人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#93

皆様、たくさんの書き込みありがとうございます。改めて、参加させて下さった竹善さん、お客さん、そしてスタッフの皆さんに感謝しています。
これからがんばって行きます、よろしくお願いします。


#93_e0071923_13491714.jpg
#93_e0071923_13491792.jpg
#93_e0071923_13491730.jpg






ライヴ終了後、もつ鍋(生まれて初めて)をいただいて、味わった事のないうまさにびっくり、弱冠言葉をなくしました(苦笑) 福岡滞在も束の間、翌日東京に戻って2日間レコーディングをしてました。
写真は100s(Hyaku-Shiki)のギタリストでもある町田昌弘さんです。ちょーかっこいいギターを弾き、アレンジをして下さいます。一見クールに見えますが、場を和ませて下さるとても気さくないい方でした。
眠気も吹っ飛ぶ楽しいスタジオでした。音楽が生まれてくる…躍動感が常にありました。
福岡を含めて3日間、ド緊張もしましたが、とても楽しく長い3日間でした。
#93_e0071923_144446.jpg

by hironori_okano | 2007-05-14 13:49 | 1st " レモネード "