師走だけあって早く感じます。ロールケーキ作られたんですね。美味しそうです。50分、ちゃんと撮影もされて岡野さん手際が良いですね(^^)私は今年は作ろうと思いながら、結局ケーキ屋さんに買いに行ってしまいました。そのケーキを食べて、さっきまで自分で組み立てるカメラに夢中になってました(笑)
今日岡野さんのレシピでロールケーキ作ってみます♪ほんとに最初に作った人すごいですね。お菓子を作る時についしてしまうのがカロリーを下げようと砂糖を減らしたりしてしまうんですが…。レシピに忠実にやっぱりその方が美味しいですよね!
Commented by みっちゃん1103 at 2008-12-25 01:17 x
さすが!! X’MASにピッタリなセレクトですね♪
竹善さんのブログにUPされていましたよ(≧∇≦) 
とっても美味しそうです♪

今日は小倉2ステージ・パサージュ広場と計3ステージ拝見させていただきました!
とっても素敵なX’MAS プレゼントをありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪
パサージュ広場では鼻を啜られながら歌われていましたが、寒くなかったですか?
Commented by パンダくるくる at 2008-12-25 07:52 x
岡野くん、メリークリスマス♪
ロールケーキおいしそう。蔦屋さんのブログで見ていて、すごく気になってました。表面が、きれい。作りながら、楽しみながら撮影すごいです。限定で販売して下さいo(^-^)oステキなクリスマス過ごして下さいね♪
Commented by 弦ママ at 2008-12-25 13:14 x
岡野君作りましたよ!!!昨日コメントしてから、電動泡だて器であっという間に作れました。ふわふわに出来上がり、感激です。今までケーキよく作りましたが、こんなに完成度高いのは初めて☆子供たちも「お店で買ったみたい」と喜んでました。主人が堂島ロールと言われても分からないって(^^)
『岡野ロール』最高です!!!ありがとう!!!
Commented by ぷりん at 2008-12-25 14:52 x
福岡でのライブお疲れ様でした。
行きたかったなぁ~~

「ロールケーキ」 美味しそうですね。
いつも登場する泡だて器!!!
あたしんちにあるのとも同じだなぁーって見てました。
私も実家で使っていたのをそのまま使ってます。
でも、この形だと力の入れ具合がよくわからなくて、うまく使いこなせていないんですが、、、
コツがあれば教えて欲しいです・・・。
Commented by 京都のちかこはん at 2008-12-25 15:06 x
岡野くんがエプロンつけて必死で泡立ててるところ見てみたいです(・∀・)笑
美味しそうですねー♪
買ったケーキも美味しいけど、やっぱり手作りケーキが一番愛情こもってて美味しいものですよね。
Commented by ゆきこ at 2008-12-25 17:31 x
メリークリスマス☆
すっごい美味しそうですね!
昨日はお疲れ様でした。
午前3時のラジオにもお付き合いさせていただきました!
今月、ロールケーキ10個作ったって・・・すごすぎます!
教えていただいた作り方で、クッキー作ってみます♪
Commented by いずみ at 2008-12-25 20:36 x
油脂を極力使わないお料理には興味があります。
外食以外は私の食事はほぼ油を抜きます。
添加物もできるだけ取らないようにしています。
生まれつきアトピーがひどく30年かかりましたが、
食事で何とかなるかもと思えるところまできました。
岡野さんのお料理は素材の味をいかして、
無駄な添加物もなくて参考になります。
飽食の時代ですが、流されない岡野さんのレシピは
いいですね。
ロールケーキは実は苦手なのですが、
このロールケーキならおいしく頂けそうですね。
ライブ、ラジオお疲れさまです。
Commented by 久美 at 2008-12-25 23:24 x
岡野くんの繊細なお菓子作り&キレイな写メにはいつも感心します! うちのX'masケーキはかなり手抜きな手作りだったのでf^_^; 岡野くんを見習ってロールケーキ挑戦してみたいと思います☆ 歌以外でも色々届けてくれてありがとうo(≧∀≦)o
Commented by *MIKA* at 2008-12-26 00:00 x
福岡では素敵な歌声をありがとうございました☆
パサージュ広場のツリーはキラキラしてて・・本当にきれいでしたね。。。
今日はラジオの後、少しゆっくりできましたか?
また1月に会えるのを楽しみに待ってます!(*^_^*)
私も年賀状書いたらロールケーキつくってみよ~っと♪
Commented by サキコ at 2008-12-26 00:43 x
ごめんなさい!って、もう謝りたくなるくらいスゴイですね。お味はきっと堂島ロールを越えているのでしょう…(*^^)v
Commented by さをりぃ at 2008-12-26 16:29 x
こんにちは^^

