<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

#427

e0071923_22591362.jpg
落陽@ラゾーナ川崎。
これまた初めての場所…川崎にてライヴさせていただきました。寒い中たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました!!快晴でしたが風は冷たくて…体調崩された方いらっしゃいませんでしょうか??12月7日は更に冷え込むと思われます、厚着していらして下さい。
初めての場所は緊張しますが、また歌を届けに来たい場所というものが増えていってます。空の下でのライヴは個人的にとても好きです。
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-23 23:29 | Comments(45)

#426

e0071923_2242366.jpg
仙台にてイベントライヴ、参加させていただきました。初の仙台、とても寒かったですがとても心温まるイベントでした。
竹仲絵里さん熊木杏里さん の温かいステージ、そして移動中たもとの確認できる程のくっきり大きな虹とも出会えて、とても印象深い1日となりました。聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
熊木さん からいただいた、ずんだ餅。枝豆の風味豊かで美味し…御当地モノがいただけてよかったっす。
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-23 22:58 | Comments(30)

#425

e0071923_15291262.jpg
                          みなも
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-16 15:32 | Comments(27)

#424

e0071923_15143757.jpg
上山容弘さん 先日の大阪でのライヴに来て下さいました。投稿遅くなってすみません。 
東京⇔大阪の入れ違いが多かったり、上山さんは海外だったりとスケジュールの隙間をぬって来て下さいました。ジャンルは違えど、自分を表現し続けて行こう!と前へ向けてくれる存在の方です。
11月23日 PM:8:00~のジャンクスポーツに出演されるようです。
上山容弘さん Official Blog
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-16 15:25 | Comments(18)

#423

e0071923_14435573.jpg
レコーディングでデビュー以前よりお世話になってます、重要人物(笑)
コーディネーター 山内さんです。スタジオの確保やミュージシャンの方への連絡等、レコーディングをコーディネートして下さってます。山内さんの作るカレーのじゃがいもは大きいのに煮崩れしてなくてホクホク…絶品です。全体をまとめ上げる心配りは、まさにコーディネーター。
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-16 14:54 | 1st Album " キャンバス " | Comments(19)

#422

e0071923_14565690.jpg
大和田マネージャーとイベントで司会をして下さった、スタッフの原さん
空港にて、遅めの昼ご飯をいただいたんですが、その時のひとコマを激写しました。
黄金水、大和田氏のノールックパスを超丁寧に受け取る原さん…。この後、3人でひっそりと乾杯をしたのでした。
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-16 14:45 | Comments(26)

#421

e0071923_14272043.jpg
キャナルシティでのイベント、足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!
福岡での初インストアイベントということで、個人的に初心に帰った心持で会場に入りました。全国各地で自分の歌を聴きに来てくれる人がいる…この事実と喜び、感じてます。これからも、色んなところで歌っていけたらいいなと思います。

昨日の会場は毎時間、噴水が上がるという事を聴いていましたが、30分おきだったんですね…。最後の曲歌いながら、足元にシャボン玉が浮遊してきたのには焦りました。
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-16 14:42 | Comments(24)

#420

昨日の浜松でのイベント、冷たい雨の中たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました。自分だけ雨しのぎながらにて、すみませんでした。
作品リリースごとにどんな状況でもイベントやらせて貰えてるのは、聴いて下さる方がいるからだという事を実感しています。節目節目で色んなことを感じながら、音楽活動することができているのは、皆さんのおかげです。これまで、たくさんのメッセージを色んなカタチで届けて下さりありがとうございます!!まだまだ、音楽を届けていきたいと思います。
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-10 10:34 | Comments(45)

#419

e0071923_19365893.jpg

[PR]
by hironori_okano | 2008-11-01 19:39 | Comments(41)

#418

e0071923_19223188.jpg
FM Aichi エンタメコング DJ:内藤聡さん やっと、お会いする事ができました。
デビュー前よりお世話になっていて、応援して下さっている内藤さん。短い時間でしたが、心から嬉しい時間でした。1st Album が出来上がって、お世話になっている方の所へ持っていけるのは特別な気持ちになります。本当に…色々な方に感謝です。
2日間地元地区での電波、聴いて下さった方・メッセージ送って下さった方、ありがとうございました!
[PR]
by hironori_okano | 2008-11-01 19:31 | Comments(19)