人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1361

#1361_e0071923_10543411.png
濃い1月を過ごし既に2月になりましたが…先日は2018初関西でのライヴがありました。お越しいただいた方、ありがとうございました。
HPやラジオでは色々とイベント決定のアナウンスをさせてもらっていますが、今年も自分にとっては大きな役をいただくK-mixでのイベント「音遊戯」の開催が決定しました。
今回は2日間開催ということで、より多くのミュージシャン、そしてリスナーさんたちの交流の場がもてると思うと、大きな意義のあるイベントになりそうです。盛り上げて行けるよう、そして楽しいものになるように取り組んで行きたいと思います。
ぜひK-mixリスナーの皆さん、そして全力投球リスナーの皆さん、遊びに来てくださいね。

by hironori_okano | 2018-02-06 10:54