<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

#371

e0071923_17161873.jpge0071923_17163543.jpg









ウキキ、モニターチェック中(笑) アナウンサーの小林杏奈さんが激写しておいて下さいました。子どもの頃からキャラクターものは遠めから眺めてた自分、いざ前にするとウキキとうまく絡めなかったのが心残りでした…。ウキキと小林さんは仲良かったな~。
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-30 17:59 | Comments(41)

#370

e0071923_2341791.jpg
1日限定5個の「ウキキケーキ」いただきました。読売テレビのスタッフさん、ありがとうございます!
おかげさまで大阪にてドキドキ、わくわくしまくりの毎日です。 このケーキ、ウキキの顔が美味しそう…ですよね??食べてみたら、芸の細やかな作品でした。 (笑) やるなっ、ウキキ
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-27 23:58 | Comments(41)

#369

e0071923_23575325.jpg
連日お世話になってますわくわく宝島 2008。今日も午前中に歌わせていただきました。お聞苦しい箇所がありすみませんでした。明日も数曲歌わせていただきますので、よろしくお願いします。

大阪ほんわかテレビ」 爽やかでかっこいいディレクターの山口さん。そして、キュートなミッキーみたいな中村さん東京ディズニーリゾートドリームクルーザーII展示等に携わっていらっしゃいます。お客さんもスタッフさんも関西の皆さんは本当に温かいですね。
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-26 23:57 | Comments(30)

#368

e0071923_1762170.jpg
読売テレビ わくわく宝島 2008 たくさんの人で賑わってます。今日もステージにて歌わせていただき、相変わらず舞い上がってる自分ですが…。催し物、おいしいものも沢山ありますので、是非関西の方は入らしてみて下さい~。個人的には、ウキキのキャラがツボです。
前夜祭後、ガリガリガリクソンさんと一緒に写真撮って貰いました。超笑ってしまった、おもしろくてたまらなかったです(笑)
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-24 17:40 | Comments(46)

#367

                     酒のさかな:茄子のおつまみ
e0071923_14592770.jpg
                   今回の食材は、茄子と青じそ。
e0071923_1528417.jpg
                        皮をむいて…
e0071923_15292110.jpg
               片栗粉をくぐらせ叩き、適度にまぶします。
e0071923_1529479.jpg
       ふんわりラップで1つずつ包み、電子レンジで3分強(600w)かけます。
e0071923_15301167.jpg
      青じそとかつを節をかけて、しょうゆでいただきました。お好みの薬味で。

[材料] 所要時間10分(撮影時間込み)
茄子 青じそ   しょうゆ かつを節 適量


日中はまだまだ暑いこの頃、でも首もとすり抜ける風は少しずつ涼しくなってきています。夏の疲れが出ないよう、体調管理しっかりしていかねば。
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-21 16:25 | <勝手にご紹介レシピ> | Comments(38)

#366

e0071923_1041347.jpg
PV撮影の合間に…スタッフポートレート撮影。変わった腰掛があったので被ってみたら?…。
                鎌田昌宏D         大和田貴将M
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-20 10:47 | Comments(25)

#365

e0071923_1040490.jpg
                         水平線。
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-20 10:38 | Comments(20)

#364

e0071923_2103563.jpg
                      成長させる為に、水を。

五輪での選手の姿を見ていると、競技途中でも勝負も関わらず、まぶたの奥が熱くなること、しばしば…この泪の理由を辿ってみるとそれは最終的に、頑張っている姿に心動かされているのだと気がついた。色んなものを背負いながら自分を発揮していく様を見れば、迷いながらでも自分にできること、精一杯やってみようって、勇気を貰います。
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-18 02:35 | Comments(24)

#363

          
                        美しき地球。
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-10 11:48 | Comments(32)

#362

e0071923_128233.jpg
富士山登頂、自然のいとなみが作り出す景色に……もう言葉など必要なかったです。皆、気持ちを映した表情で記念撮影。
後左から 石坂さん  岡野  辰巳さん
前左から 瀬戸くん[ズータンズ] 大和田マネージャー 鈴木くん[ズータンズ] 浅井さん
[PR]
by hironori_okano | 2008-08-10 11:47 | Comments(32)