カテゴリ:1st Album " キャンバス "( 15 )

#300

e0071923_8124833.jpg
昨日は、鎌田ディレクターと共に作業でした。初めての環境の中でのレコーディング、右往左往しながらスタジオでの色々なことを教えて貰って既に2年近く経つんだな~と思い出しながら…でした(笑)自分も相変わらず小生意気のままだなーなんて思いながら(笑)こだわりながら作業しております。
2人3脚での作業はこれからも続いていきます。エンジニアの渡辺さん、鎌田ディレクター、御仕事中の絵。です。
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-20 08:28 | 1st Album " キャンバス " | Comments(21)

#280

e0071923_16373970.jpg
まとめて更新させて頂きます。
レコーディングしてました。
黙々てきぱき、最高の音で録って下さったエンジニアさん
左から、Assistant Engineer:篠原麻梨さん Engineer:平沼浩司さん
寺岡呼人さんにプロデュースして頂いて、2日続きでアルバム曲のレコーディングでした。この出来上がりは、自分にとって新色の服。という感覚(笑)着こなして行けたら世界が広がる可能性を感じています。
[PR]
by hironori_okano | 2008-02-22 16:55 | 1st Album " キャンバス " | Comments(4)

#262

e0071923_0455590.jpg
東京タワーの横のスタジオで、TD(トラックダウン)でした。エンジニアさんに今年最後のマジックをかけて頂いて、作品がまた1つ煌めきましたっ。このプラスの流れをもって、今年最後に自分でマジック起こしてみたいなぁ…なんて思っております(笑)
左から
Engineer:工藤雅史さん Assistant Engineer:斉藤一大さん
年末なのに…お世話になりました!
[PR]
by hironori_okano | 2007-12-30 23:58 | 1st Album " キャンバス " | Comments(2)

#252

e0071923_4113216.jpg
12月16日。本当に毎日がレコーディング、な日々を送っております。この時期、スタジオ内にはツリーなどが飾ってあったりとクリスマス仕様になっているのがまた素敵であります。
e0071923_4114395.jpg
1年ちょっとぶりに再会したエンジニアさんの安達さん。ミュージシャンの方もそうですが、エンジニアの方とも1回、2回とお世話になって行く中でたくさんコミュニケーション取れていくのは嬉しいです。
お世話になったエンジニアさん。左から→   あ、後ろにいらっしゃるのは、鎌田ディレクターでっす。
Assistant Engineer:高西和明さん Engineer:安達義規さん
[PR]
by hironori_okano | 2007-12-19 04:10 | 1st Album " キャンバス " | Comments(1)

#251

e0071923_9305014.jpg
レコーディングな日々です。快音を浴びながらの先輩方とのスタジオ作業は、音楽人として冥利であります。1st singleのカップリング、『右手』をやって頂いた100sのメンバーの皆さんにまたお世話になりました。いつも笑いの耐えない現場、楽しいオケ録りでした。
左から→
Guitar町田昌弘さん Key池田貴史さん Bass:山口寛雄さん Drums:玉田豊夢さん
町田さんにプロデュースして頂きます。
少し焦り気味で12月後半突入、という事で今日もこれからレコーディングです。
e0071923_3483467.jpg
お世話になたエンジニアさん左から→
Assistant Engineer:宮崎慎也さん Engineer:谷明巳さん
朝までありがとうございました!!
[PR]
by hironori_okano | 2007-12-16 09:53 | 1st Album " キャンバス " | Comments(14)