#1360

e0071923_22393608.jpg
FJ's 『四季折々 vol.3』でした。昨年の7月、夏から秋を通り過ぎて冬の今回、FJ'sまでの景色も楽しみつつ、久々に会える喜びを感じました。
冒頭で歌っている「ようこそ」的な楽曲がまさにこのライヴに込めた自分の思いの象徴だと思っています。
お越しくださった方、ありがとうございました。
それと今回も平田氏の新曲、素敵でした。形になるのが楽しみです。

[PR]
Commented by まじー at 2018-01-08 02:17 x
FJ'sさんに初めて行かせていただきましたが「駒沢通り」を歩き「発祥の地」的な感覚で♪FJ'sを聞くことが出来、格別でした(^-^)街が変わるといつもの楽曲も違って聞こえる感じがして楽しませていただきました!平田くんの新曲とてもいいですね!CDになるのが楽しみです!そして年賀状、ステキ過ぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)今日もありがとうございました(^-^)
Commented by kichimaru. at 2018-01-08 22:45 x
「四季折々vol.3」にして、初めて参加させて頂きました。ここに辿り着くまでに3人の方に道を聞いた私💦平田さんが、外にいて助かりました💧冒頭の「ようこそ」的な曲は、聞き逃してしまいましたが、2018年、新たな気持ち持って歌を届けていく!という岡野さんの想いが、十分に伝わったライヴでした♪そして、今の季節の選曲というよりも2018年は、パワー出して一つ一つ前向きに行くぞ!といった選曲に感じました。私は昨年、くすぶった一年にしてしまったので、岡野さんの曲を聴いて今年はガンガン行くぞ!といった気持ちであります!ですが、「声」を歌ってくれた時は、阿佐ヶ谷のインストアイベントを思い出しまして、少し思い出に浸ってしまい、涙でした(泣)阿佐ヶ谷は、迷わないのですがね~(笑)ピアノを弾かれての歌声も素敵でしたが、後ろ姿の岡野さんでしたので(泣)次回は真っ正面狙っていきます!あっ、横顔格好いい~ですものね♪年始のpostcardをお一人であのように格好良く撮れるのは、なかなかいません!!素敵です☆次回は、2月に会いに行きます♪今年は、昨年の数倍は、岡野さんに会いに行けそう♪そんな予感がする私☆あと、平田さんのお雑煮話。「ぶちうまそ~♪」いつか、機会あったら、もう殆ど出ない方言で、平田さんに話しかけてみますかね(笑)
Commented by Chelsea at 2018-01-10 22:53 x
3回目となる今回のライブも楽しく観させていただきました。
回を追うごとにこのライブの趣旨がはっきりと感じられて、参加できる喜びを感じます。
季節の移り変わりと景色、奏でられる音楽とお二人のほんわかトークを楽しみにまた祐天寺へ向いたいと思います。
by hironori_okano | 2018-01-07 22:39 | Comments(3)