<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

#340

e0071923_8363426.jpg
                        積み木遊び。
東京は梅雨空ですが、いつも通りの週頭の空気が流れております。ってことは少しずつでも季節も流れてるってことで。しかしながら…傘がかさばり、ますね。
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-30 08:44 | Comments(26)

#339

e0071923_23142633.jpgProducer:蔦谷好位置さん
熱のこもった演奏を88鍵で体現して下さいました。ドラマチック!!

e0071923_23223754.jpg






Bass:大神田智彦さん一見クール、でも毎回熱い演奏して下さいます。
e0071923_23371824.jpg
Drums:松原"マツキチ"寛さん
最近ではライヴでもパーカッションを叩いていただいてます。音、イキイキほとばしってます。


レコーディング風景②
e0071923_23424742.jpg
蔦谷さん、モシャスでフィルテイラー。いいレコーディング現場作りの為に、スタッフさんともたくさんコミュニケーションをとって下さる蔦谷さん。最近ダーツにはまってる様で、鎌田ディレクターと大盛り上がりの様子です。
大好きなミュージシャンの方々に参加していただいて、"熱い"演奏を注入して貰いました。
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-26 23:55 | 4th " 世界で誰より… " | Comments(19)

#338

e0071923_2351262.jpge0071923_2352268.jpg









       レコーディング風景①
いつもお世話になってます、Enginner:中原さん 今回もめっちゃいい音で録って下さいました!職人技、光ってますカッコいい音です。
そして、昨年末にもお世話になった A.E:グレゴリーさん 黙々と作業して下さいました。日本語もお上手で漢字も綺麗…色々とても丁寧な方です。
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-26 23:11 | 4th " 世界で誰より… " | Comments(15)

#337

e0071923_22483432.jpg
栃木限定!レモン牛乳。
ズータンズ鈴木くんがお土産で持って来てくれたのを、スタッフさんたちといただきました。
不思議と懐かしい味がしました。何時の日か口にしたことのある何かの味で(笑)
パッケージもポップで興味のわく品でした。
カラダに悪そうやなぁ~!と口に出さずとも突っ込んでる姿は大和田貴将マネージャー。の向こう側で、スタッフの辰巳さんが(笑)
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-26 23:06 | Comments(18)

#336

e0071923_15235760.jpg
PV撮影でしたっ。
今回はズータンズより、鈴木謙之くん瀬戸圭介くんに参加して貰いました!
陽が照ったり陰ったり、暑い中日焼けしながらも黙々と作業して下さったスタッフの皆さん、全員集合の写真です。素敵な方々ばかり、笑顔の絶えない楽しい現場で、宝物写真がまた1枚増えました。
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-21 15:38 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(28)

#335

e0071923_14482979.jpg
昨日のレコーディング、中村太知さんにお世話になりました。音ひとつで新たな変化を見せる楽曲、色んなことためしていただきました。BassもGuitarも弾いていただいて、マルチなプロデューサーさんです。

左から Engineer:工藤さん   manager:森原さん   A.E:田中さん
         Director:鎌田さん   Producer:中村さん
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-13 15:04 | 1st Album " キャンバス " | Comments(22)

#334

e0071923_14314799.jpge0071923_14325314.jpg










Drums:松永さん Key:五十嵐さん 今回もまた素晴らしい演奏をありがとうございます。
ドラムの音にも表情というものがあって、1音1音にこだわって演奏して下さる松永さん、そして魂注入するかの如くノリノリで演奏して下さった五十嵐さん。ミュージシャンの方のその姿勢を感じると、どんな曲であれ作った人間としては、この上ない喜びを感じます。
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-13 14:44 | 1st Album " キャンバス " | Comments(8)

#333

e0071923_14162935.jpg
島田昌典さんにプロデュースしていただいた曲、TD(トラックダウン)をしました。
カッコいい音とアレンジで、残りの作業が楽しみです。
左から A.E:藤倉さん        Engineer:牧野さん        Producer:島田さん
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-13 14:28 | 1st Album " キャンバス " | Comments(12)

#332

e0071923_1333266.jpg
[Photographer]阿部 高之さん    [Art Director]糸山 泉さん
[Stylist]北澤"momo"寿志さん    [Hair&Make]橘 房図さん
[Coordinator]成嶋 隆広さん
今回もいつものスタッフさんにお世話になりました。もはや気持ち的には落ち着いているんですが、やっぱり写真は撮られるより撮る方が気楽かな…(笑)
左上、鎌田さんの表情こそが"ゴール"らしいです。
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-13 13:49 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(12)

#331

e0071923_0112933.jpg
                         紫陽花
[PR]
by hironori_okano | 2008-06-03 00:13 | Comments(41)