<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

#271

e0071923_915985.jpge0071923_921340.jpg










引き続きレコーディングでした。昼から朝まで、約17時間くらい作業をしていることになるのですが、苦ではありません、むしろ時間を忘れて夜を感じない(笑)
疾走する音の粒を浴びながら色々なアイデアを曲に盛り込んでいきます。
写真左:スタジオ風景 エンジニアさんの仕事場?テリトリー?です(笑)
写真右:町田昌弘さん 弦楽器を奏で中♪
[PR]
by hironori_okano | 2008-01-30 09:12 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(24)

#270

e0071923_1501796.jpge0071923_15028100.jpg










写真左100s(Hyaku-Shiki)
Bass:山口寛雄さん Drums:玉田豊夢さん Produce&Guitar:町田昌弘さん
写真右
Assistant Engineer:田淵章宏さん Engineer:谷明巳さん

スタッフの方含めて皆さん気さくな方々で、楽しい時間が流れています。
躍動感溢れる演奏と音で今後の作業も楽しみであります!
町田さんが見慣れたポーズを…(笑)
[PR]
by hironori_okano | 2008-01-27 02:07 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(13)

#269

e0071923_13214797.jpg
更新、怠り申し訳ありません。
何もこれといった不具合は無かったんですが、ちょっと専念していました。写真の相棒と共に。
毎日ここへ来て下さる方々、本当にありがとうございます。ブログ、長い間放置して御心配お掛けしてすみませんでした。今日から再開します、と言って閉鎖もしてないですけど…。

東京、快晴。冷たい風も心を凛とさせてくれます。
色んなこと、好転させていく事って大変ですけど、自分を維持してなきゃ時の流れに埋もれていってしまいますね。新しい風が吹く頃に今より少し大きな自分であれる様に…。

あ、PVに幼い頃の自分の写真を使って貰ってるんですが、わたくしパンパンです。そしてそのまま成長してしまいました(苦笑)毛が無い海坊主だったって父親によく言われますので。
内容のないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hironori_okano | 2008-01-25 13:29 | Comments(21)

#268

更新遅くなり申し訳ありません。ブログ・BBSともにたくさんの書き込みありがとうございます。
各地に様々な"お雑煮"が存在するという事実を改めて知ることができました!
e0071923_16204298.jpge0071923_16213717.jpg











PV(プロモーションビデオ)最終工程でした。昨年に引き続きお世話になります、スタッフの皆さんです。御一方、のっけからぶっ飛ばしてらっしゃる方が(笑)
健康第一でいきましょう~(笑)
[PR]
by hironori_okano | 2008-01-11 16:46 | 2nd " フォトグラフ " | Comments(43)

#267

e0071923_9593137.jpg
毎年食べてる雑煮。たっぷりのカツヲと昆布でダシ、味付けは塩・しょうゆ・酒だそうです。うちの味、毎年この時期にしか食しませんが、必ず登場するので、これぞおふくろの味という感じです。
年末にズータンズ鈴木くんと雑煮の話になって全国には色んな種類の雑煮が存在するらしい!?情報で盛り上がりました。
[PR]
by hironori_okano | 2008-01-06 09:57 | Comments(23)

#266

12月31日~1月1日。『Troubadour Night』に参加させて頂きました。
今までは近所の神社で初詣しがてら時を待つ・・・というのんびりした新年の迎え方だったのですが、人生で初めてライヴでカウントダウン!という経験もさせて頂いてきました。
何だか…間抜けキャラ故に、突然おいしい役を頂くことができて、キャプテンとしてイベントを引っ張っていって下さった広沢タダシさんとご一緒させて頂き、カウントも数えさせて貰う事ができました。
会場のお客さんとの一体感を感じることのできたライヴ、最高でした。最高のお客さんと素晴らしいアーティストさんに囲まれて、素敵なイベントだな~と、ゾクゾクしながら音楽の素晴らしさ、噛み締めていました。
[曲順:@Troubadour Night]
01.旅路 02.レモネード 03.光 04.フォトグラフ

[PR]
by hironori_okano | 2008-01-01 23:34 | Comments(19)

#265

e0071923_7592531.jpg
                       ようこそ2008年。
[PR]
by hironori_okano | 2008-01-01 22:47 | Comments(11)