人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#521

いつも書き込みありがとうございます。いただいた言葉によって、過ぎ去った日を振返っては思い出し、その繰り返しで大切な感情の在り処を確かめています。自分なりの音楽をこれからも飛ばしていけたらと思います。
#521_e0071923_0141396.jpg
高い空、肌寒い風。過ぎ去った夏を感じる時、ちょっと淋しさが胸を締めますが、そんな感傷も心地いい気がします。
音楽はいつもそばにある、そんな自分ですが、今の時期は気候と景色が相まって特に楽しめる季節です。
色々聴きあさってるんですが…左に写ってますねー いつもサポートして頂いてるマツキチさんがやられてるバンド
THE FUNKY PERMANENTS インスト作品で、ジョギングとかチャリ漕ぎの時によく聴いてる一枚です。
                                                     http://www.okanohironori.com/
by hironori_okano | 2009-09-16 23:57