人気ブログランキング |

#1370

e0071923_10442662.jpg
久々に、実に3ヶ月振りくらいです、更新。
色々な情報発信ツールに手を出してしまった結果このあり様です…
データが残る時代で遡ることができて便利ですが、何かのきっかけでデータが一斉に消えるなんてことが起こったら、何も残らず空虚感に襲われることでしょう、便利な反面恐ろしい時代です。きっと、昔に比べたら無駄を省いたり、時短できることが多くなった時代だとは思いますが、その分の時間を何に充てて人は生きてるんでしょうかね。謎。無駄と決めていたことが案外生産性を高めてたんじゃないかなって思ったり、とにかく人がやることは人でなきゃ伝わらない、100%+αを作ることができるということであって欲しいなと思います。と、久々にブログ作ってるとぼやきモードに入って懐かしさを感じますが…話そらし過ぎ。更新少なくてすみません。

さて、昨日はここ数年恒例化している京都sole cafe さんでのライヴでした。そして久々のソロでのライヴでした。それも相まってか、昔を思い出す時間でもありました。
目の前の風景は変わっていきますが、続ける喜びを感じつつやはり特別な空間。これからも丁寧に歌を届ける場所として行かせてもらいたいなと思います。
お越しくださった方、そしていつもサポートしてくださる村田さんご夫妻に感謝いたします。ありがとうございました。

by hironori_okano | 2018-12-16 10:44