<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

#173

e0071923_93380.jpg
これからFM802、ヒロ寺平さんの番組内に出演させて頂きます。関西にお住まいの聴ける方々、是非聴いて下さい!
e0071923_1062454.jpg
初生ラジオ出演…緊張しましたが、ヒロ寺平さんとーーっても素敵な方でした。輝いてる人っていう感じで。眩しかったっす。
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-31 09:03 | Comments(10)

#172

e0071923_224293.jpg
自分が運動好き、というのを大阪支社のスタッフさんがくみとって下さり、何と!FM802の方々とのフットサル親睦会を企画して下さりました。23時~25時という深夜ににも関わらずこんなに沢山の方々が集まって下さりました。
とても楽しくいい汗をかくことができてすがすがしい気持ちになりました。
FM802の皆さん、明日もお世話になります。
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-31 02:24 | Comments(1)

#171

e0071923_23562283.jpg

本日は大阪支店の皆さんにお世話になりました。
本当に沢山の方が関わって下さってます。皆さん心温かい方々で、この写真の空気そのまま…そこに入れて貰える喜びを感じました。
スタッフの方々とのコミュニケーションは気持ちが高まります。
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-29 23:56 | Comments(3)

#170

e0071923_062937.jpg

もう既に動き出して頂いてますが、これから更に自分がお世話になるスタッフの方々…自分の作品をリスナーの皆さんのもとへ届けて下さる宣伝の皆さんです。本日は名古屋。

自分の作品を動かすのに関わって下さる方々とコミュニケーションがとれるのは自分にとってとても嬉しいことでした。そして改めて自分に関わる人の多さを実感しました。
地元地区よろしくお願いします、お世話になります!!
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-28 23:59 | Comments(3)

#169

e0071923_9125714.jpg
              遅くなり申し訳ありません、ここで情報アップさせていただきます。

◆8月31日(金) 『HIRO T’S FRIDAY MORNING JAM』 ラジオ出演が決定しました。
大阪[FM802] ヒロ寺平さんの番組内に出演させて頂きます。AM 9:00時台の出演予定です。

◆9月1日(土) レモネード 「着うた」 配信スタート!
「レモネード」 2ヴァージョンの「着うた」を、先行配信スタートします。 
その他の楽曲も随時配信していきますのでご期待下さい!

<配信キャリア詳細>
[レコード会社直営] アクセス方法はコチラ↓
http://recochoku.jp/index.html
[music.jp] アクセス方法はコチラ↓ 
http://www.music.co.jp/mobile/
[dwango.jp] アクセス方法はコチラ↓
http://info.dwango.co.jp/content/dwango.html
[ユニバーサルミュージック携帯公式サイト] アクセス方法はコチラ↓
http://www.universal-music.co.jp/mobile.html

◆9月2日(日)  テレビ塔サンデーコンサート WITH ZIP-FM
                 1回目14:00~ 2回目16:00~
名古屋 [ZIP FM] 詳細ページはコチラ↓
https://zip-fm.co.jp/s_index.html
テレビ塔周辺地図


以上が決定致しました。よろしくお願いします!
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-27 23:59 | Comments(6)

#168

   たくさんのコメントありがとうございます。情報分かり次第アップさせて頂きますので、もう暫らくお待ち下さい。
e0071923_914584.jpg
クモとの生活…。ここの所、毎日見かけるこやつ。毎朝おっ、おはよう~。って感じで視界に入ってきます(…)クモっ。ぴょんぴょんジャンプして逃げていきます。どこを寝床にしているのだろう…。と思った今日この頃。
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-26 23:59 | Comments(3)

#167

e0071923_1142055.jpg
もう御存知の方もいらっしゃると思いますが…10月24日、岡野初めてのCDがリリースされる事となりました。

「レモネード」
UPCH-5491 ¥1,300(税込み)
2007.10.24 発売!!

01.レモネード 蔦谷好位置さん
02.右手     町田昌弘さん
03.ハナウタ  佐藤竹善さん
04.光      岡野宏典
05.レモネード(Instrumental)

UNIVERSAL MUSIC


3人のプロデューサーの方々にお世話になって、一緒に作って頂いた豪華な1枚です。プロデューサーの方々、ミュージシャンの方々とのレコーディングはとても刺激的で音楽を楽しむことができたと思います。またその空気感が音となっり、CDにすることができたと思っています。
まだ先のことですが、ちょっとお知らせさせて頂きました。
他に公開可能な情報がちょっとあるみたいなのでまた更新します。
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-25 23:59 | Comments(12)

#166

              今日はPV(Promotion Video)の撮影でした。
e0071923_22363134.jpg
朝早くからエキストラの皆さん、スタッフの皆さん…本当にたくさんの方が撮影に参加して下さいました。日差しの照りつける中、皆さん腕や顔を真っ赤に日焼けしながら、熱心に関わって下さり…また人と人の関わりに感謝と感動を覚えました…。
e0071923_22364599.jpg
笑顔が耐えない現場、心ある人たちと関わりあって作業ができる…この写真を見たときに…
「あっ、こういうのを幸せって言うんだな。」と思いました。
左から→ 大和田さん ・ 奈良さん(hair&make-up) ・ 鎌田さん ・ 吉本さん(stylist) ・ 成嶋さん(coodinator)
e0071923_2237575.jpg
江東区大島 小松川公園、とてもいい所でした。空も風も太陽も満喫できる場所です。
きっと面白素晴らしいプロモーションビデオが出来上がると思いますっ。
本日、足を止めて聴いて行って下さった方々、撮影にご協力頂いた歩行者の皆様、そしてエキストラ・スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

[PR]
by hironori_okano | 2007-08-24 23:05 | 1st " レモネード " | Comments(6)

#165

e0071923_223976.jpge0071923_2232019.jpge0071923_2233147.jpg









実家に居る家族の一員、とむ と かろ 兄妹です。只今人間換算年齢44歳…。
人間の様に汗をかいて皮膚表面から体温を下げるという生体機能がない犬にとって、夏は非常に厳しい季節らしいです。暑すぎる今年の夏も彼らのことが気がかりでなりません。離れてると余計に。
1番右の写真は腹ばいになって体温を逃がしてる様子です。手足伸ばして、一見ちょーリラックスな格好。本人相当暑いんでしょうけど…。
明け方、夜は涼しい風が吹くようになりましたが、まだ油断はできませんね。何とか夏を乗り切りましょう。
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-23 22:18 | Comments(3)

#164

e0071923_18551324.jpg
             光永泰一朗さん First solo Album 僕はここにいるよ

タイチさんのライヴじゃないと聴けなかった名曲の数々が遂に盤になって、より多くの人の元へ!本日発売ですね。
色々な色を持った曲、そしてタイチさんの歌…大人の色気がたまらないです。「表現者」とはこういう方の事を言うんだな、と…感じる1枚です。曲もイイし音もかっこイイし、何より、耳元で聴く事ができるというのが最高です。街を颯爽と歩く時に聴きたい曲、夜にじっくり聴きたい曲…たくさんいい曲が詰まったアルバム。早速オーディーオプレーヤーに入れて散歩、ジョギングの時間を潤して頂いています。
[PR]
by hironori_okano | 2007-08-22 18:52 | Comments(1)