#1353

e0071923_16511243.jpg
発起人として開催させていただいた
「K-mix アーティストたちの音遊戯 2017夏」のレポートが掲載されています。
そのほか、今回このイベントをやったことで、アーティストさんとも知り合うことができ、幾つか番組の方にも遊びに行かせていただいたり、当日のライヴ音源を各番組でOAを予定しています。
イベントについて「反省会」を連呼してきましたが、どうも自分の思っているニュアンスと違う意味合いで伝わっていることを今更ながら指摘されたりしました。
かといって、「打ち上げ」という表現もあまりピンと来ておらず…言葉は難しい。
とにかく、次へ繋げていくための振り返りと建設的な話し合いの場、という意味での反省会を色んな人とできたらと思っています。

[PR]
Commented by まじー at 2017-09-04 23:28 x
音遊戯ライブ、お疲れ様でした!!
岡野くん、大忙しでしたね(^-^)
たくさんのアーティストさんの楽曲との出会い、コラボやMCでのアットホームな雰囲気、レポート読ませていただいて改めて贅沢な時間だったなぁと思います(^-^)
課題は多々あると思いますが、長く続けていってほしいイベントだなぁって思いました(^-^)

もう一度言わせて下さいね!
岡野くんお疲れ様でした!
そしてありがとう(^O^☆♪
Commented by CHELSEA at 2017-09-16 10:10 x
岡野さん、改めまして音遊戯2017年夏、お疲れ様でした。
自分の人生を賭けた音楽で人と人とを繋いでいけるなんて、素晴らしい事だと思います。共演者の方は口々に「岡野くんのお陰」と言っていましたね。心からの言葉なのだと思います。
私は客席に居て、転換中の岡野さんのMCをまるで親戚のような気持ちで見守ったり(笑)ヴァイオリンやギター、コーラスでセッションされる姿を最後まで楽しく見させていただきました。14組のパフォーマンスは個性それぞれで飽きることなく楽しめました。
トリを努めた岡野さんの歌とMCはそれはもう心に沁みました。
あのイベントを見てから、自分自身の心の在り方も変わったような気がします。人の役に立てる何かをしたいとか、有限である時間を自分の信じたものに向かって迷わず進んでいきたいという想いなど。
本当に宝となる一日でした。
岡野さんが真面目な顔でおっしゃった「反省会」に共演者から「怖~い」という声が挙がっていましたね(笑)
きっと岡野さんなら、良いさじ加減で「反省会」を進めていけると信じています。
長くなりましたが、10周年に向けてがんばってください!
これからもずっと応援しています。
by hironori_okano | 2017-09-04 16:51 | Comments(2)