<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

#306

e0071923_2384950.jpg
BBSとBLOG、いつも書き込みありがとうございますっ。
桜とともに優しい雨に打たれていつものコースをジョギング。雨中の桜並木、素敵でしたよ。
それにしても、キャンペーンから戻ってきたら、並木が一気に花ひらいていてびっくり。
堅実なる植物たちに改めて感服です。          兄が送ってくれた素敵な写真の1枚。桜~(笑)
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-31 00:00 | Comments(21)

#305

e0071923_13523254.jpg
3月29日。FM香川の公開生放送に出させて貰い、イオン高松にてライヴやらせて頂きました。足を止めて聴いて下さった方々、遠方よりお越し下さった方々、ありがとうございました!!
もともと、路上で歌っていて…でも、人前は恥ずかしくて…練習の為だけに路上で歌っていた様な自分。1人の表現者として歌を歌うこと…、それを自覚して少し見えたモノ。

自分の『曲』が様々な何かを伝って各地へ、それをキャッチして待ってくれてる人がいることのありがたさ、そして自分の歌を届けに行くことの喜び。感じてます。
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-30 14:21 | Comments(14)

#304

e0071923_14272038.jpg
頂きました。待ちに待ってた香川の『うどん』。
期待を遥かに上回るアイテムでした(笑)感動したですよ、本当これには!
麺は湯がいても、"エッジが立ってる"って表現も納得。
写真の、"かまたま"(釜揚げ麺+たまご+ねぎ+生姜+醤油)と、"かけ"を頂きました。
本場もんは本場で頂かにゃいかん!!と思って胃袋膨らまし、ふたたま頂き…(笑)
日本人でよかった~
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-30 14:09 | Comments(11)

#303

e0071923_11545582.jpge0071923_1155334.jpg










レコーディングでした。先週に引き続き、お世話になったエンジニアさん
㊧A.E:田中さん ㊨Enginner:渡辺さん
独立ブースだったので、エアコンも切って弱冠汗ばみながら歌入れしました(笑)
エンジニアさんのサポート・バックアップがあって楽しくレコーディングの時間を過ごしてます。
右は雑学王・鎌田ディレクターが熱弁中の絵。この日は携帯電話について豆知識を(笑)
ひどく驚いた振りしてきっちりカメラ目線な大和田マネージャー。
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-27 12:18 | 1st Album " キャンバス " | Comments(23)

#302

e0071923_10244674.jpg
3月20日[浜松ZAZA CITY]でのライヴイベント、いらして下さった方々、そしてメッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございました!
出かける時、東京は雨降りで、「浜松は止んでないかな~?」なんて淡い期待をしていたんですが…実際は結構な本降りでしたね、しかもだいぶ寒くなってて…。
野外ライヴという事で、集まって下さった方々は傘を片手に、自分は仮設テントの下で歌わせて貰いました。曲間に温かい拍手も頂いて、自分の中では雨も寒さも吹き飛んでました。
雨の中、遠路遙々足を運んで下さった方々、富塚中の生徒さん、ありがとうございました。
13:00~[01.旅路 02.ブルー 03.フォトグラフ 04.レモネード]
15:00~[01.指きり 02.フォトグラフ 03.右手 04.レモネード]

[PR]
by hironori_okano | 2008-03-24 10:59 | Comments(40)

#301

e0071923_10595982.jpg
HP・BLOG・BBSをチェックしてメッセージを書き込んで下さる方々、いつもありがとうございます。
自分自身、更新だけではなく時間を見つけ、コメント等いつも読ませて頂いてます。心ある温かい皆さんによって、この場が盛り上がって、コミュニケーションの場にもなっていることを実感して、本当に嬉しいです。
これからも、ここを訪れて下さる方々にとって居心地の良い「場」となっていって欲しいという想いがありまして、少し仕組みを変更しました。今後ともよろしくお願い致します。

[PR]
by hironori_okano | 2008-03-24 10:57 | Comments(14)

#300

e0071923_8124833.jpg
昨日は、鎌田ディレクターと共に作業でした。初めての環境の中でのレコーディング、右往左往しながらスタジオでの色々なことを教えて貰って既に2年近く経つんだな~と思い出しながら…でした(笑)自分も相変わらず小生意気のままだなーなんて思いながら(笑)こだわりながら作業しております。
2人3脚での作業はこれからも続いていきます。エンジニアの渡辺さん、鎌田ディレクター、御仕事中の絵。です。
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-20 08:28 | 1st Album " キャンバス " | Comments(21)

#299

e0071923_2304258.jpg
我ながらあり得ない絵面のブログで…失礼…してます…(苦笑)
お世話になったDJ・スタッフの方々にまたお会いできるよう、曲作り続けてまたキャンペーンで行きたいと思います。近くから、遠くから、メッセージ送って下さる方々ありがとうございます!まだ行ったことのない場所でも、自分の曲を聴いてくれてるリスナーの方が居て下さることに不思議な感覚を覚えつつ、とても嬉しく思っています。

中部から始まって九州、そして関西…1段落〆で、兵庫県は、イオンモール伊丹テラスにてライヴやらせて頂きました。
会場まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。お陰様で、楽しく音楽することができました。関西パワーを沢山頂きました!!
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-17 23:24 | Comments(33)

#298

e0071923_2244439.jpge0071923_2245654.jpge0071923_22451634.jpg






[FM佐賀]飯地紀美子さん   [NBC]友成由紀さん     [NBC]安井成行さん いつかさん

e0071923_22454824.jpge0071923_2246414.jpg






[FM長崎]福田修志さん 平川純子さん [FM長崎]YUYAさん 高森順子さん
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-17 23:02 | Comments(9)

#297

e0071923_22201542.jpge0071923_2221339.jpge0071923_22211631.jpg






[LOVE-FM]Annaさん    [天神FM]YUYAさん   [FM福岡]米岡誠一さん 山田優子さん

e0071923_22214274.jpge0071923_22215614.jpge0071923_22222427.jpg






[RKB]川添麻美さん       [CROSS FM]TOGGYさん     [KBC]MASAKIさん
[PR]
by hironori_okano | 2008-03-17 22:38 | Comments(6)