#1365

『四季折々 vol.4』やらせていただきました。
昨年の夏からスタートして秋冬春と四季をひと周り、タイトル通り季節を感じながら行えたこと、そして久々の再会の瞬間をいただくこともあり、嬉しく思います。休日を音楽で彩る空間をこれから先も作っていけるようにしたいと思います。

久々といえば、トランポリン選手の上山容弘さんが来てくれました。2008年リリースの応援ソング『ゴール』を作らせていただいて以来、10年以上の付き合いになりますが、現役復帰して東京五輪を目指すその姿は、とても刺激をもらいます。
トランポリンを広めるために選手として様々な活動をされている姿勢も素敵です。上山さんの輝きを東京でも観たいと思います。
https://lineblog.me/ueyamayasuhiro/


『四季折々』次回は、7月29日(日)に決まりました。
「久しぶり」という声が響くような空間にしていけたらと思います。


[PR]
Commented by まじー at 2018-04-17 00:27 x
四季の変化を感じながら。。岡野くんらしいライブの「次回の開催」のお知らせ。続いていくこと、とても嬉しいです♪来場された上山選手、ライブを満喫して刺激をもらった日になったんだろうなぁって笑顔の写真を見て思いました!今後も活躍に注目ですね!
by hironori_okano | 2018-04-16 13:17 | Comments(1)