#434

e0071923_1422551.jpg
レコーディングにおける最終工程、マスタリングでした。いちリスナーとなって、調和のとれたバランスで作品が届くように、最後までこだわって音・作りです。お世話になった、
        Producer:島田昌典さん   Mastering Engineer:阿部充泰さん
[PR]
Commented by なーえ at 2009-01-14 02:18 x
レコーディングって、あの曲のですか?
こだわりの詰まった作品、楽しみです♪
Commented by バブ at 2009-01-14 02:27 x
いつも素敵な曲を有難うございます^^
Commented by Peace at 2009-01-14 06:34 x
何となく久しぶりの、レコーディング風景♪
今はツアーのことで頭がいっぱいの私たちですが、
岡野さんの音楽活動はまだまだ続くわけで(当たり前ですが・・・)
ツアーリハーサルが一段落しても、大忙しですね!!
映画イベントのリハの様子も、竹善さんよりお知らせして頂きました。

さらに、クリスマスイベントの記憶もまだ新しい中、
ツアー初日直前の、福岡ラジオゲストもうれしいです。
あの時とはまた、ワンマンライブにかける想いが違うんだろうな~
もう、不安はないように思えます☆

当日、少しでもこの寒さが和らぐといいです。
岡野さん、休養もしっかりとって下さいね。
Commented by peko at 2009-01-14 06:36 x
LIVEにレコーディングに大忙しですね!!
どんな音が届くのか、楽しみがまた増えました☆
いよいよワンマンもスタート!頑張って下さい。

Commented by saki at 2009-01-14 06:52 x
新しい曲☆楽しみです。
竹善さんのところで、イベントのリハの様子拝見しました。
混合バンド♪に胸が高鳴ります!
いよいよワンマンはじまりますね。モリモリ食べて頑張ってくださいね!
Commented by 直美 at 2009-01-14 07:07 x
ワンマンライブにイベントライブのリハ、さらにレコーディング、ホントお疲れ様です!
ライブも新しい曲も楽しみにしています♪

おくらでの写真、鈴木くんはすぐわかったんですが、岡野くんは最初わからなかったんです(^^;)
そういえば、こちらでの岡野くんのお姿、久しぶりですね~。
Commented by りえ at 2009-01-14 08:14 x
おはようございます。
皆さん穏やかな表情で何よりです♪
今週はグッと冷え込みましたが、風邪にはくれぐれもお気を付け下さい^^
ライヴリハーサルにレコーディングにと、本当に忙しい毎日をお過ごしですねっ=3
一つの事に集中出来ないんじゃ・・・とも思いましたが、逆にメリハリがついてそれぞれの作業が効率良く回っていたりするのかなぁ、と、勝手な解釈でお写真拝見しています(^^;)
レコーディング風景を更新していただく度に、岡野さんの新しい音楽、届けていただける日が近づいているんだなぁ・・・と、にんまり(^~^)
“楽しみ”が次から次へと押し寄せてきます!!
お忙しい中の更新、いつもお気遣い下さって本当にありがとうございます!
Commented by ゆき at 2009-01-14 08:34 x
おはようございます(*≧m≦*)
今日は私の誕生日です(笑)関係ないですね(笑)
寝ぐせついてる岡野さん可愛すぎですよ!
新曲とライブ楽しみにしています
Commented by さっちん at 2009-01-14 08:44 x
おはようございます。
忙しい中での更新ありがとうございました。
新曲ですか?!(嬉)
皆さんの手が加わり磨きがかかる岡野君の曲早く耳に届くのを待ってますね♪
いよいよワンマン久々の生歌しかもフルバンド楽しみにしています。

「奇跡」素敵すぎます☆
Commented by 千恵 at 2009-01-14 09:35 x
岡野くん、おはようございます(^^)

リハーサルにレコーディングにお忙しい日々が続いているんですね!そんな中の更新ありがとうございます♪
色んな様子が知れて嬉しいです(^^)

ちょっと先走ってますが、今月のワンマンが終わったら何を楽しみに毎日をがんばろう…って思っていたので(笑)次のお楽しみが近付いていると思うと元気が出ました!!
Commented by レモネード at 2009-01-14 14:39 x
岡野くん、レコーディングスタッフの皆様、お疲れ様です。

ライブだけでなく、レコーディングもあって、忙しい中での更新、ありがとうございます。

岡野くんの元気そうな写真を見て、またまた今週末へのドキドキが高まってきましたよ~!!

前のりで福岡観光兼ねて行きますので、しっかり大宰府で『初ワンマン大成功祈願』もしてきますね。
Commented by あゆみ at 2009-01-14 17:20 x
あと、9回寝たらBIGCATのライヴです!
今から楽しみで楽しみでたまりません!!
当日は学校なんていってる場合じゃないのに
うちのばばぁが「行かないと岡野くんいかさへんでぇ」
って・・・。
学校おわったら速攻だっしゅでがんばります!
岡野さん!
私服かっこい~☆
いつも思います!笑
レコーディングがんばってください!
(もしかして終わっちゃたんですかね?!)
Commented by まるまる at 2009-01-14 20:03 x
久々です。岡野君登場☆
嬉しいお知らせ待ってますよぉ!
お正月は美味しいものをたくさん食べてリフレッシュできましたか?
週末よりワンマンスタート!
何もかもが初めての事なので見る側としても若干緊張してます。笑
頑張って下さいね!!
Commented by マイ at 2009-01-14 20:29 x
レコーディングお疲れさまでした。新曲でしょうか??ワンマンライブを前に、またまた嬉しいお話ですね♪バランス、音にこだわられた1曲、届くのを、又詳細が発表されるのを、楽しみにしています!
Commented by SSサイズ at 2009-01-14 20:58 x
あ、更新されてる!嬉しいです♪お忙しい中ありがとうございます。
レコーディングがあったということはまた岡野くんの作品が届くっていうことですね!楽しみです。
めずらしく岡野くんが暖かそうなお洋服を着ていて以外でした。
足元は丈の短いズボンなのでしょうか・・・
Commented by たけろん@神戸 at 2009-01-14 21:28 x
こんばんは。
ライブのリハーサルにレコーディング、お忙しい毎日…!
レコーディングについての嬉しいお知らせはツアーで発表していただけるのでしょうか?発表が待ち遠しいです♪

