#1358

e0071923_15532599.jpg
SOLE CAFE LIVE vol.17
お越しくださった方、ありがとうございました。
今回は、京都での滞在もすることができ、街の雰囲気と会場の空気を感じながらライヴさせていただきました。
クリスマスなどの国民的行事の成り立ちを知ることで、色々な発見がありましたし、改めて日本の、そして様々なものの歴史、そして背景を知ることは大切だと感じました。
久しぶりの方々ともお会いでき、様々な場所で自分のラジオを聴いてくださっていること、一言だけでも言葉を交わすことができ、エネルギーをもらう時間にもなりました。感謝。
SOLE CAFEの村田さんご夫妻、変わらぬサポートをしてくださりました。
人の温もりを感じられる、自分にとってとても素敵な一日になりました。

[PR]
Commented by もえにゃん at 2017-12-25 22:45 x
岡野さん昨日は京都ライブお疲れ様でした~。
今日、神戸での公開録音の模様浜松から聞くことができてうれしく思います。
最高のクリスマスプレゼントありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています~。
来年は仕事仲間と彼と3人で岡野さんのライブ参加しますね。
29日のライブ頑張ってください~。
Commented by まなちゃんのママ at 2017-12-25 23:51 x
先々週、そして先週土日と、関西に沢山来て下さり、本当にありがとうございました。
個人的にはとっても濃い、しあわせな9日間でした♡。
今、タイムフリーでキッスの番組を聴き直しながら、しあわせなひと時を反芻しつつ、
お手紙しています。
岡野先生のクリスマス講座もなかなかに楽しく、へ~♪って思ったり(笑)。
そして、クリスマスが「独りで寂しい・・・」なんて考えた事もなく、
「独りで悪いかっ!?」なんて思った事もなく(笑)過ごしていた昔の自分を振り返り、
幸せと言うか、何も考えずに過ごしていたんだなぁ、と今更ながら気づきました。
結婚するまで、ずっと自宅を離れた事がなかったせいかもしれませんが・・・。

SOLE CAFEさんでの岡野さんのライヴは、個人的にはやはり一番大切にしたいもの。
何でしょう・・・、原点と言うか、岡野さんがキャリアもしがらみも全て脱ぎ捨てて素で立つ場所・・・、
とでも表現すればいいでしょうか?
なので、岡野さんにとっては、いろんな想いが廻る場所かもしれませんが、
これからも途切れることなくライヴを重ねてって欲しいな、と願っています。
また来て下さいね♡。

追伸。
我が家のクリスマス、ちゃあんとしましたよ♪、三田の夜に。
前夜と当日の朝に仕込んだものを帰宅後に仕上げた、ちょっと簡単なものになりましたが(笑)。
朝、娘を塾に送ってその足で三田へ。MAYOさん(をサポートしたあさかさん!)のライヴ後、
帰りに娘と合流して帰宅し、岡野さんのライヴの話をしながら乾杯(笑)。
誠に勝手ながら、岡野さんはすっかり我が家に根づいています~♪。
Commented by まじー at 2017-12-27 01:35 x
SOLE CAFEさんの気持ちがほっこりする空間で、平田くんのクリスマスアレンジ、岡野くんのクリスマス講座、いつもとは違う特別感に贅沢な1日だったなぁ♪と改めて思い返しています(๑˃̵ᴗ˂̵)素敵なライブありがとうございました!今回は京都を少しでも楽しまれたようで何よりです!また来年も楽しみにしています(^-^)
Commented by あい at 2017-12-27 10:51 x
京都滞在話やクリスマスに思うことや歴史などなど興味深かったです~!
特に夜の部ではだいぶお怒りの瞬間もあり面白すぎました(笑)
クリスマスバージョンの「sora」
前日に、聴きたいねと話していた久しぶりの「声」や「Fuwari」
かっこいいカバーの「接吻」に生音生歌の「コトノハ」・・・
関西の締めくくりにふさわしい、濃厚な時間でした。
そしてそれがとても大切な場所SOLE CAFEだったことも嬉しかったです。
岡野くんの歌、世界観をたっぷり堪能出来るワンマンはやっぱりいいですね。
平田さんとの掛け合いも回を重ねるごとにキャラや関係性が明確になってきて楽しいです(笑)
年の瀬も押しせまる頃に岡野くんの歌で穏やかなひとときを過ごせて幸せでした。
ありがとうございました!!
Commented by kumi at 2017-12-31 22:28 x
SOLE CAFEさんでのライヴ
とても内容の濃い楽しい時間でした☆
次回のライヴは、どんな楽曲、話を聴かせてもらえるのか楽しみです!
by hironori_okano | 2017-12-25 15:53 | Comments(5)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31