<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

#216

毎日、たくさんの書き込みありがとうございます!!
e0071923_1275768.jpg
J-WAVE ENTERTAINMENT EXPRESS」にお邪魔してきました。
NAVIGATOR 中野めぐみさんにお世話になりました。
今日も六本木より東京タワーを見下ろしてきました。ここからでしか眺められない凄い景色が広がります。スタッフの方々にとってはもはや、当然の景観なんでしょうが、庶民魂強い自分としては、行く度に窓際で携帯かざさずには居られません(笑)
聴いて下さった方々ありがとうございました!!
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-31 01:48 | Comments(9)

#215

e0071923_182854.jpge0071923_191146.jpg










地方キャンペーンまわらせて頂きまして、先週はほぼ外泊外食週間だったので…本日は己のカラダが欲するものを注入しました。
昨日はハロウィンだったんですかね?今日まで無縁行事で過ごしてきたのでこれといってあれというものもないのですが・・・。
日暮れに空撮りがてら散歩、帰りに通りがかった八百屋さんの店先にいるかぼちゃを流し目スルー、10mくらいやり過ごして考え直して引き返して、安かったかぼちゃを買いました。家に帰れば、夕方通りの町の音と部屋に漂う、砂糖醤油の煮え立つ匂い…こんな日常も嬉しく思える…秋の夕暮れ。
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-30 01:23 | Comments(18)

#214

e0071923_0425997.jpg
10/28(日)FM802 主催イベント「MINAMI WHEEL 2007」に参加させて頂いて来ました。会場に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!!
デビュー後初大阪ライヴで、自分の中でも楽しみにしつつ意気込んでいたライヴでした。
苦手のMC・・・超!!かみまくりでしたが、会場お客さんが温かく受け止めて下さって本当に救われました…。1人でじ~んと心温まってました。
改めて、緊張すると意識を超えて口先が勝手にまわるんだな~というのを実感した瞬間でもありました。自分でもびっくりする程喋れてなかったです(汗)
これから、MCも成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

11/2(金)大阪・福島 2nd Line にてライヴありますので、お時間ある方は是非来て下さると嬉しいです。
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-30 00:56 | Comments(6)

#213

事後報告にて失礼致します。
e0071923_0132360.jpg
10/27(土) タワーレコード神戸店さんにお世話になって、初のインストアライヴ、させて頂いて来ました。たくさんのお客さんに集まって頂いて緊張しましたが、必死こいて書くが故、手に汗握る(苦笑)サイン会もあって個人的には感激のイベントでした。汚ね~字って感じた方がいらっしゃったらすみません…。
遠路遙々お越し下さった方々、関西の皆様ありがとうございました!!!

Peridotsさんともご一緒させて頂き、落ち着いた独特の空気感をお持ちの方で、とても気さくな方でしたっ。
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-30 00:36 | Comments(14)

#212

e0071923_911831.jpge0071923_9111938.jpg










月下の響き vol.2 足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
素敵なアーティストさんたちとご一緒させて頂いてきました。
自分としては、緊張のレベル、そこまで高くはなかったのですが、会場の皆さんには大分伝わってしまったみたいです。これからもっと自分の色を出していけるように頑張りたい、と思ったライヴでした。サポートで参加してくれた鈴木くん、毎回いい演奏で緊張が和らぎます。
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-27 08:38 | Comments(10)

#211

いつもこのブログ、HPを覗いて下さっている方々、本当にありがとうございます!!
e0071923_271159.jpg
鎌田昌宏ディレクターです。
この方がいなければ…この方に出逢う事がなければ、2007年10月24日 岡野宏典 メジャーデビューという日はなかった、と言っても過言ではありません…。
2005年4月1日に出逢い、現在デビューまでの2年半ずーっとお世話になってる方です。
この方をはじめとする本当に多くのスタッフさん、ミュージシャンの方々にお世話になり、今日デビューの日を迎える事が出来ました。

Debut Single 「レモネード」
レモネード ♪蔦谷好位置さん 松原"マツキチ"寛さん 大神田智彦さん
右手     ♪町田昌弘さん   玉田豊夢さん 山口寛雄さん 池田貴史さん(100s) 
ハナウタ  ♪佐藤竹善さん   鎌田清さん 下野人司さん 

豪華プロデューサーさんとミュージシャンの方々に参加して頂いてカタチとなった「レモネード」大切に持ち続けて、歩き出します。
岡野をこれからもよろしくお願いします!
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-24 01:06 | 1st " レモネード " | Comments(60)

#210

e0071923_4372231.jpg
                          黄昏。
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-23 04:37 | Comments(6)

#209

e0071923_1154034.jpg
そして、浦和から大宮の方に移動して(浦和、大宮とも初上陸)NACK5さんの方にお邪魔してきました。お世話になった伊原さん(左)と黒田さん(右)です。鋭い質問にわたくしタジタジでありました(笑)でも、それだけ自分のことを調べて下さっていたことに感動でした。私言、内容があるようでないようなブログですが、読んで頂けるというのは嬉しいことなんだなぁと実感致しました。
e0071923_1155018.jpg
そして、本日お世話になったスタッフさんの山崎さんです。笑顔が素敵ないいお兄さん、あご髭は3ヶ月ものらしいです。凄い!!(笑)自分の周りには本当、いい方ばかりです。
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-22 01:15 | Comments(3)

#208

e0071923_11039100.jpg
e0071923_1112891.jpg
今日は佐藤竹善さんのラジオ番組の方へお邪魔してきました。まさか、自分が竹善さんと同じブースに入ってラジオでお喋りさせて貰える日が来るだなんて、ほんの1年前、上京したての時には想像もしてなかったです。じょう舌なDJ、大先輩の存在は大きくなるばかりです。最後に写真撮らせて頂いたのですが、今日はレポート写真たくさんなので、竹善さんとの写真は後の為に温めさせて貰います。

収録終了後は、タワーレコード浦和店さんにお邪魔して、スタッフの方に御挨拶させて貰って来ました。何と、デビュー前のド新人の岡野をここまで取り上げて下さって…しかも店内ではレモネードをかけて頂いて・・・。こんなに嬉しい事はありません…自分ができることならば何だってします!!というテンションで、かた~いサインらしきものを書かせて頂いて来ました。
浦和店スタッフさん 小宅さん(左) スタッフの岡田さん(右)
[PR]
by hironori_okano | 2007-10-22 00:31 | Comments(4)

#207

e0071923_22415488.jpg

[PR]
by hironori_okano | 2007-10-20 22:41 | Comments(4)