あと3回眠ればツアー初日!早くもドキドキで眠れない日々が続いています(笑)


Commented by あい@兵庫 at 2009-01-14 22:18 x
そんな‘こだわり’を聴かせていただける日が楽しみです♪
島田さんが携わられているということは・・・疾走感ある曲でしょうか。
そうとは限りませんよね(^^;
情報解禁が待ち遠しい~~~!!

でもまずはツアーに期待膨らみ、破裂しそうです(笑)。
あいだに大きなイベントもありますし、体調・喉にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ツアーの成功を心から祈っています☆


岡野さん、髪伸びましたね(^m^*)
デビュー前の写真みたいですw
Commented by yuka0302 at 2009-01-14 23:09 x
おつかれさまです☆新しい曲なんですね!最後まで音のこだわり岡野くんらしいですね!(^^)!そういう大切な音が☆心に響くようになるんですよね!嬉しいですが、あんまり無理せず頑張って下さいね!
Commented by やまゆ at 2009-01-15 00:11 x
おぉ~!お忙しい中の、更新ありがとざいます^^
岡野さんの、真正面からの写真が見れて、安心しました。
でも、一つ一つ出来上がっていくのに、充実感と同時に、心地よい疲れも・・・かと思います。
寒さ厳しい中での、ツアーが始まります。。。
岡野さん始め、スタッフの皆さんが、お元気で、ステキな時間・空間を届けて下さることを祈っています♪
がんばって~(^o^)/″
Commented by あおちゃん at 2009-01-15 00:23 x
お疲れ様です★
いよいよ新曲ですか~??
春らへんってライブの時いってたような気が・・・・(笑)

どっちにしろ、楽しみにしてます★
Commented by まゆこ at 2009-01-15 02:28 x
久しぶりのご本人登場!ですね(笑)
色んな事が先に待ってると思うと、楽しみです(^^)
いよいよワンマンが目の前まで迫ってきて、周りもソワソワしてます。いいですねー、この感じ結構好きです。
でも私はひとまず目の前のテスト頑張ります。。。(><)
Commented by パンダくるくる at 2009-01-15 09:38 x
岡野くん、充実した日々を送られているみたいですね♪新曲届けてくれる日を楽しみに待ってますね。
Commented by サユミ at 2009-01-15 14:06 x
ライブすごくたのしみです♪
Commented by 恋極星 at 2009-01-15 20:21 x
岡野さん、こんばんは。
レコーディング、お疲れ様です。
いよいよ、明後日から、ワンマンライブが始まりますね。
奇跡、素敵ですよ。
ワンマンライブに映画イベント、がんばってください。
私も簿記の検定試験がんばります。



Commented by iridescece999 at 2009-01-15 23:16 x
いよいよです!
2007年、10月レモネードを耳にしてから、やっと!岡野君の生voice聞ける日がきたーーー。

福岡ライブ楽しみだなぁあ☆
Commented by いずみ at 2009-01-16 00:58 x
もう日付変わりましたね。
明日ですね。
ドキドキです。
飛行機で向かいます。
楽しい時間になりますように・・・。
Commented by PiM at 2009-01-16 09:48 x
初ワンマンライブ☆頑張って下さい~(^-^)ノ~~
Commented by ゆき at 2009-01-16 22:37 x
明日はついにワンマンライブですね(*≧m≦*)
私は23日にいますよ(^-^)v
明日はおもうぞんぶん楽しんでリラックスしてライブをしてくださいね!陰ながら応援していますよ
Commented by Moko at 2009-01-17 02:27 x
ライブの準備やレコーディングにお忙しいようですが、
いよいよ始まるんですね。
大和田さんも書いていらっしゃいましたが、
音楽人生で一度しかない初ワンマンツアー
楽しんでくださいませ。
岡野君が楽しく歌われることが、私たちにとっても一番です。
歌心、伝わります♪

どんな岡野君に会えるのか、楽しみにしていますね☆
Commented by とーにゃん at 2009-01-17 22:31 x
初ワンマンツアー初日、行きました!大変な緊張があったと思いますが、堂々と歌い上げましたね(^^)。笑顔で歌ってる岡野君の顔が見れて、とっても嬉しかったです。この調子で残りのライブも楽しんでください!
ステキな時間をありがとうございました~(^o^)/″。
Commented by g30z7k9f : むろい at 2009-01-18 00:58 x
r0ecxpkp

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

Commented by なおき at 2009-01-18 04:38 x
お疲れ様でした。初のワンマン、生涯記憶に残るものでしょう。岡野さんのメッセージは、皆さんに届いたと思いますよ。初心を忘れずに、これからも岡野さんが書きたい楽曲を書いて下さい。MCの苦手な岡野さん、その素のままの岡野さんがいいですね。結構、男性も来られていたので、同性から支持されるのは心強いと思います。あと、東名阪が残っていますが頑張って下さい。素敵な時間を共有できたことを感謝いたします…
by hironori_okano | 2009-01-14 01:03 | 5th " 奇跡 " | Comments(32)