ロールケーキ、竹善さんに差し入れされたんですね。
絶賛されてましたね~♪いいなぁ~食べてみたい(´Д`)

私、去年ロールケーキ作りに挑戦したものの、イマイチな出来(ノ_・。)
それ以来「相性が悪いんだ」とロールケーキは作ってなかったのですが、岡野さんのレシピでぜひ一度作ってみたいです☆
今度は成功するといいな♪
Commented by yuka0302 at 2008-12-27 00:01 x
おつかれさまです☆クリスマス岡野くんのライブ♪初の福岡!(^^)!最後のラジオまで聴きました♪
大☆満足でした!!初めて聴くプリズム優しい歌で、心が暖かくなりました。私にとってのクリスマスプレゼントとなりました!
パサージュでのツリーの前で歌う岡野くんも素敵でした、それに加えてミラーボールもキラキラ雪のようで、すごい素敵な演出でした☆「歌うたいのバラッド」も良かったです!(><)!さらに大好きになりました!!歌を届けてくれて☆ありがとうございました!!行って良かったです♪
あと、あまり寝てないと言われてましたが、大丈夫ですか?健康には、睡眠も大切です!(^^)!今日が終わったらゆっくり休んで下さいね♪
Commented by mayumi☆ at 2008-12-28 16:07 x
わ~めっちゃおいしそうですね(๑→ܫ←๑)
岡野くんのレシピいつもわかりやすくて、いつか作ってみたいなって思いながらもう年末です。。
来年こそちゃんと時間をとって『岡野ロール』チャレンジします☆
Commented by やまゆ at 2008-12-28 23:16 x
再びおじゃまします^^
「早速」まで時間がかかってしまいましたが、作りましたよ「ロールケーキ」
弦ママさんと同じく、電動泡だて器を使ってしまいましたが、すご~いふわっふわで、しっとりしていて、卵の香りがして、甘さ控えめで…
お菓子作りは気まぐれ程度にしかやってこなかったんですが、今まで作った中でサイコーの出来、美味さでした♪
私も「堂島ロール」を一度食べてみたいと思っていましたが、「岡野ロール」で、もう満足です(^-^)v
娘の意見で、甘酸っぱいブルーベリージャムをかけてみました。。。なるほど、これもまたいけましたよ!
今回も、ステキなレシピ、ありがとうございました^^
Commented by 年おさめ at 2008-12-31 01:59 x
更新、大変遅くなりすいません。
ロールケーキ美味しそうですね!
料理のうまさに、尊敬してます。
私も岡野さんを見習ってお菓子作りがんばります。

Commented by かおりん at 2009-01-01 12:15 x
久しぶりのコメント・・・遅くなりました;
今までパソコンを使えない状態でした・・・なので携帯からはチェックしていましたよ~!!
(私の携帯からは、書き込めない・・・;泣)

『堂島ロール』初めて食べた時に、めちゃめちゃ感動したのですが、
岡野君作も負けてなさそうです!!
美味しそう♪
ほんと『サスガっす、岡野君』(笑)
Commented by ゆき at 2009-01-01 16:08 x
明けましておめでとうございます(*≧m≦*)
今年が岡野さんにとって良い年になる事を祈っています!
Commented by ゆきこ at 2009-01-02 14:08 x
あけましておめでとうございます☆
今年はついにワンマンですね!
楽しみにしてますね~
Commented by ゆみこ at 2010-05-13 18:19 x
とっても美味しそうなロールケーキだったので、今日作ってみました。フワフワしていて子供たちにも大好評でした。ほんとに美味しかった~!岡野君、これからもずっと応援してますね。
by hironori_okano | 2008-12-24 01:12 | <勝手にご紹介レシピ> | Comments(54)