<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

#439

e0071923_21594449.jpg
1月30日 1st Tour キャンバス 東京公演 ありがとうございました!!
人生初となるこのツアーができたのは、岡野の音楽を受け取って下さるたくさんの方があってこそ、そしてともに音を鳴らしてくれたバンドメンバー、たくさんのスタッフの皆さんの存在があってこそでした…本当にありがとうございます。
このツアー。自分の中に、変わらぬ想いがそこにある時間でした。デビューして、アルバムを出す事ができて、ワンマンツアーをやらせて貰うことができ、新たなる1歩をここからまた踏み出すことができます。
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-31 22:22 | Comments(69)

#438

1月25日 1st Tour キャンバス 名古屋公演 ありがとうございました!!
ワンマンライヴが出来る喜び、本当に本当に身をもって実感しているこのツアーであります。会場奥までいっぱいのお客さん…応援してくれる人がたくさんいること、幸せに思います。
音楽をうみだすこと、奏でること、歌を届けること、全うしたい。と、想う瞬間がそこにはあります。MCでもBLOGでも、同じことばかりですが…かえしきることの出来ない想いをありがとうございます。
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-27 00:48 | Comments(41)

#437

e0071923_215049.jpg
1月23日 1st Tour キャンバス 大阪公演 来て下さった方々、ありがとうございました!!
今日も、そこでしか味わえない"気持ち"を皆さんからいただきました!!何度も何度も、会場を見渡しては目に映る光景に驚きつつ…感動、そして大きな喜びを感じました。「そうだ、この感じ!」会場の温かさ…。自分の音楽でたくさんの方と同じ時間を共有できたこと、自分にとって大切なモノとなっていきます。
大阪スタッフの方達との大切な1枚…もっともっと音楽を届けたいと思った、感動しまくりの1日でした。改めて、リスナーの皆さん、ありがとうございます。
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-24 02:48 | Comments(60)

#436

e0071923_10311215.jpg
PV撮影スタッフの皆さん。集中力と団結力で素敵な作品にしていただきました。編集作業も終え、仕上がりまで待つだけとなりました。毎度楽しい現場。斬新なポージンぐは、鎌田ディレクターです(笑)
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-20 10:38 | Comments(29)

#435

1月17日 1st Tour キャンバス 初日を福岡にて迎えることができました。お越し下さった沢山の方、本当にありがとうございました!!
これまで、さまざまな場所で歌を届けてくることが出来ましたが…昨日ステージに入った時、会場のお客さんの顔とステージ上のミュージシャン・スタッフの方の表情を見たときに、ワンマンライヴが出来ることを心から喜んでいる自分がいました。
福岡で感じたものをどんどん膨らめながら、次は大阪へ自分の音楽を届けにいきたいと思います。
福岡、ありがとうございました!!
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-18 10:49 | Comments(43)

#434

e0071923_1422551.jpg
レコーディングにおける最終工程、マスタリングでした。いちリスナーとなって、調和のとれたバランスで作品が届くように、最後までこだわって音・作りです。お世話になった、
        Producer:島田昌典さん   Mastering Engineer:阿部充泰さん
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-14 01:03 | 5th " 奇跡 " | Comments(32)

#433

e0071923_1363049.jpg
ライヴに向け、リハーサルの日々でした。まだリハーサル残ってますが、今日で一段落ということで、ミュージシャンとスタッフの皆で一枚。個人的に、かなりお気に入りの写真です。
マネージャー:大和田さん  ローディー:中屋さん  スタッフ:石坂さん  Guitar:山口さん  Drums:マツキチさん
           PAエンジニア:松田さん  Keyboard:鈴木くん  Bass:大神田さん

[PR]
by hironori_okano | 2009-01-11 01:50 | Comments(36)

#432

                     Guitar:山口隆志さん
e0071923_151489.jpg
                     Bass:大神田智彦さん 
e0071923_1521791.jpg
                   Drums:松原"マツキチ"寛さん
e0071923_152293.jpg
                    Keyboard:鈴木謙之くん
e0071923_1524349.jpg
                    Roadie:中屋 怜さん
e0071923_1525381.jpg
                   PA Engineer:松田雅子さん
e0071923_258984.jpg
                           Manager:大和田貴将氏
e0071923_1535100.jpg
メンバーを至近距離で激写(最後は不意打ち↑)。ステージではクールに素晴らしい演奏を放っているミュージシャンたちの、貴重なオフショットです。お1人ずつ…やった!自己満足達成(笑) 
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-11 01:45 | Comments(23)

#431

e0071923_2233595.jpg
2009年。改めて、応援し支えて下さっている沢山の方々へ…これまで、本当にありがとうございます。好きではじめた事とはいえ、これまでに得た色んな経験と感情は自分ひとりでは味わえないものばかりでした。年齢のせいかも知れませんが、1年という歩みをこんなに重く感じられるのは初めての様な気がします。
出会い・喜び・別れ・悲しみ…日常は色んな事実を受け入れながら進んでいかなければなりません。支え、支えられ今年季節を越えていけたらなと思います。そんな…人を、友を想うような気持ちを音楽に託していきたいと思います。                       岡野宏典
[PR]
by hironori_okano | 2009-01-04 23:01 | Comments(74)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31