#1364

e0071923_23222746.jpg
久々の更新を
KANさんの、ブログ!ブログ!ブログ!という曲を聴きながら…

ライヴサポートや、イベントライヴなど…刺激多き音楽活動をさせてもらっています。
先日の名古屋、京都は久々に来てくださった方、そして会えた方が沢山いらっしゃって、嬉しい時間をいただいたと共に力をもらいました。
作曲に関しても新たな自分を感じてもらえるような取り組みをしていきたいなと思っています。
今月は、今村モータースさん、そして元LOOP CHILDの沼能くんとのイベントもあるので、ミュージシャンとしてのステップアップができたらと思います。

[PR]
Commented by 有森しずく at 2018-04-03 12:56 x
あ、これは見る角度で木の本数が変わる桜の木!?横から撮ってるのか!と納得したところに、はいりの文章で吹き出してしまいました(;'∀') あの哀しくもおかしい世界観を岡野くんも聞いているのかと思うと…。(どこかでカバーを。もしくは3on3の3人でどうでしょう?という無茶ぶり。言ってみただけですー(;^_^A)
人と関わる時って、いい刺激に出来ればいいけれど、場合によっては悪い方に向くこともありますよね。それでも、諦めずにいじけることなく関わっていくことが出来れば、ちゃんと何かが自分の実力として身につく…と思いますが、どうなんでしょう?つい引きこもりがちな私としては、岡野くんの関わろうとする姿勢やナチュラルさは憧れです。お誕生月、沢山いい刺激を受けてくださいね。

Commented by まじー at 2018-04-04 19:02 x
空の青と桜の淡い色がたまらない写真とともにブログ更新嬉しいです!夜はあちらこちらで桜ナイトフィーバーしていますね~(笑)
先日3on3@京都、3人3様の楽曲の数々を堪能させていただきました!ライブ終了後、余韻に浸りながら桜と柳揺れる高瀬川沿いを歩きました。夕方ということもありとても風情がありよかったです!
3on3の秋の開催、楽しみにしています!
Commented by moe at 2018-04-04 22:42 x
岡野さんお誕生日おめでとうございます。
更なるご活躍期待しています。
作曲も頑張ってください。
今年も岡野さんの音楽沢山キャッチしていきます。
音遊戯、うなぎのまちからこんにちは楽しみにしています。
Commented by ふく at 2018-04-04 23:55 x
今年のお誕生日は 桜がたくさん咲いていますね。
昨年はどうだったかな~と調べていると 気象庁のホームページに1953年からの記録が載っていました。 
岡野くんの生まれた年の浜松は 4月5日が満開になっていましたよ。
前日の誕生の日も きっとたくさん咲いていたでしょうね。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
Commented by まなちゃんのママ at 2018-04-05 18:38 x
岡野さんへ。

ブログアップ、とっても嬉しいです♪。
で、こちらも今、久々のコメントを書き込ませて頂いてます、
ブログ!ブログ!ブログ!を聴きながら(笑)。

さて、先日の名古屋・京都では、お久しぶりの方も沢山いらしたのですねぇ。
かく言う私も、あの日は遅ればせながらの”今年初めまして”。
年末から約3か月もあいてしまいました(汗)・・・。
が、子どもたちも何とか大学と中学に進学しましたので、
これからは安心して岡野さんに傾注出来ます(笑)!?。

新たな岡野さんが感じられるような取り組み!?って、どんなんでしょ~?。
37歳になられた岡野さん、これからも期待していますね♪。

 それだけで ココロ癒されるから
 君のブログを見る 君のブログを見る
 ブログで君を知る 見る 知る 見る
 
 ブログ ブログ ブログ・・・

・・・も楽しみにしてますが、更新はご負担のない範囲で~♪。
by hironori_okano | 2018-04-02 23:26 | Comments(5)