#1355

e0071923_10220099.jpg
神戸にて、REBORN ARTRIUM「ササキオサム×岡野宏典」やらせていただきました。
お越しくださった方、ありがとうございました!
自分にとってタイムリーであり、夢のような共演をさせていただいたイベントライヴになりました。ササキさんの声と音楽は、高校時代の記憶を呼び覚ますもので、改めて音楽の力と魅力に気づく瞬間をいただきました。
このご縁を繋いでいけるよう、取り組んでいきたいと強く思う1日でした。
自分にとって青春でありエバーグリーンな1曲「MOON CHILD アネモネ」を一緒に歌わせていただき、感無量でした。
ササキさんのスタッフさんに撮っていただいた写真を。

1.スロウ 2.sora 3.船出 4.田園 5.ちいさなバラード 6.LOVE SONG 7.南風 8.NOTE 9.コトノハ
を自分のステージで演奏しました。

[PR]
Commented by まじー at 2017-09-20 22:10 x
ササキさんとの神戸でのライブ、刺激的な1日になったようですね(^-^)
7月のSOLE CAFEさんで聞いた「アネモネ」を共演されるだろうなぁと思い、ますます行くことが出来なかったことが残念でなりませんでした(>_<)
セットリスト書いて下さって嬉しかったです☆
ありがとうございます♪
Commented by 朝焼け夕焼け at 2017-09-20 23:50 x
セットリストを載せてもらえると、記憶がさかのぼれるのでうれしいです。

今回は久し振りにライブで聴いた「小さなバラード」が良かったです。

ササキさん、トークに唄にパワフルでしたねー

お二人のライブを見て、元気が出ました。しばらくがんばれそうです♪
Commented by あい at 2017-09-21 23:33 x
SOLE CAFEでのカバーを聴いた矢先に発表されたイベントでしたから、驚きましたよ~
岡野くんはどんな気持ちなんだろうと、当日も何度も思いながら観ていました。
「夢のような共演」を見届けることが出来たこと、嬉しく思います!
個人的にもまさか、あんなに近くでMOON CHILDを体感出来るなんて思っていませんでしたし。。
ササキさんの素敵な無茶ぶりのおかげで聴けたお二人の「アネモネ」と「ESCAPE」は忘れられません!!
初めて見たかもしれないくらいのあんなにアタフタする岡野くんも(笑)
“オサムちゃんとひろちゃん”(笑)
ササキさんもTwitterで「また共演を」と仰ってくれていましたが、わたしも楽しみにしています☆

それに、お二人のソロもたっぷりと聴けて、それぞれの魅力にどっぷり浸ることも出来ました。
限られた空間だからこそライヴの空気が凝縮されていたような…
場所も(式場かと思うような門構え!)、中も、素敵な会場でしたね。
岡野くんにはここのところ毎回琴線に触れられ涙腺がゆるゆるです。
心が動く歌と出会えたこと、幸せだなぁと感じています。
年内にまだ複数回あるという神戸ライヴも心待ちにしています(^-^)
ありがとうございました!
by hironori_okano | 2017-09-19 10:23 | Comments(3)